sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ブーケ・オブ・ラブ

ディズニープリンセス診断なるものをやってみました。
結果は「ベル」でした。美女と野獣のあの女の子ね。
以下抜粋↓
「物事の本質を見極められる澄んだ心の目を持っています。」
…そうかなぁ?
「読書好きで、空想力が豊かすぎるため、ちょっと変わり者に見られることもあります。」
おっっと!?(笑)いやでも結構当たってるかも;趣味が空想だからね。
「いざというときの強さと勇気を秘めた、聡明なプリンセスになれるでしょう」
うん、なってみせるわ!
というわけで、私はベルです。今回のプリンセスデイズにジャスミンが参加してないことから若干やる気がなくなってましたが、最近CMで頻繁にプリンセスデイズ終了のお知らせがやっててこれは何としても4月4日までにディズニーランド行かなきゃかも…と思っています。が、休みが無い。パレードだけでも見たいよー。来年とかまたやってくれないかな…


というわけで3月17日は卒業式でした。
携帯日記でも書いた通り、昼間にパシフィコ横浜で卒業式、15時頃から学校に戻って授与式でした。両方学校でやればいいのに…。
ここのところ結構あったかい天気の良い日が続いていたにも関わらず、この日だけ狙ったかのように雨が降りました。くそぅ。そんな悪天候の中卒業式に行ってきたわけですが、予想を遥かに超えて退屈でした。CE科は後方の席だったのですが、真面目にお話を聞こうにも後ろまで声が聞こえてこない!音響さーん。なので友達とずっと古今東西やってました。
授与式はちょっとしたサプライズもあり(笑)、ほのぼのとした感じでした。なんか卒業って感じがしないなぁ…。皆とももうそんなに逢えないのかぁ。寂しいなぁー
c0004675_16565655.jpg

くせもの揃いのチームバーチー(千葉)。+埼玉人(ゲスト)
[PR]
by sugar_family | 2005-03-19 17:00 | 日記
<< 髪切るなら付き合うよなんて~♪ 人込み~に流されて~ >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧