sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

願わずにいられない。

千葉に帰ってきました。
今日はほんと珍しいことに多作が昼間のライブしか無く、15時に仕事を終えたスタッフ一同はまだ明るい青空の下、渋谷の駅近くのつけめん屋さんに行ってきました。
c0004675_20313889.jpg辛めつけ麺(並盛)☆
わーもうすごい美味しかったよー!私つけ麺だいっすきなんですけど、なかなか食べる機会が無くてですね。というのも、うちの実家(焼肉屋)はラーメンも出してるのでなんか家以外で麺類をお金出して食べるのがすごい不自然な感じするんですよ。不自然ってゆうか…なんか変な感じ。勿論実家以外の焼肉屋さんにも行けません。てゆうか今まで生きてきた中で外の焼肉屋さんに行ったの1回しかないなぁ。無理やり連れてかれた「牛角」。あんまり美味しくなかった。あんまりっていうか…微妙?なんであんな肉が出せるのか?店内暗くして肉の色隠そうったってそうは行かないよって感じですよね。食べりゃわかるもん。
話がそれましたが、今日みたいにスタッフでご飯を食べに行くとかいう機会が本当に無いので、めちゃめちゃ新鮮だし楽しかったです♪

そのまま家に帰ろうと思ったのですが、久々にこんな早い時間に帰るんだしちょっと昔のバイト先に寄っていこうと思い立ち、どうせ千葉までの通り道なので行ってきましたユニクロへ→
私が辞めたのが去年の8月だったのですが、多少スタッフの変動はあったものの店長はまだいるし大御所メンバーもまだいるしたまにフラッと寄ってお話するんです。
今日はたまたま寄った時間がD番の休憩タイムだったので友達とお茶をしました。その子は一個下で、私がユニに入った3ヶ月後ぐらいに入ってきたんですけどなんかもう本当の弟みたいで大好きなんです。働いてた頃から色々語り合ったり遊びに行ったりしてて、今日は久々に逢ったので話が尽きない尽きない;でも休憩時間も限られてるのでまた今度ということに。
ユニの中も変わって、DPもチームも変わったみたい。今日から衣替えだったらしく、半袖着用義務になったとか。ポロシャツの季節が来たねっ♪私も当時は色違いで何枚も持ってました。で、出勤して他の人とかぶってるとプチ言い争いになったり(笑)
ユニクロは好きでしたねー。接客業って楽しいな~って思えましたから。色んな色の服に囲まれてるのも楽しかったですからね。(商整や補充の時は量の多さにむちゃくちゃ気立ってましたけど)

さて。またさっき地震がありました。
体感で…うーん震度3??ニュース見てないからわかんないですけど。
地震で沈む前に、後悔だけはしないように毎日を精一杯頑張りたいと思います☆
[PR]
by sugar_family | 2005-04-17 21:15 | 日記
<< MY LOVER うららかのほほん >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧