sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

「交渉人 真下正義」

見てきましたよ真下さん!
しかも気合いを入れて初回の10時~のやつを!
今日5月7日公開だから、これぞ正真正銘の初回!(先行はおいといて)
どうだ真下さん!すごいだろう!若干寝坊して友達を1時間待たせたけどね!(駄目な子です;)
友達の早起きの甲斐もあり、無事チケットをゲット。
そっか、私はもう学生料金で見れないのね…
ほぼ真ん中の席で悠々と観劇。

やばいよかっこいいよ!すごいよ踊るスタッフ!
「私は(俺は)洋画が好きだから~。日本の映画なんかダサくて見れね~よ。」
とか何とか言っちゃうそこらへんの人たちに是非見せたい!
日本の映画だってかっこいいんだよーーーー!!!!
なんか色々な感想はありますが、うーん一番似合う表現がほんと「かっこいい」かな。
毎回踊るシリーズを見るたびに感じるこのドキドキ感。そして涙。
「交渉人~」でもやっぱり泣きました。
別に特別“泣ける”シーンがあるわけでもなく、でも泣いた。
もうほんとなんてかっこいいんだろう…
私が感動しすぎ感も否めませんが、うーん是非見て欲しい「交渉人~」。
ただ、踊るシリーズ(少なくとも踊るmovie1と2)を見てからの方がより楽しめるかな、といった感じです。
いやほんとユースケさんグッジョブ。素敵すぎでした。
ただやっぱり見るとこの間の福知山線の事故を思い出します。
思いっきり地下鉄だしね、乗客たくさん乗っててギューッてなるシーンあったし。公開延期の話が持ち上がったのもわかる気がします。
見終わってから友達に「地下鉄気をつけなね」と言われましたが、うーん…

踊るシリーズ次回作は「容疑者 室井慎次」
これに関しては予告編を見ただけで涙が出そうだったので(何故?)ノーコメントです。室井さーん。

今日私が行ったのは千葉駅から歩いてちょいの結構大きな映画館だったんですが、チケ売り場付近にでっかい宣伝パネルを発見。
「交渉人~」と「容疑者~」のW告知パネル!
残念ながら写メ撮るのを忘れたため(映画見てから撮ろうとしたら人が多くなってて撮れなかった)、載せられないのが悔しい!
ユースケさんと柳葉さんが(多分)等身大なんですけど、すごい。
とりあえず8月27日まで容疑者呼ばわりのまま放置される室井さんが悔しくてたまらない。あの眉間の皺のままはつらい。
早く8月にならないかなぁ…。室井さーん。


映画の興奮も冷めやらぬまま友達とお茶へ。
c0004675_19574036.jpgケーキケーキ!
「真下くんおめでとう」記念で今日はちょっと甘い物を頼んでみた。千葉駅から歩いてちょいの地下にあるお店。ここのケーキがすごく美味しいんです。友達がティラミスで私がショートケーキ。普段ショートケーキって絶対頼まないんですが、ここは特別。だって甘さがちょうど良くて美味しいんですもの。

そして久々にプリクラを撮りにゲーセンへ。
c0004675_2034086.jpg思いつきでお菓子取りゲーム(これの正式名称は何ですか?)をやる。200円で何も取れなかったです。せめてアメ一個ぐらいでも落ちてきたら救われたのに!昔からUFOキャッチャーとか苦手なのでスイスイ取れる人を尊敬します。昔あったhideぬいぐるみ欲しかった…!


帰ってきたのが結構早い時間だったので犬とシャボン玉で遊びました。
c0004675_2094785.jpg最近リンちゃん(犬)の小屋付近がリニューアルしました。というのも、毎日毎日土を大胆に掘り返しては玄関付近を土まみれにするので強行策でブロックを敷きました。でもそれだけじゃなんか嫌なので日本庭園風にアレンジ。かなり趣きのある空間になりました。リンちゃんにそれが伝わってるかは微妙なラインですが…

c0004675_2093097.jpg←若干疲れてる子。
私はお腹がすきました。
[PR]
by sugar_family | 2005-05-07 20:15 | 日記
<< -湘北は、負けんぞ- ハチクロ4話目… >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧