sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

先日、中学校時代の友達が亡くなりました。
電車に飛び込み自殺でした。
電車が大好きで、高校も電車の学校に行って、将来は絶対電車の職業に就くんだって言っていた男の子でした。
なのに飛び込みだなんて信じられない。
家には遺書も残っていたらしく、両親だけは自殺の原因を知っているらしいのですが、なんかこう…やるせない気持ちです。
卒業以来そんなに会うこともなかったので、卒業後の彼に何があったのかはわかりません。でも、あんなに好きだった電車に飛び込む…ってきっと相当なことがあったんだと思います。わからない…わからないですけど、飛び込む瞬間彼は何を思ったんでしょう。
両親も友達もいた。なのになんで…。
辛いことがあったなら、誰かに相談すればよかったのに。死を選ぶまで思い詰めてしまったんですね。憶測でしかないですが。
友達と「虚しいね」という話をしてました。人の命ってこんな簡単に消えてしまうのかと。と同時に、友達の大切さを感じました。久しくゆっくり会ってない友達と「時間合わせてまた飲み会しよう」と約束しました。内に内に溜め込んでしまう性格なのでたまには発散しないとって言われました。死んでしまうと全てが終わってしまうもの。

重い話ですみませんでした。
[PR]
by sugar_family | 2005-07-28 01:10 | 日記
<< 豆乳スキスキ~♪ クジラが…っ >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧