人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

眠いんだけど…

すっごい眠いんだけど、久しぶりに家に帰ってこれたのが嬉しくてついつい夜更かし…。
そして初めてキャラミルやってみました。

私は
なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」 で、
仲間のハッピーが大好物「おかん系発想」 で、
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」で、
基本的に「スロウ」な人間だそうです。

特にフィーリング発想の詳しい行動特性がね…
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。

ですってよ(笑)
確かに直感人間だし、楽観的だし、数字とか大嫌いだし、忘れっぽい…。
ふやーっともひゃーっと空想するの大好きだし。

まとめると、
あははうふふで、ふやーんとしてて、ハッピー大好きなんですね、私は。
なんてお気楽な人間なんだ!(笑)
うん、でもハッピーってすごく素晴らしいことじゃないですか!?
みんな笑顔で暮らせたら世界中幸せだ!
私は人の笑顔が好きなんです。

…寝る!
by sugar_family | 2005-08-01 03:54 | 日記
<< 鮮やかな向日葵が咲いたよ~♪ Under your sky… >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧