sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

恋風

今日は疲労感たっぷりでお送りします。
とりあえず疲れてます。

今日はお昼間のライブにVoix Douceさんが出ていて、昨日今日と2日連続出演だったのですが。
恋愛の曲を聴くと恋愛したくなりますよね。
いや、疲れてます。今日は疲れてるんです。
なんか恋愛の話とか真面目に語っちゃうかもしれないですけど本当疲れているだけなので気にしないでください。(っても誰も見ちゃいないか…)
「everyday everynight いつでも」というオリジナル曲があるのですが、私はこれを聴くといつも泣きたくなります。なんていいますか…うーん…歌詞が幸せすぎるんです。
私は普段ドリーマーなのに変に現実主義なとこがあって、付き合ってすーごいラブラブするとか、いつでも一緒にいるとか、あり得ないと思うんです。「いつでもそばにいる」なんて寒気がする!とか思うんですけど、なんかこの曲だけはうわーん好きだーって思ってしまうのです。それと同じく昨日歌った「君が好き」もなんかドキドキしました。その前のMCで「素直な気持ちってなかなか言えないと思うんですよ…」的なことを話していたのも要因のひとつ。そう、素直になれたら一番いいのに…。
この前aikoさんの雑誌のインタビューを見てたら「大人になるにつれて“好き”って気持ちに色々な障害がついてきて、なかなか素直に気持ちを伝えられなくなる。例えば世間体だったり、将来を考えてしまったり、人間関係であったり…。“好き”って気持ちだけじゃダメですかー!?て思う。」と書いてあって、うわーんとなりました。あぁ確かに…不器用になりますよね。恋愛だけじゃなく、「素直に自分の気持ちを相手に伝える」ことが苦手になってる気がする。変に相手の気持ちを先読みしちゃったり、それで怖くなって言えなくなったり…何やってるんだ自分って思うことあります。
幸せなラブソングを聴いて涙ぐんじゃったりとか、あぁ自分疲れているのかな…て思います(笑)どうなんでしょう。
何にせよ、自分じゃない誰かを好きになるって大切なことですよね。
[PR]
by sugar_family | 2005-08-15 02:12 | 日記
<< エリカが例えてあげる! 夏の星座にぶら下がって上から花... >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧