sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

人ごみに流されて~♪

たいしさんから回して頂いた「思い出バトン」を書いてみまする。

◎小中高で1番思い出のある時期は?
すっごく色々な事を学んで、ツライ事もあったけど毎日が最高に濃くて楽しくて仕方なかったのは小学校5、6年生。
逆に嫌な思い出ばかり残るのは中学校2、3年生。

◎1番お世話になった先生は、いつのときの先生?
高校2、3年生の担任の神原先生と、数学&相談室の西岡先生。
たくさんたくさん救われてお世話になりました。

◎得意科目は?
国語。理系特進クラスだったのに国語。(笑)
私には国語しかないってぐらい国語。
高3の模試はほとんど学年3位以内でしたもん。理系のくせに。
小中学校の時は家庭科と音楽も一応得意科目でした。

◎苦手科目は?
理数系。(って、おい!)
でも生物だけは結構好きで高得点取れてました。
あとは地理が死ぬほど苦手でした。

◎思い出に残る学校行事3つは?
・小学6年時の主な行事すべて。
児童会副会長をやっていたので、色んな思い出があります。でもこの仕事をやったおかげで今の私がある気がします。あぁほんと感謝!

・高校2年時の文化祭。
せっかく張り切って臨んだお化け屋敷だったのに、文化祭3日前に肺炎で入院(泣)今でも悔やまれる…。でもお化け屋敷自体は学校中でナンバー1の集客だったらしい!尚更悔しい…。

・高校2年時の修学旅行。
テロの影響で、オーストラリア→沖縄→関西方面に行き先が変更になった旅行。相当楽しかった!バカな事ばっかりしてたなぁー。ケミストリーとかダパンプとか松浦あやとか福山とか(笑)京都で原田泰造に出会う。

◎クラスでのキャラは?
小学校→おとなしい子。児童会をやるようになってから徐々に赤面症が治ってゆく。
中学校→思い出せない。
高校→とにかくよく喋る。行動がおかしいって言われてました。物真似とか歌ったりとか、とりあえず人を笑わせるのが好きでした。今高校の友達に会うと「落ち着いたね」って言われます(笑)

◎学生時代の呼び名は?
男女ともに「りんりん」
専門に入ってからは「ジョイトイ」と呼ばれる。

◎好きな給食のメニューは?
今すごく恋しいのが給食独特の甘いカレー。
あとは高校の購買部でよく買ってたラスク。

◎学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
学生時代とか関係なく、友人は友人。一生大切な友達。
また一緒にバカやろうな~。

◎次にバトンを渡す5人は?
アサちゃん、あゆみん、さちよちゃん、真さん、ゆうまさん。
気づきましたらお暇なときにでもいいので書いてくださいませ~

ちなみにアサちゃんから回ってきた例のバトンは書くべきか否か…(笑)
[PR]
by sugar_family | 2005-09-07 20:38 | 日記
<< キラキラ。 色彩のブルース >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧