sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

トリエンナーレ。

c0004675_19573464.jpg

こないだの金曜日、横浜のトリエンナーレに行ってきました。

めっちゃ快晴で気持ちが良くてですね。
場所は山下公園の隣でやってたんですけど、天気が良かったせいか公園内も子供からお年寄りまでたくさんの人が散歩や日向ぼっこをしていてなんか平和な空間でした。うん、ほんと平和。

横浜トリエンナーレといったら赤と白の旗って感じですが、や、もうすごい数の旗!晴れてたからすごい綺麗でしたよ。
長く長く続く旗の下を通って会場に到着。

会場内外にわたってたくさんの作品がありました。
旗の下を通ってる時にも感じたんですが、良し悪しの基準って何なんだろうって思います。デザインって何を基準にして見ればいいんだろうなって。
あのエントランスの旗にしたって「わぁ素敵」って思う人もいれば「ただの旗じゃん」って思う人もいるわけだし。(実際私はあれを見て「綺麗だな~」と思うけどデザインって考えると「?」て思ってしまったので。)
一緒に行った人の日記を見ると「音楽もアートも千差万別で、規準がないからいい」と書いてありましたが…あぁ、うん。そうなのかなぁやっぱり。難しく考えることでもない?かな。

ほんと色んな作品がありましたよ。
建築家とか芸術家とか一切詳しくないですが楽しめました。
実際に触ることができる作品が多くて。
一個思ったのが「芸術家ってシュールだな~」て思いました。
屋代敏博さんの作品なんか夢に出てきそうで本気怖かったです。
心惹かれたのがあの大きなブランコ。家に欲しい!1日中でもあれに乗って考え事をしていたい!
私の時間が無かったので早々に切り上げてしまいましたが(それでも3時間はいたかな?)、また行きたいなぁ…。12月までやってることだし。フリーパス買えばよかったと今激しく後悔してます。

トリエンナーレのあとは久々の中華街へ→
2000円で中華食べ放題のお店へ連れてってもらいました♪
食べ放題なのに結構美味しくて大満足。
ごちそうさまでした。今度から使わせていただきまーす。
それにしても中華街ってチャイハネが多すぎる…(笑)
[PR]
by sugar_family | 2005-11-02 19:53 | 日記
<< ブラヴィッシーモ! エビバデ☆ハッスル。 >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧