sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ブラヴィッシーモ!

すみません、好きすぎてすみません。
行ってきました。ディズニーシーへ→
もういっそ年パス買えば?と呆れられそうです。

でも、今回はディズニーシーです。シーです。実は2年ぶりです。
ドラマティック開催中には結局行けず、すごく悔しい思いをしたのですが。
今回はドラマとクリスマスの間の何もない空き期間に行ったということもあり、かなり空いていました。だってほとんどのアトラクが15分待ちとか。
さすがにレイジングスピリッツだけは並びましたがそれでも40分とか。
ちょっと悔しかったのがアクアトピアがメンテ中…;残念。

今回はちょっとした目的が2つありました。
1つ目は地元の後輩でもあり何かとお世話になっている大好きなアサちゃんが働いているレストランでランチを食べること♪
まずはプライオリティを取りに朝イチで直行。
そしたら発行係だったアサちゃんに会えました。制服素敵!ロンスカ素敵!昼のショーの時間と検討してもらって無事プライオリティをゲット。
なんか素敵でしたードキドキ。
c0004675_20512161.jpg2つ目はバースデーシールをもらうこと♪
今回一緒に行った3人のうち、私を含めて2人が11月生まれ。
ちょうどうちのスタッフの人のお姉さんがシーでキャストさんをやっているということで、その方にシールを貰いに行きました。働いているエリアは聞いてたんですがなかなか見つけられず…;しばらくたってお会いできて、バースデーシールとグーフィーのシールを頂きました。ちゃんと名前も書いてもらいました^^
ということで初めてシールを付けてのインパを体験しました。
たくさんのキャストさんに「おめでとうございます」と言われて嬉し恥ずかしでした。

久しぶりのシーだったのでマップを見ながらゆっくり遊びました。
レイジング乗りましたよー。
間近で見ると怖いですね…でもいざ乗ってみると結構遅い?でもその遅さが逆に怖いと思いました。
噂の1回転、Gがかかりすぎて首痛かったです。Gヤバイ。
何回か乗ろうと思ったんですが同行者がギブでした^^;ごめんね。
センターオブジアース(夜乗ったら夜景が綺麗すぎた)とか
2万マイル(隠れアリエル探し出せず/泣)とか
インディジョーンズ(写真はHGポーズで)とか
シンドバッド(意外と怖かった…)とか
キャラバンカルーセル(いい歳して)とか
マーメイドラグーンで遊んだりとか。
すごく好きになったのがヴェネツィアン・ゴンドラ!
ゴンドリエのお兄さんがまたおもしろい人で!シュールな笑いを届けてくれる素敵な眼鏡のお兄さんでした。
ちょうど夕方に乗ったので夕焼けのシーが綺麗でした。
クリスマスに乗ったら絶対素敵だって。水上ツリーも現れるし。
またこのお兄さんにあたったらいいなーと思いました。

そう、アサちゃんのレストランにランチに行った時のこと。
c0004675_2112711.jpgキャストさん達が誕生日をお祝いしてくれました♪勿論アサちゃんも^^しかもこんなケーキまで用意していただいてもうホント嬉しくて涙が出そうでした。ハッピーバースデーまで歌っていただいて感謝感謝。画像じゃ見にくいのですが、大学イモがミッキーなんです(笑)レストランで食べたミネストローネにもミッキーのパスタが入っていたりちょいと感動。夢をたくさんいただきました~。

今回ちょっと新境地(?)だったのがショーです。
昼のショー「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」
めっちゃ楽しかったです。今度はミニーに近いところで見れたらいいなぁ。
そして夜「ブラヴィッシーモ!」
号泣してしまいました。ショーを見て号泣。
いや、なんかすごかったんですよ。ほんと。
火の精の途中あたりから涙腺やばくなってきて、ラスト号泣。
すごいもん見たって感じです。ブレイジングの時みたい。
また観たいなぁ…

なんか異様に長くなりましたね;
それだけ衝撃が大きかったんです。
シー楽しいなぁ… ランドより好きかもと一瞬思ってしまいました。
ミッキーありがとう!
[PR]
by sugar_family | 2005-11-02 21:26 | 日記
<< どんな言葉を歌えたら良い? トリエンナーレ。 >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧