sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

買い物ブギ。

ついさっき帰ってきました。

今日はまず千葉駅周辺をウロウロして(でも目的のお店がお休みで2人ともがっかり)、大好きなパスタ屋さんで遅めの昼ご飯を食べて、普段乗らない京成に乗っておっきなユニクロへ行って、おまけに蘇我のアリオへ行ってきました。(めちゃめちゃ地元トーク。笑)

お父さんにまだ誕生日プレゼントを買ってなかったのでフリースのジャケットを、もうすぐお誕生日を迎える友達に雑貨を買ってきました。
Francfrancがクリスマス一色で可愛かった~♪

大人になるにつれて11月生まれの人が周りに増えてきました。
かなり嬉しいし心強いです。
小学校の時は同学年に私1人しか11月生まれいなくて寂しかったんです。
「誕生日のうた」ていうのがあって、
“○月生まれのお友達~♪みんな出てきて踊ろうよ~♪
らららんらんららら~ん らららんらんららら~ん♪”
ていうのなんですけど。
皆円になってて、自分の誕生日月になったら円の中に入っていって仲間同士でスキップして踊るんですけど、さっきもいったように全2クラス中11月生まれが私1人だったのでかなり苦痛でした。だって60人が見守る中、1人でスキップしなきゃいけないんですよ?ほとんど拷問に近いですよね…。今思い出しても忌々しい…。なにが「らららん」やねん。さすがに高学年になったら友達無理やり引き連れて一緒にスキップしてもらいましたが。あの遊戯は子供の人格形成に悪影響やね。

雑貨見て周ったり、GLOBAL WORKで冬服買ったり、KOOTSでお茶飲んだり、すごい休日らしいことをしました。
明日もお休みだけど、朝早くから病院行かなきゃいけんし。

あと、恩田陸さんの「図書室の海」を買いました~。
明日の病院待ち用に。待ち時間は有効に使わな。

あと、ミクシィの画像をポルトのミキミニにしました(笑)
シー行きたい… 今日からクリスマス
[PR]
by sugar_family | 2005-11-07 20:17 | 日記
<< バトン三昧。 天気が良いから… >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧