sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

新☆動物占い

これって流行ってるんですかね?
皆やってるからちょっと気になってやってみました♪

結果…「かなり褒めすぎじゃあないですか?(笑)」という感じです^^;
こんなに私何でもかんでもできないっすよ。
大体にしてスポーツなんか大の不得意だし。
あ、でも本質は当たってる気がするなぁ。
結構ケロッと忘れてしまうし。
たぬきの方、コアラの方、宜しくお願いします(笑)





あ な た は ど ん な 女 性

あなたは明るく誰からも愛される人です。

周りの人への気配りもまめで、時には幹事顔
負けの仕切屋になることもありますが、それ
でもみんなから好かれるのは生まれ持ったあ
なたの人柄ゆえでしょう。

勉強もできスポーツも得意で皆から好かれ、
あまり苦労せずに世の中を渡っていける幸運
な星回りに生まれています。

また感性が豊かで、芸術や文学などの学芸の
方面に才能があり、その方面で成功する人も
多いです。

性格は明るく誰からも好かれ、周りの人は元
気にするパワーを持っていてます。

一度決めたことはその通りやり遂げるという、
努力家の一面もあり、運と才能に恵まれたあ
なたはマルチな活動を難なくこなします。




あ な た の 本 質

あなたは周りを気にしすぎるがゆえに、知
らず知らずに、気疲れがたまって短気にな
ってしまうことがあります。

そんな時は些細なことで、ある日プツッと
キレてしまいます。

でも切り替えの早いあなたは、いつまでも
根深く思っていると言うことはなく、短期
間でケロと機嫌が直ってしまいます。

そのためそれが原因で周りから嫌われると
言うことはありません。

もう少し心のキャパシティを広げることで、
もっと楽に生きることが出来、あなたの魅
力もグンとアップします。




対 人 関 係


上下関係、道徳規範を重んじるあなたは、
目上の人から可愛がられ、実力を発揮で
きる場をどんどん広げていける人です。

そのため上司や目上の人との相性が悪い
と、その実力が発揮できず、くすぶって
しまうこともあります。

意志が強いばかりに、やや強引になって
しまうこともあり、周りから意地っ張り
に見られることもあります。




恋   愛

あなたは恋愛に関しても情熱家です。

心の奥にはいつも沸々と熱い思いが湧き上
がり、まるで地中のマグマのようにいつ、
カッと燃え上がるかわかりません。

本来、常に周りの注目を浴びたいという欲
求をもつあなたは、異性の視線にさらされ
ると更にパワーアップし、個性的なあなた
をより一層、輝かせることでしょう。

もともとあなたは男性を引きつけるフェロ
モンに溢れた魅力的な存在ですので、これ
と決めた男性には全身でどんどんアプロー
チしていく情熱と大胆さを持ち合わせてい
ます。

ただ思いこみが強いので、あまり強引すぎ
ると、相手の気持ちが見えなくなってしま
いますので、もともと持っている気配りの
気持ちを忘れずにつき合いましょう。




相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○たぬき  ほめ上手のたぬきとプライドの高いさる 
      は仲良くつきあえます。

×黒ひょう 鋭い批評家の黒ひょうの一言でプライド
      がズタズタ。

結婚相手としての相性

○コアラ 計画的でしっかり者のコアラはきちんと
     していないと落ち着かないさると相性良。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生
      活にヘトヘト。




相 性(仕事編)

上司

○ライオン 目上を立てるさるは厳格なライオンの
      眼鏡にかない出世も順調。

×トラ   あまりの調子の良さに、トラの信頼を
      獲得できない。

部下

○子じか 素直に頼ってくる子じかは可愛い部下

×ライオン 正義感が強く堅苦しいライオンはつき
      合いにくい部下
[PR]
by sugar_family | 2005-11-19 12:42 | 日記
<< 夢でもし逢えたら。 薔薇の花束抱いて >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧