人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

新☆動物占い

これって流行ってるんですかね?
皆やってるからちょっと気になってやってみました♪

結果…「かなり褒めすぎじゃあないですか?(笑)」という感じです^^;
こんなに私何でもかんでもできないっすよ。
大体にしてスポーツなんか大の不得意だし。
あ、でも本質は当たってる気がするなぁ。
結構ケロッと忘れてしまうし。
たぬきの方、コアラの方、宜しくお願いします(笑)





あ な た は ど ん な 女 性

あなたは明るく誰からも愛される人です。

周りの人への気配りもまめで、時には幹事顔
負けの仕切屋になることもありますが、それ
でもみんなから好かれるのは生まれ持ったあ
なたの人柄ゆえでしょう。

勉強もできスポーツも得意で皆から好かれ、
あまり苦労せずに世の中を渡っていける幸運
な星回りに生まれています。

また感性が豊かで、芸術や文学などの学芸の
方面に才能があり、その方面で成功する人も
多いです。

性格は明るく誰からも好かれ、周りの人は元
気にするパワーを持っていてます。

一度決めたことはその通りやり遂げるという、
努力家の一面もあり、運と才能に恵まれたあ
なたはマルチな活動を難なくこなします。




あ な た の 本 質

あなたは周りを気にしすぎるがゆえに、知
らず知らずに、気疲れがたまって短気にな
ってしまうことがあります。

そんな時は些細なことで、ある日プツッと
キレてしまいます。

でも切り替えの早いあなたは、いつまでも
根深く思っていると言うことはなく、短期
間でケロと機嫌が直ってしまいます。

そのためそれが原因で周りから嫌われると
言うことはありません。

もう少し心のキャパシティを広げることで、
もっと楽に生きることが出来、あなたの魅
力もグンとアップします。




対 人 関 係


上下関係、道徳規範を重んじるあなたは、
目上の人から可愛がられ、実力を発揮で
きる場をどんどん広げていける人です。

そのため上司や目上の人との相性が悪い
と、その実力が発揮できず、くすぶって
しまうこともあります。

意志が強いばかりに、やや強引になって
しまうこともあり、周りから意地っ張り
に見られることもあります。




恋   愛

あなたは恋愛に関しても情熱家です。

心の奥にはいつも沸々と熱い思いが湧き上
がり、まるで地中のマグマのようにいつ、
カッと燃え上がるかわかりません。

本来、常に周りの注目を浴びたいという欲
求をもつあなたは、異性の視線にさらされ
ると更にパワーアップし、個性的なあなた
をより一層、輝かせることでしょう。

もともとあなたは男性を引きつけるフェロ
モンに溢れた魅力的な存在ですので、これ
と決めた男性には全身でどんどんアプロー
チしていく情熱と大胆さを持ち合わせてい
ます。

ただ思いこみが強いので、あまり強引すぎ
ると、相手の気持ちが見えなくなってしま
いますので、もともと持っている気配りの
気持ちを忘れずにつき合いましょう。




相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○たぬき  ほめ上手のたぬきとプライドの高いさる 
      は仲良くつきあえます。

×黒ひょう 鋭い批評家の黒ひょうの一言でプライド
      がズタズタ。

結婚相手としての相性

○コアラ 計画的でしっかり者のコアラはきちんと
     していないと落ち着かないさると相性良。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生
      活にヘトヘト。




相 性(仕事編)

上司

○ライオン 目上を立てるさるは厳格なライオンの
      眼鏡にかない出世も順調。

×トラ   あまりの調子の良さに、トラの信頼を
      獲得できない。

部下

○子じか 素直に頼ってくる子じかは可愛い部下

×ライオン 正義感が強く堅苦しいライオンはつき
      合いにくい部下
by sugar_family | 2005-11-19 12:42 | 日記
<< 夢でもし逢えたら。 薔薇の花束抱いて >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧