sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

HAPPY STORY

うへ。
昨日は普通に出勤だったのですが、なんとライブ終了後(ライブ中も嬉しいことがあったのですが)にサプライズパーティがありました☆
c0004675_245814.jpg11月生まれの大志さん、私、そして昨日出演されてたchibiさんも11月生まれということで、ケーキ3つ並べてのお誕生日会でした^^もう、なんか幸せすぎるっ!お花も貰っちゃったしケーキも食べたし、もう、私って本当に果報者です!本当に本当に有難うございました!
ケーキですが、1人1個でちゃーんとプレートに名前書いてあるんですよ~♪私のは「かおりちゃん」と。普段多作で「かおりちゃん」と呼ばれることがないので(たなchu、田中ちゃんなど。笑)かなり新鮮でした^^;
私頑張るっ!精一杯頑張るよ!
…ていうかまだ誕生日じゃないんですよね(笑)軽くもう迎えたつもりでいました;20歳ももう少しで終わりかー。しょっぱいなぁ。

そして20歳も終わりに近づく今日この頃、あゆみんから回ってきた結婚バトンに答えたいと思いますー♪




☆結婚したい?
したいですねー。

☆何歳ごろしたい?
20後半か…。

☆結婚相手に求めるものは?
ほんわかした空気と経済力(笑)

☆子供は何人欲しい?
自分が一人っ子で寂しいから最低2人!

☆相手の浮気が発覚したらどうする?
どうしよう…。浮気じゃなくて本気だったらしょうがないしなぁ…。

☆夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
話すこと。毎日くだらない事でも笑えたら絶対円満だよ。

☆結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい?
好きなことだったら辞めたくないなぁ…

☆結婚生活に求めるものは?
あたたかい空間。

☆新婚旅行はどこに行きたい?
温泉がいいなぁ。国内の素敵なところに行きたい。

☆新婚生活、これだけは外せないってことは?
あゆみんと同じく、2人だけの時間。

☆どんな結婚式がしたい?
欲を言えばディズニーで結婚式。アンバサダーホテル。
2次会はこじんまりしたレストランで友達だけでパーティがいいな♪

☆結婚したいと思える人にあったことがありますか?
うーん…なんとも言えない。

☆結婚と恋愛は別物だと思う?
恋愛の延長線上に結婚だと思ってたけど、実は違うのかも…

☆できちゃった結婚どう思う?
別にいいんじゃないでしょか。

☆夫婦は一緒に住むべきか?
当たり前じゃないですかー。

☆結婚相手を見送るのと自分が先に死ぬの、どっちがいい?
自分が先に死ぬの。自分勝手でごめんなさーい^^;

☆結婚相手を探している?
今はまだ。

☆結婚記念日にしたい日は何月何日?
バレンタインデーかホワイトデー。なんとなくですが^^;

☆(自分が回すときに質問をつくってね)
→(あゆみんの質問)結婚したら何処に住みたい?
子供が住みやすそうなところがいいな。

→(次の質問)なってみたい苗字は?

☆バトンを回す人。
私も女の子に答えてもらいたいので、これを見た女の子全員!
とくにぶぅちゃんとミワしゃんは強制♪


なんか“結婚”だなんてまだ考える歳じゃないから難しかったなぁ…
でも最近友達や知り合いの結婚報告が続いてて、あぁもうそんな歳なんだ?と思わざるを得ないというか。
はー。
[PR]
by sugar_family | 2005-11-26 02:43 | 日記
<< きっと僕ら笑顔を取り戻すさ アメリカンナイズ。 >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧