人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

遠くて近そうなHEAVEN

Tourbillonのアルバム「HEAVEN」ゲットでございますー☆
まだ「Lost it」しか聴いてないんだけどねぇ^^;
今夜は黙々とTourbillonだな~。
感想書けるようになったら書きます。

なんか2個もバトン回ってきちゃったよぅ。
しかもどっちも結構難しい系!困った!
とりあえずmixiでバッタリ会った高校の同級生から回ってきたやつで。






恋愛バトーン2!(1やった事ないけど)

Q1.理想の恋人像を教えてください。
理想…うーん…あんまりコレっていうのは無いけど、自分とペースが合う人かなぁ…。

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
むむ…場合によって違うからなんとも言えず!

Q3.今日は1日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えて下さい。
あんまりアウトドア派な子じゃないので^^;
おうちでまったりが好きなのです。
好きな音楽聴いて好きな飲み物飲んで好きなDVD観たりして。
好きな人といるだけで、それだけで素敵なんじゃないでしょうか。
自己満ですかね?(笑)
あれ、これって付き合ってるって事前提だよね??

Q4.好きな人と、はじめて2人でカラオケに行くことになりました。さあ、どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?
えーっ…2人きりでカラオケに行ける人を尊敬します。
好きな人と1対1で歌うんだよ?できないできない。
とりあえずでも本気で河村隆一歌われたら怒る。

Q5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
観覧車では逆に繋がなくないですか?(笑)
っていうかこのバトン基本的に恥ずかしい!

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました。そんなとき、あなたならどうする?そして、相手になんて言う?
うーんうーん…とりあえずどうにかして夜を明かすしかないねぇ。
カラオケか?(結局行くのか。笑)

Q7.相手がかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
あれ?付き合ってる前提ではなかったんですか?
「好きだ」と思ったら言わなきゃ辛い。
どんどん気持ちが溢れてっちゃって心が破裂しちゃうから。
とは思いつつも言い出せないのが人間ですよねぇ…
だって怖いもん。

Q8.ずばり、今好きな人、気になる人はいますか?
“ずばり”て…(笑)

Q9.その人はmixi内に生息してますか?
“生息”て…(笑)

Q10.Love Batonをまわす5人の人たち
じゃあmixi内の人にしますね。そして女の子♪
ステフちゃん、あゆみん、みゆ吉、アサちゃん。
お暇でしたら書いてくださ~いな。
ば~ん。
by sugar_family | 2005-12-01 01:49 | LUNASEA
<< ROOTS 66 ユザワヤにて。 >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧