sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ペンギンの散歩

が、見たい。
旭山動物園の冬の名物ですよ。
ペンギンー…に会いたい。
眠い眠い。




ミワしゃんから回ってきたバトンヌ。
オロナミンCバトン

■もしも私が校長先生だったら?
毎日文化祭。

■もしも私が新聞記者だったら?
佐々木蔵之介を追っかける。

■もしも私が医師だったら?
小さな町医者。コトー先生みたいな。

■もしも私が作家だったら?
絵本を作りたい。やさしい絵本。

■もしも私が映画監督だったら?
無声映画を作ってみたい。

■もしも私が芸能人だったら?
とりあえずビストロスマップ。(どっちが美味しくても結局吾郎ちゃん)
そしてハニカミデート。(佐々木蔵之介でお願いします)

■もしも私が人形だったら?
1日に3ミリずつ髪を伸ばして怖がられる。

■もしも私が魔法使いだったら?
94年に戻ってみたい。

■もしも私が探偵だったら?
金田一だったらみゆき役がいい。

■もしも私が戦士だったら?
セーラーマーズがいい。

■もしも私が占い師だったら?
幸せなことしか言わない。

■もしも私が宇宙人だったら?
とりあえず「宇宙人ですが…」と名乗り出て相手の反応を伺う。

■次にバトンを回す人(何人でも)
皆結構これ回ってますよね?
うーん難しいやぁこのバトン。
やりたい人は持ってけドロボー!
[PR]
by sugar_family | 2005-12-06 03:43 | 日記
<< 目が覚めてしまった。 体温。 >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧