sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

なんて幸せな火曜日。

今日は昼間は友達とまったり、夜はVoix Douceの練習でした。

表参道フラフラして、KOOTS GREEN TEAでお茶して、Three Minutes Happiness行って、ご飯食べました。う~ん、休日って感じ!
c0004675_245367.jpgそしてそして貰っちゃいました誕生日プレゼント。形的に「ういろう?」とか言ってたんだけど(笑)、開けてビックリ!ずっとずっと欲しかった香水!見えますか?見えますか?そう、何を隠そう「ETERNITY」です(笑)後藤冬樹さんの大好きな曲と同じ名前。さすがミワさん、以心伝心ってこうゆう事やね。嬉しくて嬉しくて、でも店内だったので控えめに喜びましたが本当は叫びたいほど嬉しかった!ありがとうございます!私は幸せ者です。

そして夜にもサプライズが。
Voix Douceの練習スタジオに「おはようございまーす」て入って行って普通に支度をしていたら、いきなりHappy Birthdayの歌が。なんでいきなりその歌の練習なの?と振り向いたら「Dear Kaori~♪」でした。もうすごくビックリして涙出そうになった!嬉しくて嬉しくて信じられなかった。
c0004675_2184785.jpgそしてプレゼントを開けたら中からファービーが(笑)いまどきファービーって!と突っ込みをいれたくなったのですがどうやらこれはファービーらしいです。なんでも、可愛がるにつれて成長していくらしいです。いや…軽く怖いんですが(笑)まだ電池を入れてないので動いてないのですが…どうしよう。怖い。
ファービーの他には「ぬれおかき」と「いわしせんべい」と「金平糖」が入ってました。どんなチョイスですか^^;
そんなVoix Douceさんからのサプライズ。歌のプレゼントって嬉しい!
幸せ者だなぁとここでも感じました。
有難い。みんな大好き。
明日からも頑張ろう、って思えました^^





「ETERNITY」をくれたミワしゃんからまたバトンが。
早いよみんな^^;

髪型バトン

◆Q1:現在のヘアースタイルを教えてください
肩につくぐらいのストレート。

◆Q2:現在のへアカラーを教えてください
限りなく黒に近いのでは?最近染めてないからねぇ。

◆Q3:今までやった髪型や色は何ですか?
小学生の時一番長くて腰上までのストレート。
過去2回ぐらいパーマをかけたけど、私の髪質はスーパーストレートなのでパーマがすぐ落ちます(泣)
一番短くて剣道やってた時のショートかなぁ。
色は一番派手な時でアプリコットブラウン。かなり赤かったけど評判は良かった♪

◆Q4:失敗した髪型は何ですか?
剣道の時のショート。二度としたくない。

◆Q5:今度挑戦したい髪型は何ですか?
奥菜恵みたいなおかっぱ。

◆Q6:使用しているシャンプーは何ですか?
ピンクのマシェリ。

◆Q7:過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
色々使ったなぁ。

◆Q8:気になるシャンプーは?
今はピンクのマシェリで満足してます☆

◆Q9:美容液は使ってますか?使っていたら商品名も
使ってないですねぇ…

◆Q10 : バトンを回す5人
名前に「み」の付く人!
[PR]
by sugar_family | 2005-12-07 02:38 | 日記
<< 君と好きな人が100年続きます... 目が覚めてしまった。 >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧