sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

君と好きな人が100年続きますように。

昨日、BREACHの最新刊を買いに行く夢を見ました。
まさかと思って今日本屋さんに行ったら、出てました最新刊。
しかも夢の中で見た表紙と一緒!市丸ギンでした。
もうね、びっくり。
またデジャブかー。あぁびっくり。

最近カットモデルお願いしますと声をかけられる事が多くなってきました。
伸ばしてるんだっつの!
でもさっきFNS歌謡祭で一青窈がショートにしてるのを見てショートもいいなぁなんてちょっと心揺れてしまいました。
一青窈とaikoが可愛い可愛い。




たきto氏から回ってきました。
頑張って書きますです。

☆Q1★とりあえず無条件で好きな3曲は?
・4:00AM/LUNASEA
・AFFAIR/スガシカオ
・Winter Song/INSPi
とりあえず好きなアーティストさんで各1曲ずつ書いてみました。
1曲選ぶのも困難だった…。だって全部好きだもん。

★Q2☆元気になりたいときに聞きたい曲は?
・夏色/ゆず
季節問わずのハッピーソング♪ライブのイメージしかない。

☆Q3★失恋したときに聴きたい曲は?
・Nothing ever makes me happy/globe

★Q4☆眠るときに聴きたい曲は?
・unplagged love/Three Dew
最近寝る前にずっと聴いているので^^;

☆Q5★1人でドライブ中に聴きたい曲は?
・二人のアカボシ/キンモクセイ

★Q6☆恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
ごめん、かぶるよたきto!
・中央フリーウェイ/荒井由実
昔から大好きなんですもん。もしくは
・Sunday Drive/後藤冬樹

☆Q7★明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
・同じ空の下で/キンモクセイ
今パッと思い浮かんだ曲。でもこれってよく見ると失恋の曲…?
あと贈りたくないけど、
・新大阪/ゴスペラーズ

★Q8☆卒業式に聴きたい曲は?
・卒業写真/荒井由実
以外思いつかないんですが;

☆Q9★結婚式で使いたい、使った曲は?
全部ディズニーの曲でやってみたい♪

★Q10☆自分の子供に聴かせたい曲は?
小さな頃からディズニーの曲を子守唄代わりに聴かせてあげたい。
夢を持った子になるかな~って思って。
ダンナ様の許可が下りればLUNASEAも。(笑)

☆Q11★カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
皆でSPEED♪

★Q12☆落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?
・アゲイン2/ゆず
私が励まされたから。

☆Q13★「青春」と聞いて思い出す曲は?
・嗚呼、青春の日々/ゆず
こぶし振り上げるイメージ。

★Q14☆ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?
とりあえずゆずを演っていたら一度は振り返る。

まわす5人は、
名前に「田」のつく人全員!
[PR]
by sugar_family | 2005-12-07 22:58 | 日記
<< ぐっすり。 なんて幸せな火曜日。 >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧