sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

満ちる。

c0004675_1823314.jpg

ミッキーからクリスマスカードがきたよー☆
11月18日のミッキーの誕生日に手紙を書いたらミッキーからお返事兼ねてのクリスマスカードが届きました。
あれま。嬉しいですよ。これは。

今日はちょっと寄り道をしてCD買ってきました。
indigo blueさんのアルバム。
そっかー私が聴いてたのは「Sweet Home」だったのかー。
どこかしらで聴いてるもんですね。
うーん「コバルトブルー」て曲が好きです。

昨日の出演者さんのある1曲が好きでずっと頭から離れません。
うぅー。






これバトンじゃないんじゃない?でも答える。
ミワしゃんからの「○×バトン」

○【入院】もう少しほっといたら死にかけてたらしい。
×【骨折】
×【献血】自分が貧血気味なので。
×【失神】
×【結婚】
×【離婚】
×【フーゾク】
○【しゃぶしゃぶ】昔はよく家で食べてた。
○【エスカルゴ】あんま美味しいものでもなかった。
△【万引き】
△【補導】
×【女を殴る】
○【男を殴る】自分の手では殴っていませんが。
×【就職】
×【退職】
×【転職】
○【アルバイト】働くのは好きな方。
×【海外旅行】まず日本を堪能したい人。
△【ギター】エレキもアコギもあるけど弾いてない。
○【ピアノ】大好き。最近弾いてないけど…
○【メガネ】最近メガネがないと不便な時がある。メガネ好き好き~
×【コンタクト】
○【オペラ鑑賞】
○【テレビ出演】ネプの番組に一瞬だけ(笑)
○【パチンコ】おばーちゃんが好きだからしょっちゅう連れてかれた。
×【競馬】
○【ラグビー】先輩の応援に行った。でもルールわからない;
○【ライヴ出演】はははは(笑)
×【合コン】行ってみたいね!お年頃だしね。
○【北海道】故郷ですから。
×【沖縄】
×【四国】
○【大阪】ライブ遠征と、修学旅行。今度はゆっくり行きたいね~。
○【名古屋】ライブ遠征。
×【仙台】
○【漫画喫茶】
×【ネットカフェ】
△【油絵】友達が描いてる横でちょちょっと描いたことはある。
○【エスカレーターを逆走】(笑)
×【フルマラソン】
×【自動車の運転】
△【バイク運転】免許ないけど。
×【10kg以上減量】
△【エステ】知り合いにやってもらった。むくみスッキリ。
△【交通事故】しょっちゅう車とぶつかってた時期があった。
×【電車とホームの隙間に落ちる】
×【お年玉をあげる】
×【ドストエフスキー】
△【大江健三郎】覚えてないなぁ…
△【ゲーテ】あまり好きではなかった気がする。
○【一万円以上拾う】イイコだから交番に届けました。
×【一万円以上落とす】
×【徹夜で並ぶ】
×【金髪】
○【ピアス】結構あけたけど結構とじた。
×【50万円以上の買い物】
△【ローン】親に。
△【両国国技館】昔行ったらしいけど記憶なし。
○【日本武道館】なんだかんだ行ってる。
×【日清パワーステーション】
○【横浜アリーナ】主にゆず!横アリといえばゆず!
○【ラヴレターをもらう】
×【手術】
○【選挙の投票】
○【イヌネコを飼う】吾郎ちゃんと凛ちゃん。(犬)
○【一目ぼれ】悪い事ではないよね?
×【幽体離脱】
×【前世の記憶】
×【ヨガ】
○【OSの再インストール】
×【ヴォイスチャット】
○【先生に殴られる】一度だけ。
○【廊下に立たされる】
×【徒競走で一位】無いね、絶対に無いね。
○【リレーの選手】長距離は得意なんだけどね~…
×【メルヴィル】
×【妊婦に席をゆずる】
×【他人の子どもをしかる】
○【20過ぎてしらふで転ぶ】
○【コスプレ】専門時代にセーラー服。あいたた。仕方無かったんだって;
○【ジャケ買い】大体当たる。
×【同棲】
×【ストリート誌に載る】
×【2メートル以上の高さから落ちる】多分…ない。
○【ものもらい】
○【学級委員長】昔は優秀だったから。
×【ちばあきお】
×【ちばてつや】
×【岡崎京子】
×【南Q太】
×【恋人が外国人】
×【治験】
×【へそピアス】
×【刺青】
△【ナンパ】
△【逆ナンパ】女の子を。
×【蒙古斑】
×【出産】
×【コミケ】
○【飛行機】結構好き。
○【ディズニーランド】中毒。
×【一人暮らし】実家にいても一人暮らしみたいなもんだけどね。
○【スキー】嫌い。
△【スノボ】無理。
×【サーフィン】
×【フジロック】
○【異性に告白】好きだったら言わなきゃ損。
△【同性から告白される】
×【中退】
×【留年】
×【浪人】
×【酔って記憶をなくす】
○【出待ち】
×【飲酒運転】
×【公文式】
○【進研ゼミ】
△【結婚式に出席】
△【葬式に出席】
×【親が死ぬ】
×【喪主】
×【保証人】
○【幽霊を見る】おじいちゃんとか。
×【UFOを見る】
×【先生を殴る】
×【親を殴る】
×【犯罪者を捕まえる】
○【ケーキを焼く】大好き。
○【歌舞伎】
△【三島由紀夫】
○【尾崎豊】
○【ビートルズ】お父さんが好きだから。
○【怪我痕】
×【スピリタス】
○【サイト運営】
○【キセル】
×【読経】
×【食中毒】
○【無言電話】違いますよ?された側ですからね?(笑)
○【ピンポンダッシュ】
○【闘】あまりしないけどねー
×【踊り食い】
△【同人誌】
×【ドラクエ】したことないんだよねー
△【ガンダム】西川君関係でちょこっと。

まわす人
名前に「ち」のつく人ー。
[PR]
by sugar_family | 2005-12-14 18:33 | 日記
<< 愛の言葉。 バイバイマイフレンド。 >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧