sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

新年フーッ!

ふむー。なんだかんだで新年2日目が終わろうとしてるわけです。
今日は親がお仕事お休みなので(明日からまたお仕事なのです。お疲れ様…!)、家族3人でまったりしてます。3人で一日家で過ごすなんてここ半年ぐらい無かった気がします。たまにはいいもんですね。「さんまのまんま」見ながら爆笑してました(笑)

31日は夕方多作にお邪魔してライブを見てきました。
Three Dewの章さんのソロライブです。
桜井さんが多作にいました。(笑)
Three Dewも好きだけど、なんか新鮮でかっこよかったですよー☆
「Looser」が好きでした。(ってここで言っていいのかしら?)
そして帰り際、またまた嬉しいことが。
c0004675_1929149.jpgたいしさんからCDを頂いてしまいました!うわーんっ!しかもケツメイシ!ケツノポリス史上No.1だという「ケツノポリス4」です。ずっと欲しかったんです。卒業祝いだなんて、私いっぱいいっぱい迷惑かけたのに…本当にすみません。本当に有難うございます。ケツメイシのお正月にします。いっぱい聴きます。今年も宜しくお願いします。

昨日録画しておいた紅白を観てたんですね。




☆スキマスイッチ☆
大橋さんナイス笑顔!!!(笑)
なんでこんなに笑顔なんだろう大橋さん。
笑いすぎだろう大橋さん。
緊張してる…のかな大橋さん。
笑いすぎてちょっと声震えてるじゃん大橋さん。
バックダンサーの子供達が気になってるのかな大橋さん。
王子って呼びたい。その笑顔は王子です。
大橋王子誕生!
そんなこんなでスキマばっかり5、6回見てしまいました。
大橋マジック。でも私は常田さん好きー。

☆ゴゴゴスペラーズ☆
うーん…黒沢さんの声しか聴こえなかった…。おいNHK!
安岡さんの黒髪にはまだ慣れませんねぇ。
やっぱりヤングライオンは金髪でなくちゃって思ってしまう。
ふむー…「ひとり」かぁ。
マイアヒの時にSMAPの後ろで笑顔で踊るリーダーがおもしろかった。
目立ちすぎです(笑)

☆一青窈ちゃん☆
綺麗やったー。武部さんがパイプオルガン弾いてた。
あぁなんだか最近一青窈ブーム…。

☆西川くん☆
西川 in スターウォーズ!(笑)
久々に西川君をかっこいいと思ってしまった。西川君はあれぐらいしないと西川君って感じがしない。審査員は若干引いてたけど私は好きよ!
「the force」ぐらいを思い出した。白い王子~♪
あーかっこよかった♡えぇもん見たなぁ。

☆aikoちゃん☆
可愛いー。泣いてしまいました。「スター」。
今年初泣き?

☆まさやん☆
とてつもなく寒そうだったのが印象に残ってます^^;
いくら「One more~」だからってあんな桜木町の寒空の下でやらんでも…!でもなんかまた色々思い出してしまった。すーごい好きな歌だけど、凹むなぁ…。ふむー。


そんな感じでした。
aiko→まさやん→ポルノと立て続けに来られて焦りました。
あひゃー。
[PR]
by sugar_family | 2006-01-02 20:07 | 日記
<< 2006年の運勢ですかー… START UP! >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧