sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ダブル受賞メガネ。

なぜか異様にインパクトのあるフレーズです…
さっきアメトークで矢作さんが“メガネ男子本”の話をしていたんです。
すごいんですよ矢作さんは。「好きなメガネ男子、第3位」ですから♡
矢作さんもおっしゃっていた通り、あの福山雅治やシカオちゃんをおさえての堂々の第3位!ちなみに1位はARATAさんですよ、矢作さん。
で、10位にもおぎやはぎとしてランクインしていたので、「ダブル受賞メガネ」だと言い張ってました矢作さん。
何だかちょっぴり切ないですよね小木さん?
でも私も矢作さんの方が好きです。ごめんね小木さん。

そういえば今日お母さんに思いっきり好みを否定されました。
谷原章介さん、佐々木蔵之介さん、河村隆一、板尾創路。
「香織の好みってわからな~い」と(笑)
えー…素敵だと思うんですけど…。
はっ!そうそう今月の「演劇ぶっく」の表紙が蔵之介さんです♡
買えないからたっぷり見つめてきました♡(笑)

そんなこんなで明日も頑張ります。




「らぶばとん」

Q1:初恋はいつですか?
淡い初恋は多分保育園。
本気の初恋は多分中学かなぁ…。

Q2:今まで付き合った人数は?
内緒~♪

Q3:好きな人とデートしたい場所は?
好きな人と一緒ならどこでもいいです。
…は、当たり前か^^;
今の気分は、天気の良い日にお弁当作ってお散歩したいです。

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
「なんとなく、好きだなぁって思った」
ちょっと笑えた。でも、気持ちってそうゆうもんですよね。
考えるんじゃなく、感じるものです。

Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?
いますねぇ。
いいところは、よく笑うところ。
あと、手があったかいところ。(笑)

Q7:こんな人絶対ムリって人は?(恋愛じゃなくてもあてはまる)
笑わない人。

Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せるわけなかろう。(笑)
受けた痛みは倍返しじゃ。

Q9:同棲してみたい?
ん~…
ずっとLUNASEAやスガシカオ流してても怒らない人であれば(笑)
同棲したら嫌われそうで怖いのでちょっと考えものです。

Q10:あなたが愛を感じる行動は?
手を繋ぐこと。
私の中では重要なのです。

Q11:愛と恋の違いは?
アサちゃんと同じく、「蒼い霹靂」しか思いつかない西川バカ(笑)
“愛”は広~い感じがします。

Q12:1番長く続いた恋愛は?
お付き合いなら1年ちょっと。
ただ想うだけなら高校3年間丸々費やした王子様がいます(笑)
ただの憧れだったけどねー♪

Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?
一度でいいから隆一さん!お願いします!
むしろ一日でお腹いっぱいになりそう(笑)

Q14:究極の選択!
「一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!」
どっちも嫌だわー。
でも人を愛せなくなった方が生きてるのツライかもね…。

Q15:次にバトンを廻す人
名前に「ゆ」か「ず」のつく人ー!

↑確実に今日のテレビの影響受けてます(笑)
[PR]
by sugar_family | 2006-01-17 03:15 | 日記
<< 夢から覚めた夢。 Lost it… >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧