sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

粉雪が僕らを呼び戻して。

雪です。雪雪。粉雪ー。
久しぶりにこんな雪見たよ千葉でー。きゃっほい☆
出かける予定は流れてしまったけど、全然平気。ご機嫌です^^
c0004675_2075571.jpg作りました。
雪ミッキー♡
アサちゃんのプリンセスデイズ初日の日記を読んだら、どうにもこうにもランドに行きたくなってしまって…。欲望との闘いです。だって今年の目標は「節約」なんです。ディズニーを控えるんです。うん…(泣)でもホラ、春だし一度ぐらいなら行ってもいいかなぁって思ったりしてます。プリデイ実は一度も行ったことないしね。あぁ…意志弱いねぇ自分(笑)ふふふ。
2月はリズムも始まるしねぇ。参ったねぇ。
決めた。プリデイ行きます。(笑)

さっき雪ミッキー作りながら吸い込まれそうになりました。
雪に。
雪の降ってくる空を見てると吸い込まれそうになります。
このまま吸い込まれて消えてしまいたい。
なんて思ったりして。





やるって言ったのでやります。
なんとかバトンヌ。

Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?
A1:んー…即行別れますね。
   でもきっと浮気される自分にも非があるんだよね。反省。

Q2:素直な人ってかわいいよね?
A2:あんまり素直すぎてもどうかと…^^;
   ちょこっと黒い面を持っててくれた方がいい。

Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
A3:年下は2歳下ぐらいまでかなぁ。
   年上は、じゃあ40歳まで。(シカオちゃん基準)

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?
A4:束縛されすぎたとき。
   私は私だけのものだもん。

Q5:こんな人には絶対惚れません!
A5:あんまり笑わない人。
   感情に乏しい人。無口とは別ですよ。

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
A6:あんまり無いなぁ…。
   隆一の曲だけは歌ってほしくない(笑)

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
A7:誕生日にVoix Douceが歌ってくれたHappy Birthday。

Q8:今まで何回くらい告られた?
A8:多分7回ぐらい?

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!
A9:うーん…うーん…会えるものなら会いたいけどさー。
   結構我慢する方です。

Q10:遠距離恋愛したコトある?
A10:昔に千葉⇔大阪間。今は中距離なのかな…

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
A11:前に書いたので省略。

Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?
A12:すぐに振ったのは3回くらいかな?

Q13:振られた回数は?
A13:2回。

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
A14:片思い大好きですもん(笑)

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?
A15:うーん…人にもよりますね。
    どうしても友達としか思えない人っているし。

Q16:プロポーズされたことある?
A16:にわかプロポーズなら。断りましたが。

Q17:言われて「キュン」とする言葉
A17:全部がキュンキュンです(笑)

Q18:回す人。
A18:名前に「す」「が」「し」「か」「お」がつく人!

雪がまだしんしんと降ってます。
さて、外で遊んできまーす。
[PR]
by sugar_family | 2006-01-21 20:56 | 日記
<< 「スノースマイル」 響く音色は… >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧