sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

「スノースマイル」

ほんとにこの曲が似合う景色だなぁ~…て思いました。
今日は朝から晴天。
お散歩に出たら、雪がキラッキラに輝いてました。
すごく綺麗。…しかし寒い。
「犬は喜び庭駆け回る」は本当ですね。
うちの凛ちゃんはすっげ駆け回ってました(笑)元気やのぅ。
c0004675_17415670.jpg昨日の夜に作ったダブルミッキー。これの一個前の日記にミニミッキーの写真があるんだけど、調子に乗ってもう一人作ってしまいました♡21歳が何やってるんだか…(笑)なんかこうね、雪を見るといてもたってもいられなくなるというか…。東北人の血が叫ぶんよね。

c0004675_17423131.jpgこれ、見えますか?
家の隣の駐車場に誰にも踏み荒らされてない真っ白なところがあったのであしあとで描いてみました。「♡」のマーク。ハートの中に“シカオ”とか描いてみようかとも思いましたがかなりのイタい子なのでやめました。

c0004675_17425743.jpg多分近所の子が作ったのであろう雪だるま。私の雪ミッキーとは違うくて、ちゃんと目鼻口があります。クオリティの高さが窺えます(笑)何もない駐車場に一人ポツンと立ってらっしゃる姿が切なかったです。
そんなこんなの雪日和。
今度また…見れたらいいなぁ。





バトンラッシュですね。
高校の同級生イタマエ氏からまわってきた
「近況バトン」!

■最近イラついた事■
あんまりイラつかない人なんですよ…。
食べようと思ってたエクレアを父親に食べられた事…かなぁ。

■最近観た映画■
あんまり映画館という場所が好きじゃないんですよ。
少し遅くなってでもいいからDVDを借りてきて家で見る派。
一番最後に観たのは「容疑者 室井慎次」(笑)

今すごく観たいのは「博士の愛した数式」
と、「輪廻」(笑)

■最近の嫌なこと■
電車がよく遅れる。頑張れや~JR。

■最近の楽しみ■
友達とのメガネ談義(笑)
かなりアツいメールを送りあってます。

■最近よくやること■
ココアに2個マシュマロをのせて飲む。
最高にんまいっ♡

■最近びっくりしたこと■
同い年ぐらいだと思ってた人が結構年上だったこと。
音楽関係の人は皆さん年齢不詳ですよぅ…^^;

■今欲しいもの5つ■
1.イタマエさんと同じく、ちゃんと動くプリンター
かなりガタがきてます。
でも8年も使ってれば動かなくもなるかぁ。お疲れちゃん。

2.白い靴
ずっとずっと欲しがってるもの。
なかなか「コレ!」というものに巡り合えないのです。

3.経済力
一人で食ってけるぐらいの経済力が欲しいんです。
働かねば…!

4.ユザワヤ(笑)
まるごとユザワヤが欲しい。

5.ディズニーの年パス
できれば2パーク!あと、舞浜までの定期券も!

■何でも教えてくれる人に聞いてみたいこと■
宝くじはどうやったら当たるんですか?

■最近の不思議■
ロバートっておもしろいですか?

■最近起こった不幸■
河村隆一に新恋人発覚。

■好きな時間帯■
1:00AM~4:00AM
なんとなく好き。

■ヤバイと思ったこと■
ココア飲みすぎて太ったんじゃ…

■たぶんこのバトンをもっていってくれる人■
「り」「ゆ」「う」「い」「ち」のどれかが名前に入ってる人。
[PR]
by sugar_family | 2006-01-22 18:36 | 日記
<< レジ☆スター 粉雪が僕らを呼び戻して。 >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧