sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

soak in the music

「Soak in the music」in四谷天窓.comfort
行ってきましたー。
出演者は
稲葉篤史さん、竹内真さん、涼~そよぎ~の3組。

ぶぅちゃん、ミワさんを誘って行ってきました。
風邪っぴきで行けなかったみゆきちの分までたっぷりどっぷり音楽に浸ってまいりましたよ。素敵な空間だったー。




ライブ感想をちょこっとずつ。
一緒に行ったぶぅちゃんも書いてるのでこちらもご覧下さい。
…て勝手に紹介してみたけど、良かったかい?笑>ぶぅ

1番手/稲葉篤史さん
1曲目と4曲目と「メッセンジャー」て曲が好きでした♪
とりあえずぶぅちゃんと話してたのは
「基央さんとシカオちゃんに似てる」ということ。
そうそう、言葉の響き方がね。すーごく似てる。
言葉の入り方がシカオちゃんで、終わり方が基央さんだよね?>ぶぅ
不思議な空気をもった方でした。
またライブ行ってみたいなぁ^^
お疲れ様でした♪ありがとうございました。

2番手/竹内真さん
真さん♡いきなりきゅんきゅんです。(笑)
くりゃさんと松山さんと真さんの3人編成。
最初の「さよならスターライト」、「星空ジャック」、「流れ星」の“星3曲”で完全に心奪われました。
「さよならスターライト」本当にじわじわと心にきてます。
「星空ジャック」を初めて聴いたときぐらいの衝撃を受けました。
うわっ…て。鳥肌たちましたもん。すごい真さん…
「流れ星」が昨日はやけに悲しく心に響きました。
最近気分が落ち込むことが多かったからかな?そんなときに真さんの歌聴いちゃうと泣きたくなりますね…。でもすごく癒されました。
んー…んー…なんか言葉にならないっ。
とにかくきゅんきゅん…。でもセクハラはいけないと思います(笑)
お疲れ様でした♪ありがとうございました。

3番手。トリ!/涼~そよぎ~さん
comfortということで比較的大人な感じのセットリスト?
とりあえずテンション高かったのが気になりました(笑)
いつもと違った感じで聴けたのは良かったのだけど、いつもみたいな感じで聴きたかったなぁなんて矛盾した思いもありつつ。
「向日葵」やっぱり良い曲♪好き好き。
あと新発見。私「Solitude」好きかもしれない(笑)Aメロが好き。
「オレンジ」はひどいポップ(“ひどく”だっけ?笑)
新しいそよぎ発見て感じで良かったです^^ドキドキですね。
あっ。ゆうまさんがソロ歌ったのには驚きでした。
これでまたそよぎの曲の幅が広がるなぁ~と思いました。
お疲れ様でした♪ありがとうございました。


配布のCDずっと聴いてます。
もう少し浸っててもいいですか…??
[PR]
by sugar_family | 2006-01-30 13:58 | 日記
<< なっ…! 迷走。 >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧