sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

九月の空

っていうPE'Zのアルバムを最近ずっと聴いてたりします。
それとか東京事変の「教育」とか。
「入水願い」って曲が激しく好きだったりします。
2003年(多分)のROCK IN JAPANのDVDを最近観てるので、またPE'Z熱…ヒイ君(ヒイズミ氏)熱が出てきてるんだろなぁって。
ちっちゃいキーボードが欲しいな~。

今日はアンフェアがあるから楽しみな火曜日。
でもちょっと体調が思わしくない…。





ゆかちちゃんから回ってきた「異性好みバトン」
かなり欲望のままに書きます。
…ひかないでください(笑)

◆好きなタイプを外見で答えよう
・髪型
長めが好きですね。あんまり長いのは嫌いだけど。
いつだってINORANの髪型が好きです。

・顔
可愛すぎる人は嫉妬します(笑)
私が一重なので、二重の男の人を見ると羨ましくなります。
笑顔が可愛い人が大好きです♡

・体型
私より痩せてると嫉妬します(爆)
それなりに健康的であれば。

・身長
あんまりこだわりはないかなー…
大きすぎる人は怖い^^;

・服装
黒が似合う人ってかっこいいですよね。

・職業
自分の好きなことを誇りをもってやってれば何でも。

・性格
怒りっぽい人は苦手です。
あと真面目すぎる人も苦手かなぁ…。
よく笑って、好きなことを一生懸命にやってる人がいいかな。
あとは会話についてこれる人?(笑)

◆年下が好き?年上が好き?
んー…年上…かなぁ。

◆タイプの芸能人は?
INORAN…なんかもうすべてが好き。
板尾創路…この人の発してる空気が好き。
スガシカオ…そばにいたら溶けそう。

◆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
してほしい/ 手を繋いでほしい。
ほしくない/ 過度な束縛。

◆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
高校3年間、私が「王子」と呼んで崇めてた人。
INORAN+吉井さん(イエモン)を足して割らないような人(笑)
3年間同じクラスだったけど、席が近くなるたびに寿命縮んだ。
かっこよすぎて見ていられない。
…でも見てた(笑)
授業中だけかける眼鏡にきゅんきゅんしてた。
あ、多分私の眼鏡マニアぶりは王子から始まったんだと思う。
顔だけじゃなくて雰囲気もINOだった。猫っぽかった。
しかもギターがうまい!どこまでINOなんだ!
ほんとずっと見てても飽きない人だったなー…
「王子王子」うるさかったよね私…ごめんね(笑)
(多分これを見てヒイロさん、イタマエさんあたりは笑うはず。)

◆よくはまってしまうタイプをあげてください
楽しく会話ができる人。笑顔が素敵な人。眼鏡。(笑)

◆あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
んー…よくわからない。

◆どっちのタイプかで答えて下さい
・尽くす?
まちまち。

・嫉妬する?
知らぬ間に嫉妬してる。

◆最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
じゃあ男の人にまわします。
ヒイロさん、イタマエさん、のぼるさん、ゆうまさん、真さん…
お暇でしたらよろしくお願いします。
[PR]
by sugar_family | 2006-01-31 16:52 | 日記
<< 無関心のバリアを破れ。 なっ…! >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧