sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

地震、そのとき私は…

あゆみんとティラミス食べてました(笑)
今夜はあゆみんと部会(笑)だったのです。
いろいろ楽しかったです。
地震結構揺れたねぇ…ビックリした…
皆さん大丈夫だったのでしょうか??
私は見事に帰りの電車で足止めをくらいました。
うん、でもどうにか乗り換えで終電には乗れたので良かった。
横浜の方は運転復旧が0時すぎとかだったらしいですね。
う…わー…
でも皆無事でよかった…。





不明バトン。(正式名称はわからないらしい…)

『今リアルに一番欲しいものは?』
お金。…ごめん、夢ないね。
じゃあスガシカオのピアノスコア。

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
一人暮らし資金をまず確保して、残りは…
・ミラコスタに泊まる
・ライブを我慢せずに行く
・ちっちゃいキーボードを買う
・いつかディズニーで挙式を挙げる為の費用にあてる

『自分を動物にたとえるとすると?』
猫。

『最近一番嬉しかったことは?』
4月にINSPi cafe決定♪きゃっほい☆

『最近一番楽しみなことは?』
来週の土曜日っ。

『最近興奮したのは?』
昨日久々にビデオで観た「END OF PERIOD」

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
いのr…
好きな人と過ごせたら幸せですよね♪

『マイブーム』
チーズおかきを分解する。

『自分のくせは?』
口元をさわる。
言葉の中に「なんか」連発。

『好きな人は誰?』
いっぱいおる。

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
いないいない。嫌いだったらマイミクにならないでしょ。
 
『最近泣いたのはいつ?どうして?』
一昨日ぐらいかなぁ…
嫌な夢を見て起きたら泣いてた。

『これからないと生きていけないってものは?』
音楽と、大好きな人達。…と、LUNASEA。

『最近おいしいと思った食物は?』
スーパーの84円のエクレア☆安くて美味しかった!

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
喜怒哀楽を感じているとき。

『携帯がなかったらどうする?』
この世に無かったら別に何とも思わないんだろうけど。
今無くしたら焦るかなぁ…。

『最近みたいい夢は?』
今朝見た夢(笑)
夢の中だったけどすっごく幸せ実感しました♡
あの後ドアから入ってくる人は誰だったんだろうねぇ…(笑)
気になる~っ

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
「スラムダンク」と「ハチミツとクローバー」
もっともっとたくさんあって一番は決められないっ。

『10年後自分はどうなってると思う?』
想像つかないけど、幸せに過ごせてたらいいなぁ。

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
梅干し。わさび。からし。レバー。紅しょうが…とか。

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
一番は決められないなぁ。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
LUNASEAの5人。
イタい発言だったらごめんなさい、でも大真面目です。

『自分の特徴』
んー…まったり?

『一つだけ願いが叶うなら?』
世界平和。

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
父親がくも膜下出血で倒れたこと。

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
いっぱいあるから内緒ー。

『あなたの宝物は何?』
周りにいてくれる人達。と、音楽。と、あれ。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
第一印象*おとなしい子。でも服装はパンク!(笑)
今の印象*おかしい子。(笑)あゆみん好きっ。パワフルだよね~。

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
「Nothing ever makes me happy」
エピソードは省略。

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
うーんと「325」番だった。

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
シカオちゃんに。
もうそろそろツアーやりませんか?

『好きなアーティストは?』
いっぱいいすぎる。
今寝る前音楽は真さんの「さよならスターライト」

『好きなテレビ番組は?』
最近あんまりテレビ見てないなぁ。
今好きなドラマは「アンフェア」

『明日の予定を教えてください』
Voix DouceのPA。in町田タリーズコーヒー。

『密かに自慢なこと。』
内緒っ。

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
服の静電気を落とすシューッてかけるスプレー。
もうバチッ☆となんてこないぜっ。

『今日の晩ご飯のメニュー』
あゆみんと食べた色々。ティラミス美味しかったー♡

『一番好きな映画は?』
ジブリだと断然「風の谷のナウシカ」
ディズニーだと最近「美女と野獣」
でも「スターウォーズ」が好きっ。

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
別作業しながらだったので30分ぐらい。
ねむっ…

『回す人!5人!』
「山」「田」「真」「矢」のどれかが本名に入っている人。
ちなみに我らが真矢パパの本名ですっ♡(笑)
[PR]
by sugar_family | 2006-02-02 03:19 | 日記
<< 電車恐怖症。 最後のリズムにノリ遅れるな! >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧