sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ディズニー・ラヴ。

ミクシィのトップ画像(?)がバレンタイン仕様になってました。
かわうい~♡

昨日、一足お先にバレンタインしてきました。
極寒、極寒、超極寒!
土曜日はあんなに暖かかったのに…何故だい?
だって前日(土曜日)よりも7度低いってさぁ。おかしいって。
やっぱり日頃の行いが悪いのか…?そっかぁ…。
しかも行った場所が場所なので風が強いったらありゃしない。
暴風雨だよ。あ、雨はないか。
でもそんなものには負けず、色々楽しんできました☆

本日の一曲♪
竹内真「さよならスターライト」




バレンタインということで、ハニカミデート風にしてみました。
とか言いつつ、後半は全く忘れてたけどね(笑)
またハニカミキャンディーの存在忘れてたよー…腐りそう;
とりあえず自己紹介(笑)して、イクスピアリへ→
karakoが春仕様になっててときめいた♡
桜モチーフ可愛すぎるって!!んーしあわせ♡
桜食器シリーズが可愛かった…。いいな~いいな~欲しいなぁ。
蓮シリーズにも心惹かれたんだけどね。
あの桜のお茶セット欲しいなぁ…。きゅうすと湯のみのセット。
春やねぇ…。桜にきゅんきゅんでした♡
みんなでお花見とかしたいねぇ(^-^)
その後、ストア行ったりボンボ行ったりご飯食べたり。
ちょっと足をのばして臨海公園の方行ったり。
あまりの寒さのため早々に撤退しましたが(笑)
や、でもやっぱりあそこで見る夕陽はキレイです。大好きです。
もう少し暖かくなったらゆっくりお散歩できるかな。

でもって昨日の目標は
「ディズニーの誘惑に打ち勝つ」
だったんですけど、あはっこんなの脆いもんです。
あえなく誘惑に負け、19時からランド入っちゃいました(笑)
私バカー。
でもいいもん。バレンタインだもん。(?)
強風で1回目の戴冠式は中止とのことだったんですが、どうにか2回目ありますように!と願いつつ。
入った途端激しくテンションがあがりました。だってずっとずっと憧れてたプリンセスデイズ仕様なんですもん!か、わいいー!奥にはお城の周りをぐるっと囲むシンデレラブレーションのイルミネーションがっ☆
幸せー幸せーもうありがとうディズニーランドー。
相変わらず寒かったけど心はホクホクですよ。
屋内のアトラク中心に乗りつつ、念願の戴冠式!
…ミキミニ万歳ー!大好きだー!私はシンデレラよりもミキミニです。ロイヤルゲスト万々歳っ。あと、最近またじわじわと私の中で熱が上がりつつあるベルが激しく可愛かったです。でもやっぱりミニー好き。
綺麗だったよシンデレラー☆王子もかっこよかった。
あんな風に幸せになりたいものです。
その後は繰り返されるイルミネーションを何度も見てました。
ディズニーマジックってすごいね。入り込んじゃうもん。
あっ噂のチョコポップコーン食べました。甘すぎず大人な味でした。
28日は大勢で朝からイン♪今度は昼間のプリデイ楽しみます^^
あっ絶対ミートミッキー行かなきゃ!

色々と問題発言が多く、終始突っ込まれていた気はしましたが笑いの絶えない楽しい一日でした。ありがとう舞浜~☆
[PR]
by sugar_family | 2006-02-13 19:03 | 日記
<< 華 スノーファンタジア☆ >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧