sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

こどもといっしょにどこいこう。

ステップワゴーン♪な伸二さんにきゅんきゅんしました。
何の話かと言いますと、うーん…とりあえずINSPiの話でした。
聴きたいなぁ「休日の王様」…。
気になる方はINSPi公式HPをチェックです。

3月から新しいお仕事が始まるので、2月の残り1週間はゆっくり過ごそうと思っています。色々やらなきゃいけない事もあるんだけどね。とりあえず休める時に休もうと。3月からはきっと新しい事の連続で毎日が鬼のように忙しくなる事は目に見えているのでつかの間の休息です。
春だし。ぽかぽか陽気に誘われてついウトウトしてしまいがちですが。
気を引き締めていきたいと…ね。思っております。
誘惑に負けない強い子になるのだー!!

本日の一曲♪
INORAN「Spirit」




ディズニー。大好きなんです。
なんか徒然に書きたいだけなのでデズニに興味ない方ごめんなさい。

ずっとランド派だったのにある時期をきっかけにシー派に。
ほらーシーって大人っぽいイメージがあるでしょう?
だから私も大人になったのかなぁなんて…♡
いや、絶対あり得ないですけど(笑)
勿論ランドのハロウィンは最強なイベントですけれどもっ☆
去年の11月にシー2回行って変わったかなぁ…。
ポルト!ポルト大好きです。ポルトっパラディーゾ♪
そしてリズム。今年リズム行ける…かなぁ。
水のある景色が好きだっていう理由もありますけどね。
なんかのーんびりできるシーが好きだなーって。
センターオブジアース好きだし。インディーも好きだし。ねぇ。
小沢さんばりに「大切なのは、どこに行くかより誰と行くかだからっ☆」とか言ってみたり(笑)
結局ディズニーであればランドでもシーでも好きなんです。
ホンテに住みたい。

今年の目標…というか、願望。
「ミラコスタに泊まる。」
ずっとアンバに泊まりたいって言ってたんだけど今はミラコ。
この前テラスルームの素晴らしさを聞いたのでちょっと調べてみた。
テラスルームは“ポルト・サイド”と“ヴェネツィア・サイド”にあるんだけど、“ヴェネツィア・サイド”だと部屋からの景色がよろしくない場合がある。勿論海は見えないわけなので、ショーが見えないんですよ。
でもでもそんな“ヴェネツィア・サイド”の方たちの為に(というかテラスルームの人の特権)、サローネ・デッラミーコというラウンジがあってそこから綺麗にショーが見えるんだそうな。しかもドリンク飲み放題。夜からはアルコールも飲み放題。という何ともリッチなサロン。
まぁ…お金は高いんですけどね^^;夢見るだけならいいかなぁと。
テラスルームは“ヴェネツィア・サイド”でも一番安い時期で60000円。部屋には2人しか泊まれないので割って1人30000円。
高いです。泣けます。
でもさ、どうせミラコ泊まれるんだったら良い部屋に泊まりたいじゃない。
ミラコのHP見ながらそんな空想ばかり繰り広げては楽しんでます。
危険だ…(笑)
4月~7月までアーリーエントリーがあるらしいですし。
ディズニーシーで朝のお散歩だなんて素敵すぎじゃないですか。
羨ましくて泣けてきますよ。はぁ…。

とりあえず近い目標は、リズム。リズム行きます。
セイリングのリズムのブッフェ食べるんだい!

プリデイまであと一週間…♡
余裕があったらクリパレでご飯食べたいなー。
[PR]
by sugar_family | 2006-02-21 18:54 | 日記
<< さぁ進もう。 三島プチトリップ日記。 >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧