sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

逃避行☆

いま竹内真さんのHPで1月28日スリーマンの時の「Soak in the music」と「星空ジャック」を聴いてきました。
か…っこいいです。
ピアノがね、ピアノがね、果てしなくかっこいいんですよ!
あーもうっ、どうやったらこんな素敵な音色になるんでしょう?
うーわー…もうコンビニ&実家バイトの疲れなんか吹っ飛んださぁ。
キ~ラ~キラ~と~♪
ジャックの後半がものすごく好きです。
逃避行したいなー☆連れてってよジャック!


携帯、F702id Shosa気になりますねー。
でもFは好きじゃないから買わないっ。
Shosa…なんか和チックなのが良いですよねぇ。
でも私はきっとSHだなぁ。

本日の一曲♪
ズボンドズボン「foolish man」




いろんなところでいろんな人の見ちゃったから強制的にやらなきゃいけない気がして、でもこれって結構質問内容が私的に「うぉぉぉぉ」って思うことばっかりで、でも「うぉぉぉぉ」って思いながらもつらつら書いてみます。

見た人は強制的に答えなきゃいけないみたいですよ。

「恋愛強制バトン」

■告白する・・・
しますねぇ。

■告白される・・・
されたりしますねぇ。

■同性に告白される・・・
過去に何度か。

■ファンがいた ・・・
女の子のファンはいましたが。

■片思いで告白して振られる・・・
振られてなんぼでしょ。

■付き合っていて振られる・・・
1度だけ。

■ラブレターをもらう・・・
昔に。

■ラブレターをあげる・・・
お手紙書くの大好きなのであげます♡

■キス・・・
良いですねぇ。

■駅のホームでキス・・・
絶対できない。周りに迷惑でしょ。

■公園でキス・・・
ないなぁ。

■人前でのキスなんて平気・・・
無理無理。

■同性とキス・・・
ほっぺになら。

■恋人と手をつないで街を歩く・・・
手つなぐの大好き~♡

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・
手帳に貼ってます。

■話したこともない人を好きになる・・・
一目惚れってことですよね?ありますねぇ。

■年上が好き・・・
あー…割と。無意識ですが。

■年下が好き・・・
んー…弟的な意味で。

■外見重視・・・
中身も外見に影響してくると思います。

■最近結婚を意識・・・
しなくもない。
でも300万貯めるまでは結婚できない。

■結婚をした・・・
してませーん。

■ダメな人を好きになりやすい・・・
うーん??

■指輪をもらう・・・
ないですね。
もらっても失くしそうで怖い。

■指輪を贈る・・・
ないですね。

■ビックリプレゼント・・・
したつもりだけど、ビックリしたのかな??

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・
「結婚しようね」とは言ってないけど、でもー。

■恋人とのメールは欠かさず・・・
一日の終わりに。ほっとしますよねぇ。

■嫉妬深い・・・
深くはない。

■二股以上した・・・
しないよ。

■二股以上された・・・
1度だけされた。くっそー(笑)

■実家に恋人をつれていく・・・
連れていったわけじゃないけど。

■好きでもない人と付き合っていた・・・
ないない。

■バレンタインにチョコをあげる・・・
あげますあげます。バレンタインの空気に飲まれるのが好き♡

■バレンタインにチョコをもらう・・・
いっぱい貰ってました♡女の子に。

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・
よく頑張った(笑)

■手作りマフラーをもらう・・・
ふふふ。いらないです(笑)

■ペアルック・・・
さりげないのなら。

■恋人色に自分を染める・・・
喋り方とかは影響されるらしいです。

■5歳以上年上と付き合う・・・
ありますね。

■5歳以上年下と付き合う・・・
ないなぁ。

■好きな人がいる・・・
はーい。

■ほれやすい・・・
谷原さんにきゅんきゅんですよ♡

■腕枕すき・・・
すきー。でも血止まったら困る。

■過去の恋人との品・・・
捨てもしないけど取ってあるわけでもない。

■果たせてない元恋人との約束・・・
ある…かも。

■今までの恋人10人以上・・・
そんな事はない。

■恋人の親と食事・・・
ないなぁー。

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・
ないなぁー。

■3年以上付き合う・・・
3年って長いよね…

■忘れられない人・・・
忘れられるわけがない。

■ドラマのような経験・・・
ドラマ…だったのかな。

■遠距離恋愛・・・
うん。

■恋人のために禁煙・・・
タバコ嫌い。

■親に別れさせられた・・・
それはない。

■赤い糸を信じている・・・
微妙に。だって女の子だもん。

■恋がしたい・・・
今してます。


あー疲れたっ!途中から若干投げやりですが。
お風呂入って寝よーっと。
[PR]
by sugar_family | 2006-02-25 00:43 | 日記
<< 時間よ、戻って。 金メダル~☆ >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧