sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

Can do!Can go!

懐かしい気分に浸っております。

今日は朝から頭痛がひどくて。
というのも、昨日の晩のあの強風のせいね。
1時におやすみしたものの、あまりの轟音に3時には目が覚める。
眠れない。眠い。でも眠れない。
家の人達も皆起きてました。
で、メール。相手も起きてた。やっぱりこの音じゃ眠れないよね。
私風嫌いなんですよ。あの音が嫌い。
夜中に聞く風の音はもっと嫌い。意味も無く心がざわついて嫌い。
でもメールしてたら心が落ち着いてきて無事就寝。
でも朝起きても不愉快なこの風ー。
しかも今千葉県のJRはストで電車かなり少ないし、強風だしで電車遅れる遅れる。あー…頭痛い。
でも唯一の救いは今日が忙しかったこと♪
忙しすぎてあっという間に時間が過ぎた。
明日からのスペシャル2デイズがぐんと近くなった感じだったよ。

で、ですね。何が懐かしいかと言いますと。
ジャニーズです。ジャニーズJrです。
まだ森君がSMAPで頑張っていた頃、V6がmade in japanしていた頃、kinki kidsが先輩のカバー曲のみでコンサートをしていた頃。
その頃私はジャニーズJrが大好きでした。
しかも関西。
でも私は千葉県。
まだまだ関西Jrが有名ではなくて情報かき集めるのに必死でした。
3週間遅れの「関ジャニナイト」を千葉テレビで見たり、MYOJOやDuetの切り抜きを友達に頼み込んで貰ったり。
学校の友達に横山君や野中君や田中君や北山君やヒナの話題をしても誰もわかってくれなかったあの寂しさ(笑)
私はいまだに横山君のことを「候隆くん」と呼びます。
だって「候隆くん」の方がやっぱりしっくりくるし。
「裕」に変えた時は若干寂しかったですね…なんでだろ。
そんな関ジャニ。
ふとしたきっかけで野中君、田中君、北山君の「今」を垣間見ることができました☆ファンやめて随分経つけどすっごい嬉しいー!
野中君は(今はわからないけど)バーテンさんになった様子。
多分去年あたりの写真だけど、すっっごいかっこよかった!
しかもお店の名前が「No NAME」(笑)はい、これキター。
わかる人(特に甫ちゃんあたり)にはわかる。
そして田中君と北山君、音楽活動中。
HUMPTY」というバンドらしいです☆しかも野中君も一時期在籍していたとかなんとか。うぉー見たかった!
絶賛活動中らしいので、今春あたり一度観に行ってみたいなぁと。
みんな元気なんだなぁー^^なんかすっごく嬉しかった!

応援してたJrさん達は形は違えど辞めていっちゃった人ばかり。
関ジャニの野中君、田中君、北山君にはじまり、大坂君、小原君、そして私がJr好きになるきっかけになった川野直輝君も。
川野君ファイルだけで5冊はあったな確か;
川野君の「今」もちょこっとだけ知れたー♪頑張っているのですね。
あぁ嬉しいなぁ…。
今も昔もマニアックな人が好きみたいですよ私(笑)

We can do,We can go♪

リズムまであと2日ー。
明日は村田朋康さんの個展を観に行って。
夜は西荻窪へれっつらごーです。
[PR]
by sugar_family | 2006-03-17 22:09 | 日記
<< 豪華共演っ☆ ふと触れた指先に~♪ >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧