sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

日記を更新しましょうの会。其の弐

3月19日(日曜日)
天気は…雨。
雨です、雨。
1ヶ月ぐらい前からずっとずっと楽しみにしてて、しかも今年でリズムファイナルだし、絶対絶対踊りまくってやるんだー!と思ってたのに。
雨。
おーい神様はどこ行ったんだーい!?
前日に作ったてるてるミッキーは効かなかったのかい?

とか思いつつ、とりあえず舞浜へ。
舞浜も雨。むー。若干テンションおちる。
でもシーに着いたらあがった(笑)ディズニーマジック☆
シーはこないだ誕生日に来た以来かなぁ?
雨にも強風にも負けず(若干負けてました)遊んできました☆

雨(途中でやんだけど)と強風(すごかった…)の影響で、リズム、ポルト、ブラビッシーモ、花火…全滅!!!
この日はリズムとポルトをお目当てに行ったのに(泣)
でも神様はなけなしの幸運を与えてくれました。
風が吹いてるけどとりあえずリズム2回目公演を待っていたら、本編は中止だけどご挨拶でキャラクター達が出てくるというじゃないですか!
テンションあがったー☆
至近距離にミニーちゃんがっアイラブミニーちゃんがっ♡
ミニーちゃんばっかり追ってました(笑)
そして短いながらもダンスも踊れた~♪
予習してた私は完璧に踊れましたが、隣の彼はどうだったのでしょう?ちゃんと踊れましたか?(笑)
もうミニーちゃんとMCのお兄さんが素敵でたまらなかった♡
ミニーちゃんのあのダンスは犯罪だわー。エルボーからインアウトにかけてのミニーちゃんのしぐさがセクシー(笑)
15分間ぐらいだったけど楽しいひと時でした^^
でもやっぱりリズム完全版見たかったなぁ…

ショー全滅なので、まったりすることに。
アトラクも結構混んでるし、何より意外と寒いし、2人ともおじいちゃんおばあちゃんなので(笑)、まったりシーを楽しみました。
セイリングでご飯ゆっくり食べて。働いてるアサちゃんに挨拶して。2万マイル乗って隠れアリエル探して見つからなくて(泣)…ていうか2万マイル普通に怖い。マーメイドラグーンで隠れチップ見つけて。インディ乗って隠れミッキー見つけて。レイジングは寒いので却下。センターオブジアース乗って落ちる瞬間の夜景にうっとりして。写真をリズム仕様にしてもらって満足して。
心残りは、やっぱりポルトとあとアクアトピアに乗らなかったこと。
あ、そういえばミラコスタの中に入る予定なのに忘れてたね。
晴れてたらゆっくりお散歩もできたんだろうけど、何分寒かったのでご老体にはキツかったのです。
次回インポートは4月の後半予定。今度はエテールノが見れればいい!エテールノは期間中に意地でも見ます。

写真いっぱいアップしたかったけどちょっと疲れてて気力が…;
しかも写真っていっても隠れミッキーばっかり(笑)
リズムの時は至近距離にミキミニ来られて軽くテンパってたので写真なんか無理でした。あーちょっと後悔。

4月のインポートは晴れればいいなぁ。
花粉も落ち着く季節だろうから、花粉症の彼も少しは快適に過ごせるのではないでしょうか。
ポルト、エテールノ、見れますように☆
[PR]
by sugar_family | 2006-03-22 23:02 | 日記
<< 日記を更新しましょうの会。其の参 日記を更新しましょうの会。其の壱 >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧