sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

気持ちが伝わればいいんじゃないかな byトラジ

友達とバレンタインの話をしてたところ、そういえば年を取るにつれ本命チョコって渡せなくなってくるよねという話になりました。きっと気恥ずかしいんでしょうね^^;学生の頃(まぁ今も学生ですが)ってなんかこう「行っちゃえー!」みたいなパワーがあるじゃないですか。バレンタインデーが近づくにつれ「私も渡すからお互い頑張ろうね!」みたいな女子の結束感がね。これが“若さ”ってやつかぁ…。(笑)高校卒業して2年しか経ってないのに今の私には遠いことのように思えます…
そんなこんなの14日。日ごろの感謝の気持ちを込めて13人分のブラウニー(チョコのお菓子)を作りました。きちんとカードも添えてバレンタインっぽくして、作ってるこっちもすごく楽しかったです^^喜んでもらえましたでしょうか?味見で若干味がくどい感じもしましたがそこは愛の深さでカバーできてると思います。
c0004675_22471535.jpg本来バレンタインは女の人から男の人へ愛を伝えるためにチョコをあげる日なのですが、今年も私はばっちりチョコを頂きました♪しかもバイト先でいただいただけで結構な量に!嬉しいー!手作りのクッキーなどもあって、感無量でした。美味しくいただきました。ありがとうございました^^
きっとジャニーズの人たちとか今をときめく若手芸人さんとかはシャレにならんぐらいの量を貰ってるんだろうなぁ…。ファンタスティポ~♪

さて今日は用事があって千葉駅周辺をウロウロ。そういえば冬物が安くなってる時期だなぁとパルコに行ってみました。が、最近洋服を見ても買いたいという衝動がなくなってしまい…というかどの店も似たような柄、似たような配色でどれを買っていいのかわからなくなってしまうんですよね。せっかく2005年の目標を立てたばかりなのに挫折しそうな勢いです。しょうがないのでさっさと用事を済まし、家に帰ってチヂミを作りました。
c0004675_22565517.jpg簡単ラクラクに作ったんですけど、予想以上にめちゃめちゃ美味しかったんです♪チヂミって言い換えれば韓国風お好み焼きですよね。結構簡単に作れて美味しくてヘルシーなので皆さんお試しあれ、です。
[PR]
by sugar_family | 2005-02-15 23:13 | 日記
<< いつでもそばにいるよ。 ねぎを首に巻く。 >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧