sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

Romantist Egoist・・・

友達からポルノグラフィティのDVDを借りました。アポロ~サボテンまでのPVが入っているやつです。実は昔のポルノ結構好きなんですよねー。「ロマンチストエゴイスト」ってアルバムが大好きなのです。大体アルバムって買っても何曲かはあんまり好きじゃないな~と飛ばしてしまう曲があるもんなんですが、このアルバムは最初から最後まで通して好きです。シングルだったら「ヒトリノ夜」、アルバム曲だったら「ラビューラビュー」かな。あ、「Century Lovers」も好きだな。多分語りだしたら止まらない;
オススメなので機会があったらどうぞー。

今日はめちゃイケに南海キャンディーズとマイナスターズが出たのでウキウキで見てました^^奇跡的に今日はバイトがなかったのでリアルタイムでしずちゃん見れました。南キャン(と略すらしい)が出てきた瞬間から一人でテレビの前でやんややんや騒いでました。しずちゃんすごいなー…山里さんの突っ込みも素敵だなぁ…。

今日は新しいMDウォークマンさんを買いました☆
c0004675_0384515.jpg6年間愛用してきたVictorのLUNASEAモデル(当時LUNAがVictorの宣伝してたんです)と涙涙のお別れ…
そしてコレが新顔のSony君(ヤマダ電機で格安)!!
これから2人で朝の通勤ラッシュや金曜の酒臭い終電を乗り切ろうね♪よろしく!
[PR]
by sugar_family | 2005-02-20 00:40 | 日記
<< ドレミ…ソ…うーん… いつでもそばにいるよ。 >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧