sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

コンイベジャンキーズ☆

というわけで、行ってきましたPAコース卒業旅行♪
総勢28人の団体旅行です。貸切バスで東京駅を出発して山梨県へ→1日目は富士急ハイランドへ直行→そして旅館へ→宴会場でわいわいと夕食後、部屋へ戻り飲み会→夜中に温泉へ→明けて2日目はイチゴ狩り→帰りのバスの中皆爆睡。てな感じでした。
c0004675_0262025.jpgまずは富士急ハイランドへ。行って思いました。ここは、絶叫系マニアにしかウケないな、と;FUJIYAMAとかドドンパとかトンデミーナとかほんと無理!!近くで見たらなんじゃこりゃーって感じでした。でも天気が良かったのでほんと良かった。写真は私が行きたい行きたいと言っていたお化け屋敷「戦慄迷宮」ですが結局時間の都合上入れなかったのがほんと悔しい!でも血みどろの白衣を着たお兄さんが意外に優しかったので良し。おもしろかったのは「武田信玄の埋蔵金」。めちゃめちゃ童心に返りました。あれはハマるってー。
途中で曇ってきちゃって富士山をキレイに撮れなかったのが残念…。

c0004675_0331299.jpg旅館に到着。思いがけずすっごいキレイなしっかりした旅館でした。学生の団体旅行だからあんまり期待しないでおこうとか言ってたんですけど、皆びっくり。こんないいところでいいのかー??みたいな感じでした。写真はお料理の図です。放蕩が美味しかったです。宴会後、各自部屋に戻ってしばし休んでから飲みなおそうということに。今回の旅行の掟で「浴衣着用義務~はだけてるほどヨイ~」というのがあったので全員浴衣で飲みでした。その後温泉に入り、露天で星を見ながら皆で語り合ったりしました。そんなこんなで1日目終了。

c0004675_054342.jpg2日目はイチゴ狩りへ。30分イチゴ食べ放題だったのですが、15分ぐらいしたら皆ギブでした。結構イチゴきっついですよー;お腹ん中がイチゴジャム状態。先3週間ぐらいはイチゴ食べたくないかもです。でもすっごいおっきいイチゴたくさんあって感動しました!甘いし美味しかったー。

実は東京駅に着いたときにデジカメを忘れたのに気づいて、あ~あ…て感じで使い捨てカメラ買ったんですね。なのでブログに載せられる写真がほっとんど無いんです。惜しいことしたー;
ざらっと書きましたが、ほんと「旅行って素晴らしい」と思いました。露天風呂最高!と同時に「友達っていいなぁ」って思いました。卒業して逢えなくなると思うと結構寂しいものです。またこうやって旅行したいなぁ…。うん。
[PR]
by sugar_family | 2005-03-05 01:03 | 日記
<< 恋風が吹く。 色あせないMemory~♪ >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧