sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:LUNASEA( 31 )

時間よ、戻って。

ちょっとだけ昔に戻りたくて久しぶりにTHE FINAL ACTを観てます。
どう頑張ってもやっぱりラストは見れないんだけどさ。
26日のラスト「LOVE SONG」は一度も観てない。観れないよ。
27日のラスト「WISH」は一度勇気を振りしぼって観たけどその後3日間何も手につかなかったからもう観れない(笑)
「LOVE SONG」なんか発売されてCD買ったはいいものの多分2回ぐらいしか聴いてないんじゃなかろうか…。
あんな曲作られたらそりゃ線路に飛び込みたくもなるわな(笑)
26日水道橋から一人で家まで帰れた自分に拍手。
でも地元の駅着いたら限界で倒れたけど;

ビデオ鑑賞。
[PR]
by sugar_family | 2006-02-25 22:22 | LUNASEA

4月のTourbillonに行きたいの~ん…
でもどうやらリズム隊ががらっと変わってしまうみたい。
TOKIEさんがいなくなるのがイヤだなぁー。
TOKIEさんのベース弾いてる姿かっこよくて大好き。
厚生年金会館…行きたいなぁ。
んーんー…
INORANに逢いたい。
逢いたい、逢いたい、逢いたい。
隆の歌声に酔いたい。Hayamaさん見たい。

突然襲ってくる「逢いたい病」。
とてつもなく寂しくなってしまう。

でも明日はゆずライブ@横アリなのでがっつり楽しんでくるさぁ♪
嫌なこと多々あるけど、頑張っていきましょうよ私…
[PR]
by sugar_family | 2006-02-13 23:12 | LUNASEA

助けて。

だいぶ落ち着いたんだと思います。
てゆうか昨日から落ち着いてるって私は。大丈夫。
でも今日はなぜか家を出る時間に目覚ましをかけていて寝坊してバイトに30分遅刻しちゃって、飛び乗った電車の中でウォークマン再生したらTourbillonで慌てて消して、携帯いじろうとしたら電池が1個ですぐ切れちゃって…。なんだかやっぱりごめんなさい。落ち込んでるんだなー。
バイト先にウエンツ君に似てる男の人がいます。
私は心の中で密かに「ウエンツ君」と呼んでいます。
ウエンツ君を背高くして大人にした感じ。
ん?なんでこんな話題になったんだろう(笑)
とりあえず、元気ですー。
働いてたら気まぎれたし。
結婚しちゃったものは仕方ないしね!
てゆうか関係ないしね!
結婚しても隆は隆だ!大好きだ!!
わーい!
元気出すぞーい。
[PR]
by sugar_family | 2006-01-25 16:29 | LUNASEA

結婚。

河村隆一が結婚

結婚しなかったらじゃぁ私にも望みあるかも…なんてバカなことを思うわけじゃないし、こんな千葉のすみっちょで平凡に暮らしてる私が隆と出会えるわけないし、第一INORAN SLAVEだと言っているにも関わらず何で…と色々色々思うところがあるのですが、ショックはショックなんです。
だってショックだもん…。
悲しいもん。
やけ食いしてふて寝して忘れようと思ったけど、どうにもダメだ。
スピード婚…昨年秋からの交際でもう結婚かぁ。
何をこんなにショック受けてるのか…
別にいいじゃん。隆だって結婚するよ。
「みんなは、凄くこの事で驚くだろうけど、僕の24時間のほんの一部を彼女に分けてあげて欲しいです。」ですって。
うーん隆らしい表現だ(笑)
元気を出そうと思っても元気ってすぐには出てくれないんですね。
でもまだブログ更新できるだけ元気なのかもしれない。
私、隆のこと大っ好きだったんだなぁ…。ははは。
はー…。
私も家庭的な人になろうっと。早く結婚しようっと。
バカだなー…私。
[PR]
by sugar_family | 2006-01-24 20:15 | LUNASEA

Lost it…

Tourbillonのライブを見てました(11月?に放送したやつ)。
「Lost it」めちゃめちゃじゃないですか(笑)
最初のライブだしね。でもそんなRyuも好きっ♡(おバカさん)
一番好きな曲は勿論「HEAVEN」なんです。
この7月のライブで一番心掴まれた。
ふわふわしてた心が一気にRyuの世界に引き戻されたよ。
でもやっぱり「Lost it」好きなんですよねー。
真っ暗な部屋で大音量で聴きたい…。病みます(笑)
好きだー好きだーINORAN曲が好きなんだー。
しばらく「Fragment」封印してたんだけど…浸りますかぁ。

ばっとんぬ。
[PR]
by sugar_family | 2006-01-16 18:03 | LUNASEA

TOKYO 5 NIGHTS

Tourbillonの2006年ツアーが…決まってしまいました。

■4月14日[金] 昭和女子大学人見記念講堂(三軒茶屋)
■4月20日[木] 東京厚生年金会館(新宿)
■4月21日[金] 東京厚生年金会館(新宿)
■4月27日[木] 中野サンプラザ
■4月28日[金] 中野サンプラザ

い…行きたい!行きたいけど4月って…!
ていうか全部東京…。誘惑が多すぎるー。何日に行こう?
ふむー。
あーあーあー…どうしよ。
しっかし贅沢な悩みですよね♡
そして真剣にお金が無い!(泣)

c0004675_07869.jpg戌年ということで。
うちの凛ちゃんです。
若干切ない顔してます(笑)
多分お散歩の時間が短かったことが不服だったんでしょう。ごめんね。だって出かけなきゃいけなかったから…。
ほんと申し訳ない。
今年も宜しくちゃんです。

c0004675_014474.jpg好きなモノ。
ココアと無印のバナナバウム。
今日は出かけついでに無印へ。マシュマロが安くなっていたので即買い。久しぶりに大好きなココアにマシュマロ浮かべてみました。バナナバウムを食べながら至福の時を過ごす。こんな事で幸せを感じてしまう私って単純でしょか??
あ、里見八犬伝がおもしろかったです。
[PR]
by sugar_family | 2006-01-04 00:22 | LUNASEA

LOVE SONG…Together

12月27日になってしまいました。
見過ごそうと思ったのにやっぱり思い出しちゃった。
おバカだと言われようと、大げさすぎると言われようと、イタい子だと言われようと、私にとって12月27日は節目の日。
もう5年が経つんですね。
5年前の昨日は帰り道に大声で泣いた。
5年前の今日は泣くもんかと思って精一杯頑張った。
悲しくて寂しくてやり切れなかった。
このまま自分もなくなってしまえと思った。
でもまだまだ待てる。
5人が生きてる限り、夢はまだある。
大好きだもん。8年間の愛はなかなか消えないよ。
5年後でも、10年後でも、30年後でもいい。
戻ってきてくれて有難うって、嬉し涙をたくさん流したい。
よーし、私も頑張るぞ!
でも今日だけは、ちょっとだけ泣く事を許してくださいね。
[PR]
by sugar_family | 2005-12-27 02:56 | LUNASEA

大好きだけど…

ちょっと悔しくもある。

Tourbillon行ってきましたソニックシティ。
詳しい感想はまた後日書くとして、とりあえずかっこよくて完敗です。予想外の曲順にドキッとしたり、INORANの一瞬のMCにテンション上がったり、「HEAVEN」でボロ泣きしたり…。
敵わないなぁ…大好きだホント。
私も頑張る、ぞ!負けるもんか!
うりゃー!


土屋さんがいなくて若干寂しかったなぁ…
[PR]
by sugar_family | 2005-12-10 00:55 | LUNASEA

遠くて近そうなHEAVEN

Tourbillonのアルバム「HEAVEN」ゲットでございますー☆
まだ「Lost it」しか聴いてないんだけどねぇ^^;
今夜は黙々とTourbillonだな~。
感想書けるようになったら書きます。

なんか2個もバトン回ってきちゃったよぅ。
しかもどっちも結構難しい系!困った!
とりあえずmixiでバッタリ会った高校の同級生から回ってきたやつで。

バトンバトン。
[PR]
by sugar_family | 2005-12-01 01:49 | LUNASEA

your place。

フジテレビ…有難う。でもCM多過ぎだよ?(泣)
多分かなりイタイ内容になりそうなので見たい人だけお願いします。

Un Tourbillon放送感想
[PR]
by sugar_family | 2005-11-10 03:14 | LUNASEA

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧