sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:アカペラ( 14 )

スノーファンタジア☆

題名パクりました、わかる人はわかるっ(笑)

不覚にもうたた寝してしまいました…!
まずい、非常にまずい!
3時間の睡眠から目覚めたらメールが7通も来てましたとさ;
しかも頭の真横に携帯置いてたのにまったく起きなかった…
あーもうごめんなさい!!!
今日は遅くても1時には寝る予定だったのにっ…
あぁバカ。
今からお風呂入って色々準備してたら確実に3時は過ぎるなー。
ふぬー…

ファンタジア♪今INSPiは雪いっぱいの秋田におります。
過ぎちゃったけど北ちゃん誕生日おめでとー♡
いつもいつもナイススマイルをありがとう。
これからもずっとにこにこな北ちゃんでいてね^^


さて、お風呂入るかー…

ただいまの一曲♪
INSPi「陽炎」
倉さん、倉さん♡
[PR]
by sugar_family | 2006-02-12 01:14 | アカペラ

合言葉は…?

無事INSPi cafeチケット取れたぜー☆(ひ○みさんアリガトウ!)
4月…約3ヶ月ぶりとなるINSPiです。
ツアーじゃなくて単発でやるcafeって私的に良い思い出ばっかりだから、今回も期待してるぜINSPiー!
生「Dear You」まであと68日…。(笑)


本日の一曲♪
Fantastic Plastic Machine「Reaching for the Stars」

ばとん。
[PR]
by sugar_family | 2006-02-07 22:28 | アカペラ

縦の糸はあなた、横の糸はわたし

君は君だ。
幸せになるべき、一人の人間だ。
それ以外の何者でもない。


あっちゃんの日記を読んでいて涙が出ました。
最近涙もろいねぇ…
まいった。私どんどんあっちゃん好きになるよ。
ちなみにあっちゃんとは某アカペラグループのリーダーです。
“あつし”なので“あっちゃん”です。
ロマンチストでピュアで真っ直ぐで…
「Beautiful」の歌詞が私の中でのベストオブあっちゃんです。
あーもうすごいよこの人ー
テンパりリーダーだけど、大好きよ。
こんな素敵な詞書ける人ってすごいなぁ…

ばとん。
[PR]
by sugar_family | 2006-02-03 14:24 | アカペラ

島流しブルー。

c0004675_02662.jpg
INSPiさんのフリーライブに行ってまいりました。
東京は丸ビル。中に入ったのは初めてでした。
丸の内OLの仲間入りです。(…)
スープストックでご飯を食べて、いざINSPi!
休日ということもあってか、会場は人人人~。女の人ばっかり。
しょうがないので3階あたりから見下ろしてました。
だいぶ音は悪かったのですが(MCとか何て言ってるかわからない)、約1ヶ月ちょいぶりのINSPiだったのでライブが見れた事でお腹いっぱい♡
3階から痛いくらいの愛を送ってました。(笑)
大好き~大好き~と。…アブない子です。
そしたらですね。届いちゃいましたよ愛が。(?)
INSPiさんがハケるためのエスカレーターがちょうど3階で見てる私達の真下にあったんですね。「あー楽しかったなぁー」と思いながらなにげなくメンバーを見てたら、
フッと、フッと、上を見上げたのですよ!
リーダーが!(笑)
「うわ、こっち見た!」と焦った瞬間
リーダーが手を振った…(笑)
や、ら、れ、たー♡
かなり赤面してうろたえました私。嫌い嫌いも好きのうち(?)って言う言葉の意味が今わかりましたよ…。好きだリーダー。
リーダーだけだったんです。上を見たの。
偶然にしたって、気づいてくれて嬉しかったんですよ。
嬉しかったんですって。
私。
うん。
ごめんなさい…。
今まで苦手とか言っててごめんなさいリーダー。(笑)
そんなこんなの久々INSPi。
勿論大倉さんの歌に癒されたし、伸二さんの「ふゆのうた」はやっぱり良い曲だーって思った…けど、けど、今日は杉田リーダー万歳。
些細なことがきっかけで恋は始まるものです(笑)

さて、明日からサクサク働くぞーい!
[PR]
by sugar_family | 2006-01-10 00:53 | アカペラ

本気で会えてよかった!!!

今日は多作でVoix Douceさんのワンマンライブでした。
書くと長くなるし、なんだかこっ恥ずかしいので詳しい事は書きませんが、すごくすごくいいライブでした。
照明やっていた身でしたが、楽しかった!めっちゃかっこよかった!
1年間の集大成の「あえよか」、精一杯照明させて頂きました。
お疲れ様でした。かっこよかったです。
そして、ありがとうございました。
大好きです。
ありがとうございました。

なんだか興奮して寝付けないよ…。
とりあえず録画しておいた「恋するハニカミ」でも見てみます。
友達の日記を見たところ、すーごく良かったらしいので。
あ、そういえば今日“ハニカミ飴”なるものをお客さまから頂きました。
へー…こんなんあるんだなぁ。おもしろーい。
それ以外にも今日はお客さまからなんだかんだとお菓子をいっぱい頂き、甘いもの大好きな私は嬉しくてたまりません。きゃっほ~い。
でもさっき空腹でチロルチョコ3個一気食いしたら、電車の中で気持ち悪くなってしまったので(笑)気をつけます。
あー明日は雪降るのかなぁ…?

追記~ハニカミを見て~
[PR]
by sugar_family | 2005-12-24 01:54 | アカペラ

Daydream Believer

今日はラクーアでINSPiが久々のフリーライブ♪
15時から約30分間のステージでした。
私は15時半までお仕事してから向かったんで全然見れなかったんですけどね…。うふふ…いいんです別に…
明日は約3ヶ月ぶりのライブ!お久しぶりのcafeです。
すでに大阪で見てきた友達いわく、「かなりヤバイ」らしいです。ひー
今回“セクシー宣言”してますからね…まぁ色んな意味で危ないんでしょうね。楽しみです。

c0004675_2226401.jpgラクーアステージを見終えた友達と買い物しました。雑貨屋さんが大好きで、特にラクーアにも入ってる「karako」というお店が大好きなんです。住みたい。ここに住みたい。そこでちょちょっとプレゼント用の買い物をし、新星堂でやっとTourbillonの新譜を買い、ご飯を食べに行きました。
c0004675_2231595.jpg「おもちろいラザニア」だったかな?レミレミの秋のおすすめレシピ的なメニューだった気がします。ラザニアの中のパスタの部分が全部おもちなんです。おもち&チーズ好きとしてはかなり美味しかったです!ただ、ラザニアって1皿食べるのに飽きるんですよね(笑)今回はおもちに救われましたが。そしてそして…
c0004675_22355835.jpg 今日は皆も奮発して、デザート頼んじゃいました♪じゃーん!昔懐かしクリームソーダ!なかなか食べないですよね~。すっごい甘くて体に悪そうな味がしますが、美味しかったです。たまにはいいかな~と。ね。ラザニアにクリームソーダってかなりカロリー高いな…;絶対ヤバイ。

なんか食ブログみたいだな…。
さてTourbillon聴きますか。
うーんでも眠いな…さすがに朝6時起きはご老体にはキツイ…
[PR]
by sugar_family | 2005-10-08 22:44 | アカペラ

会えてよかった。

c0004675_2321825.jpg

U-21初ライブ、無事終了いたしました♪
もうほんとに来て頂いた皆様ありがとうございます。そして会場には来られなかったけれど、ひそかに応援していてくださった皆様ありがとうございます。
めちゃめちゃ楽しかったです。
ライブもそうだけどイベント自体が楽しかったです。
いつもはステージからちょいと離れた場所から「いいなぁ楽しそうだなぁ」と見ているだけだったので;
自分がステージに上がって歌うというのは確かにくすぐったい変な感じでしたが、意外にもお客さんの反応もよく、大成功!?だったのではないかと思います^^
今度は夏頃、暑さも吹っ飛ばすようなCooleyなアカペラをお届けしたいと思います。
ヤロバン風にするとかしないとか…。どうなるかU-21。

と言った感じの内容はU-21のブログにも書かせていただきましたが。
こっからはちょっと個人的に色々ライブの感想を。

まず。とにかくこの日は緊張のあまりテンションが上げに上がってて終始しゃべってました。もうほんと今思い返すとおかしい…自分。Voix Douceの皆さんにも「いつもと違う」って言われましたし。まぁいいんです。だって緊張してたんだもの。その反動が土日に来てしまい、もうほんとしゃべるのが億劫だったのですが;

ボイパ対決イベント(ボイパをした事ない人達にボイパで対決してもらおうという企画)、本当はサプライズで元樹さんの誕生日を祝うためのダミー企画だったのですが。準備に手間取ってしまい、結局ボイパをやるハメに…。ところがオイオイ、意外にできてしまった自分にビックリ(笑)人間やればできる。でもほんとあの苺あ~んは恥ずかしかったです…
c0004675_2333176.jpg

ライブ、緊張で最初声が伸びなくて途切れ途切れでした;
1曲目の途中あたりから自分を徐々に取り戻し、歌えるようにはなったんですが。焦るわ~。歌詞が飛びそうになるのを必死で捕まえてガフガフ歌ってたので相当はた目にはテンパってたかと;終演後話した友達からは「目が泳いでた上に泣きそうだった」と言われました。あぁ、確かに涙目だったかも!!ライブ中すごい潤ってたよ。目。
客席に知った顔が多かったっていうのもあったのですが、なんか異様に楽しかったですね。ウキウキ感が溢れてました♪その場その場で考えた振り付けも、ある友達目がけてやってみたりとか。楽しかったー。ライブで“魅せる”という気持ちがすこーしわかった気がします。精進します。

ライブ後はVoix DouceさんとU-21皆で元樹さんのバースデーケーキをほじくり食べてました。ワンホールがあっという間になくなっちゃいました。ケーキうまっ!元樹さん誕生日本当におめでとうございます☆素敵な1年になることを心から祈っております。

なんか24日は楽しかったなぁー。
うんうん、また皆で歌いたいです。
こうゆう楽しみがあるとお仕事も頑張れます。
6月ラストスパート、頑張るぞー!!
c0004675_2345959.jpg

[PR]
by sugar_family | 2005-06-28 17:42 | アカペラ

不安がなんぼのもんじゃい。

ついに決戦の金曜日。
U-21初ライブですよ。
今日は睡眠もちゃーんと取って目覚めスッキリー☆
美味しいコーヒーゼリーも食べてご機嫌ー☆
ただひとつ、若干寝すぎてしまって買い物に行くはずが行けない時間に…;
緊張とか不安とか色々まぁあるけど、楽しむことが大切だろう!
歌詞とか間違えても笑顔でゴリ押します。

さて、出かける準備しようかね。
楽しむぞー♪
[PR]
by sugar_family | 2005-06-24 12:46 | アカペラ

U-21オフィブログ完成♪

U-21の頼れるリーダーたいしさんがブログを作ってくださいました☆

U-21 official blog


こちらの方にもじゃんじゃん更新していく予定なのでどうぞご覧ください♪
ふふふ。頑張ろうアカペラ!
[PR]
by sugar_family | 2005-06-07 11:41 | アカペラ

アカペラでゆこう!!

またまたアカペラやっちゃいます!

多作企画アカペラバンド。その名も「U-21」(アンダー21)!!!
メンバーは…
いつもカウンターから愛らしい笑顔を振りまくゆきちゃん、
謙虚な姿勢と笑顔で人気急上昇(らしい)のぞむくん、
ただの野球マニアのたきto、
しっかり者のお兄さんのおーえさん、
最近抹茶ミルクにハマっている人気ベースマンたいしさん、
そして私たなchuの6人のスタッフでお届けします。

まだ詳しいこと…というか歌う曲すら決まってないのでどうなるかわかりませんが。自分達を追い込むために決めたライブ日がなんと
6月24日!!!
あと1ヶ月ですけど大丈夫ですかねU-21^^;
いや、でも24日にやるのには意味がありまして…それはまた後ほどの日記でチラホラ語っていきたいと思います。
とにかく頑張るしかないのだ!
楽しみ楽しみ…!


さておやすみなさい。
[PR]
by sugar_family | 2005-05-18 02:00 | アカペラ

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧