sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:お笑い( 11 )

ごっさ嬉しいです!

M-1グランプリ終了!

というか録画してたのを今観終わったわけですが…

ブラックマヨネーズ優勝!!!!!

って、びっくりですよー。
でもおめでとー!
でもちょっと悔しいよー!(だって麒麟が…)
でもおもしろかったと思うよー!

優勝はブラックマヨネーズですが、やっぱり私は麒麟のことを書きます。
というかその前に、敗者復活戦…やっぱり千鳥だったかぁ。うん。
はい、麒麟です。
そう、麒麟ねー…最近ネタを全然見てなかったんだけど、あの“仲悪くなるネタ”は結構やってるんですかね?決勝のネタの2回とも途中に入ってたから。久々の麒麟、あぁやっぱり田村さんはすごいなぁと思ってしまいました(笑)川島さんに言った「全身黒スーツ!!」とかツボだった。そのまんまやんって。麒麟は決勝1回目のネタの方がおもしろかったなー…。やりきった感な麒麟を見て涙してしまいましたよ^^;うぁー最近泣いてばっかり。

通称“麒麟枠”で決勝にでてきたブラックマヨネーズ(あれ?そう言われてましたよね?)が優勝。でも麒麟は3位。
麒麟3位かー… なんか結構悔しいかもなぁ。
なんか今年はどーん!とくる笑いが無かったなぁと思ったんは私だけでしょうか…。南キャンが8位にもびっくりですが。まぁでも前評判でも色々言われてたみたいだからね。個人的にタイムマシーン3号が好きです。生で観たときは友達と過呼吸になるぐらい笑いました。笑い飯は靴箱ネタ好きー。そして品庄。10年だね。最後だね。お疲れ様でした!

あー…また明日もう1回観ようっと。
3位かー… あれ?去年と一緒じゃない?
[PR]
by sugar_family | 2005-12-26 03:50 | お笑い

愛だよ、愛。

お友達のブログを見て初めて知ったのですが、資生堂のUNOのCMでなんかおもしろい事やってたらしいですねぇ。

資生堂「UNO」のCMに若手芸人52人が出演。
テレビCMは全54パターン。そして8月26日18時~24時の間に全パターンを一挙オンエア。ギネス記録にも申請。
(お友達のブログより抜粋)

さっき資生堂のHP見てきたんですが…

やっつんかっこいい(可愛い)!!!!!

もう、私の中ではダントツでした。
だってやっつんがあんなシットリになるなんて…!
HPではそれぞれのCMが見れるんですが、谷井さんこれまた最後の照れ笑いが可愛いんです。いや、もうほんと可愛いんです!
相方のだっつんもそれなりに変身していてかっこよかったので、二人に5ポイントずつ投票してきました。(一人10ポイントずつ投票できるんです)

他にはスピードワゴン小沢さんがやっぱりキマってましたかね。
あの人はあれが素なんだろうか…?
あとはアンジャッシュの二人はそんなに変わってなかったかなぁ。
もともとオシャレさんっぽいからね。
バナナマン日村さんがうぉぉって感じでした。
まちゃまちゃさんはもう「誰?」て感じでした。
個人的要望でワッキーも入ってて欲しかったな…かっこいいよ…多分。
やっつんとか日村さんとか、普段髪型が一切変わらない人がああゆうことすると、うぉぉぉって感動します。

というか、世間的に見たらやっつんは「かっこいい部類」には絶対入らないと思うんです。「かわいい部類」にも。そんな常識を覆してしまうほど好き。何かしら惹かれるんでしょうね…見てるだけで癒される。谷井一郎恐るべし。


そういえば土曜の深夜に「板尾竜王の独りしりとり」やってたんです。
1時間まるまる板尾ワールド。幸せでした(笑)
[PR]
by sugar_family | 2005-08-29 19:40 | お笑い

エレキな春

下北のClub Queのオールナイトイベントに行ってきました。
その名も「エレキな春」
c0004675_2575257.jpg

DJがエレキコミックとスピードワゴン。ゲストDJにバカリズムやユリオカ超特QやNONA REEVESの郷太さん。そして途中で“エレキコミックス”(エレキと曽我部恵一さんのバンド)のライブあり、とお笑い芸人による音楽イベントって感じでなんか不思議でした。
その日は一日お仕事をして、その足で下北へ。
Queについた途端にスピワ小沢さんといつもここからの菊池さんに遭遇。菊池さんとか、結構仲良い芸人さんが遊びに来てたみたいですね。菊池さんの顔色の悪さが非常に印象的でした。
会場は満員。なんと定価3000円のチケットにプレミアがつき、最終的には3万円で買った人がいたらしいです!10倍!?すごいなエレキ(というかスピワ?)
オープニングアクトはユリオカさんの漫談&ライブ。ユリオカさんはほんと綺麗に真ん中残しハゲですね(笑)珍しい人です。
そして本編へ。初っ端からだっつん(今立君)が大酔っ払いしてました。やっつんは今日もキャップをかぶっていて可愛かったです。メインはエレキコミックスのライブで、もうすごくかっこよかったです。心なしかネタやってる時よりやっつんがイキイキして見えました。「マイティーやついのうた」はいいねー。なんか悩んでるのが馬鹿馬鹿しくなってきます。ハッピーハッピー注入♪そして曽我部さんがやっつんを見て作詞したという名曲(?)を初聴き!ラスト大爆笑でした。
ライブ以外の時はDJが時々変わりつつのまったりたいむ。途中抜けたからわからないけど、スピワ小沢さん、やっつん、だっつん、郷太さん、乱入で菊池さん(?)がDJやってたのかな。ずっと見てて思ったけどやっつんってほんと音楽好きだなぁと思いました。芸人さんって感じではないですね。
そしてNONA REEVESの郷太さん!私この人の選曲好きだなーて思いました。途中で郷太さん&スピワで作った曲とか流したりしてね。「あたし認めない」も聴けました♪途中潤さんが振り付けしに現れたり、ですっごい盛り上がりました。
異色だったのがだっつん。ジャニーズ好きなのは知ってたけどほんとに大好きなんだね(笑)いきなり嵐、タッキー&翼、NEWSメドレーで大熱唱。しかも振り付け完璧。おもしろかったー。
まったりタイムの最中にやっつんがフロアに降りてきて「花見に行こうよ」と言い出したんですが、ちょうど小沢さんDJの時で。あー…やっぱり行けば良かったかなぁ;そのあとに小沢さんも何人か引き連れてお花見行ったんですけどね。行くときに「俺と桜とどっちが輝いてるか見てくる」と言ったのが忘れられません(笑)私生活でも“甘~い”んですね。
あっそうそう途中で猫ひろしさんが出てきたんですよ!(すごくマイナーですみません)やっつんのお友達らしく。いや、ほんっとにすごいあの人は!かなり笑かせていただきました(笑)ほんとすごいとしか言い様が無い。

なんか内容が濃~い夜でした。おなかいっぱい。楽しかったです。
これだけ書いたけどほんとはもっとおもしろかったことがあって、でも今思い出せる範囲でこんな感じです。
ちなみに家に帰ったのは8時。前の日から24時間起きてました。帰りの電車もペナルティとかの話でテンション持続でした。若いなぁ…

そんなこんなでそういえば小沢さんと潤さんがブログを始めたらしいです。ライブドア。小沢さんは堀江さんと仲良しですからね(笑)
下北沢の夜はふけて
やい!スピードワゴン井戸田潤!
小沢さんは小沢さんなんだなぁ…とつくづく思います。


そして今日は実家の手伝いをしてました。
強風で桜が散る~(泣)
やっぱり昨日お花見行けばよかった!?
[PR]
by sugar_family | 2005-04-11 03:00 | お笑い

めそ。

1万円以上のお買い物ってドキドキしませんか?
私が小心者なだけですか^^;そうですか…

今日は夜お笑い番組を見ててなんかすごく嫌になりました。
いくら若手ブームだからといって、たくさん集めて出しゃいいってもんじゃないでしょー。ファンはネタが見たいんですよネタが。なんでそのネタを省くような真似するんですかー。特に土曜10時にやってるあの番組!好きな芸人さんが出るからウキウキで待ってりゃネタの最初は省かれるしさー。「え、いきなりそこからかよ」みたいな。そりゃ最初は導入部分だから直接は内容には関わってこないかもしれないですよ?でもネタっていうのは出てきて「はいどーもー○○でーす!」から「もうええわ!(おじぎ)」までがネタなんです!!その一連の流れを待っているんです!せっかく「神様」って銘打ってるんだからこだわってほしいです。
なんちゃってちょっと愚痴っぽい感じになりましたが、来週の木梨ガイドにペナルティが出るらしくウキウキです^^予告を見た限りではヒデさんとワッキーとノリさんと他芸人さん?でフットサルやるっぽいです。行け!市船の元エース!


「すごいよ!マサルさん!」が急に読みたくなりました。
[PR]
by sugar_family | 2005-03-12 00:04 | お笑い

のーん。

2月3日の日記でふ。

c0004675_20203050.jpg今日は友達とルミネtheよしもとに行ってきました。前々から見たい見たいと思っていた麒麟のライブです^^約1年越しの願いが叶いました。わーい。
ルミネには1度しか行ったことなかったのですが、意外と広いんですよね。前回立ち見だったのでイスに座れるっていうことがまず嬉しかったのですが、その席がまた色んな意味でベストポジションだったんですよ♪もう嬉しくて嬉しくて。たっぷり漫才を満喫してきました。

今日出たのが、麒麟、陣内智則、ロンドンブーツ1号2号とかだったんですが、ロンブーさんが普通にネタやってるところを初めて見ました。普段テレビで司会とかしか見てないからかなり新鮮でしたよ。亮さんがツッコんでる絵が新鮮。あー芸人さんなんだなーって再確認した感じでした。
[PR]
by sugar_family | 2005-02-05 20:30 | お笑い

ホッとココア。

c0004675_23142482.jpg
最近ホッとするもの。
ココア。
キンモクセイの「風の子でいたいね」。
麒麟(お笑い芸人さん)。

なんでこんなにお笑い好きになったんだろうと考えてみました。昔にさかのぼって多分一番最初に好きになったのはウンナンだったかもしれないです。「やるならやらねば」とか見ててミモーマモーとか大好きだったよ私!うんうん。そしてボキャブラ時代になってネプチューンとかTake2とか海砂利水魚(現くりぃむしちゅー)とかむちゃくちゃ好きになって、でもさすがに小学生で「上田さんいいよねー」とか言えるはずもなく。その後私的ラジオブームが来て、ナイナイのラジオ聴きだしたんだ。で、高校で岡村さん大好きな友達に出会って盛り上がって。主に日常会話がさまぁ~ずかナイナイになって。でも高校卒業後その友達と離れ離れになって熱が収まってたはずなのに、バイト先で吉本大好きな先輩に会って今度は若手ブームに火がつき。そんなこんなで今また高校時代の友達とお笑いの生活です。
笑うことってほんと良いことです。
エレキコミックさん、麒麟さん、さまぁ~ずさん、その他様々な芸人さんに感謝!!ありがとうございます。


お母さんがキンキの剛くんに非難轟々です。「気持ち悪い」「昔は光一君よりかっこよかったのに」などなど。確かに最近の剛くんはどうなんだろうと思います…。私は昔から光一派でしたけど。
[PR]
by sugar_family | 2005-01-24 23:55 | お笑い

虎ノ門

せいこうナイト。またアホな企画やってます(笑)大好きだー!
最近良いことと悪いことが毎日いっぺんに来たりしてなんか忙しいです^_^;なんか心の中がせわしない気がします。こういう時期なのかな。もうこうなりゃ寝ちゃいます。おやすみなさい!
[PR]
by sugar_family | 2005-01-22 02:00 | お笑い

明けましておめでとうございます。

2005年のはじまりです。
と言ってもあまり新年の感覚がないのが現実です。でも楽しく笑顔で年越しできたので今年もえぇ年になるかな~と思っております。みんな笑いが絶えない年になるといいな^^今年も宜しくお願いします。


内Pスペシャル見てるんですが、大竹さんがほんと素敵です。あんなメガネが欲しい…。
そして今日は自分へのお年玉として麒麟のDVDを買ってしまいました。完全に笑い正月にします。わーい
[PR]
by sugar_family | 2005-01-02 00:14 | お笑い

MANZAI NO.1

今年のM1はアンタッチャブルが優勝したそうです。まぁなんとなく予想がつきましたが…;それより麒麟という好きな芸人さんが出ないって言ったからビデオ録画していかなかったのに敗者復活戦で出たらしく若干凹み気味です。関西芸人さんはなかなか見る機会がないから貴重なのに…

今日はお昼にCOLLECTIONのライブを見に行ってきました。約1年ちょいぶりに見たのでなんかすごく新鮮でした。楽しませていただきました^^最後の曲が好きです。そして久々の「LOVE POTION NO.9」はやっぱりかっこよかったです。

千葉のドンキホーテが放火されたらしいですね。私全然知らなかったんですけど…;どっかで殺人事件が起これば似たような事件が違う場所で起こる。ただのマネっこじゃないですか。おもしろ半分で人を殺しちゃいけません。火遊びしたいなら花火をしろ!人様に迷惑をかけるなっつーの!年末ってなんで事件が多いんでしょうか…
[PR]
by sugar_family | 2004-12-27 01:15 | お笑い

千葉は激寒です。

今これで雨降ったら雪になりそうですね。降らないかな~早く。雪好き。冬好き。
そういえば、くりぃむしちゅーの上田さん(うんちくの方)が結婚してたらしいですね。おめでとうございます♪やっぱり頑張る人には影で支える人がいるもんなんだなぁって。
[PR]
by sugar_family | 2004-12-12 15:28 | お笑い

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧