sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ByeByeサヨナラもう1回~♪

c0004675_21120100.jpg卒業公演、無事終わりましたーー!!!
ほんっと「無事に」終わったんですよ。心配(やや期待?)していたハプニングも無く、劣等生の汚名返上です。ほんと渋公お疲れ様!良かった良かった。
打ち上げは渋谷の青劇近くのお店(バーみたいなとこ)で朝まで打ちあがってました。ダーツってなんであんな流行るんでしょ?講師の先生がマイダーツ持ってたのにはびっくりしたけど。でもお店の人とかもすごいノリの良い人ばかりでまた行きたいなぁーって感じでした。あっ!そうだもうすごいびっくりする事実を聞いちゃってうわーっ!です。世間て狭いのよー…。

そんなこんなで卒公終わって、気が抜けてます。
今日は打ちあがってそのまま学校に行って機材降ろして片付けて昼まで皆で残ったカメラ消費してました。もう終わりなんだなぁ…こうゆうのも。卒業式は3月中旬だけど寂しいなぁ…。んー

明日はお休みなのでピクニックに行ってきます(笑)
行き先はちゃんと決めてませんが行き当たりばったりで。朝からお弁当作らなきゃ…!晴れろ晴れろー♪
[PR]
by sugar_family | 2005-01-31 21:42 | 日記

めずらすぃ~い

c0004675_2230461.jpg

ドラゴンボールのカメラを発見!!
わー悟空だ悟空だー(>_<)クリリンのマグネットがおまけで付いてましたよっと。
さてさて明日は卒業制作本番です。朝から気合い入れて行きますよー。ミスも楽しむぞ!おー!
[PR]
by sugar_family | 2005-01-29 22:30 | 日記

いいあんべぇ♪

THE BOOMの宮沢さんがヨーロッパツアーだそうです。すごいですね。
ある人の影響で宮沢さんに注目するようになったのですが、この人の行動力ってすごいなぁって思います。「世界を音楽で変えていこう」て言ったら大げさかもですけど、ほんと宮沢さんならできるんじゃないかって思える。あぁぁ…なんかかっこいいなぁ。そういえばINSPiさんも2月からインドネシアツアーです。そのことに関して書きたいことは多々ありますが長くてしかもわけわからない文章になりそうなのでやめておきます。とにかく、INSPiさんが笑顔で戻ってくることを祈ってます。

c0004675_0505486.jpg←「指だけで人を浮かせられるか!?」でされるがままになってる講師。
①まず座っている人の頭上に4人が手をかざして“気”を集めます。
②両手の人差し指をくっつけて、それぞれ脇の下、膝の下に指をいれます。
③せーので持ち上げるとアラ不思議、人差し指だけで人が持ち上がっちゃう!?
みたいなことを実習後にやってたんですが、なかなかうまくいかず…。「愛が足りない」とか「“できる”と信じる心が大切」とか言ってたんですが無理でした。伊藤家とかではうまくいってたのになぁ…残念。

今日で学校での実習は終わりです。明日はいよいよ積み込み。明後日は渋公です。ついにきたかーって感じです。どうやら毎年ハプニングが起きてるらしく、去年は本番でメインスピーカーが鳴らなかったんだっけ??怖っ。うちらの代は劣等生なので、今からどんな大ハプニングが起こるか講師も楽しみにしているらしいです(笑)
というか明後日から大寒波がくるらしく、もしかしたら渋公の日は雪じゃないかって話が出てます。搬入とか大変だ(^^;)毎年渋公本番は雪らしく、ジンクスっていうんでしょうか。もう受けてたってやろう的な感じです。ばっちこーい!どんとこーい!
うん。でも、寂しいです。渋公終わったらもう学校終わりかぁ。皆ともあんまり会えなくなるのかなって。それでも月イチで千葉県民飲みはしようって話してましたが。寂しいなぁ…
[PR]
by sugar_family | 2005-01-29 01:08 | 日記

今日はラベンダーのお風呂です。

ドラマ「優しい時間」を見ました。お母さんに大方の説明を聞いていたのですが、やっぱり大竹しのぶさんは素敵ですね。ああゆう年の取り方をしたいなぁと思いました。ドラマ自体すごくあったかくて好きなんですが、何と言っても今日は佐々木蔵之介さんが出てたのでほんと心があったかくなりました。ここ1年くらい蔵之介さんが好きで、出てるドラマはほとんど見てます。かっこいいというか…素敵な方ですよね。蔵之介さんの雰囲気が全部好きです。

今日はふと思い立って「電車男」をネットで全部読みました。
なんかもう電車男すごいよーっ!て感じです。電車男がすごいっていうか見ず知らずの人をここまで暖かく見守った人たちにも乾杯!私までドキドキしてしまいましたよ。すごいなぁ…。ネットだけど、他人だけど、友達って素敵!読んだあとフワフワするって言った人の気持ちがわかるなぁ…。

さてディズニーランドでディズニープリンセスデイズが始まったわけですが、ちょっと気に食わないことがひとつ。
なんでジャスミン(アラジンのお姫様)がいなくて、マリーちゃん(おしゃれキャットの猫)が二足歩行でドレス着てるんですかーっ!?
絶対おかしいって!ジャスミンめっちゃ仲間はずれな気がするんですけど。ジャスミンも立派なプリンセスなのに。最近人気だからってマリーちゃん出すなんて…猫なのに。猫が他のプリンセスと同じ背丈で堂々と歩いてたらさすがに怖いです。でもうん、まぁいいです。高校生が春休みになる前に行きたいなぁと思ってます。


明日も5時半起きです。頑張りまーす。うぇーい!
[PR]
by sugar_family | 2005-01-27 23:43 | 日記

あいたた。

今学校から帰ってきました。結構遅い…ですよね。
c0004675_2159101.jpg実は写真(寂しいのでミカンを持ってみました)のとおり手を負傷しまして(;_;)あいたた、です。昨日からなんか腫れてるなぁとか思ってたのですが、今日の午後からじくじく痛くなってきて…(にぶい?)多分昨日の実習中に機材で打ったのかと思います。今は右手を動かすだけで痛いです。まずいなぁ…。まぁいいか。うーん。

今日は朝に雪が降りましたね(^^)
結構千葉も降ったんですよー。積もらなかったですけどね。
これが何にも予定ない日だったら素直に喜べるんですけど朝早いとね;
明日がむちゃくちゃ早いんですよ。8時半に集合だから家出るの6時50分。だから起きるの5時半です。早よ寝よー

3月に卒業旅行企画してます。PAコースの仲良い人たち10何人かの団体旅行。皆で枕投げとか恋バナ(笑)とかしたーい!!
楽しいことを考えてると大変なことも乗り切れます。まさに病は気から!
とりあえず今は皆30日の打ち上げのことで頭いっぱいみたいです(^^;
頑張るぞー!
[PR]
by sugar_family | 2005-01-26 22:15 | 日記

嵯峨野川島流。

c0004675_2218196.jpg今日のおやつ。
干し芋とチロルチョコ(特大)。
食べ合わせ悪っ!!
このチロルチョコ、でっかいんですよ!中に20個ぐらい入ってるんです。セブンで働いてる友達が持ってきたんですが、でもやっぱりチロルチョコはちっちゃいのを2,3個買うのが夢があっていいですね。こんなでかいんチロルチョコじゃない。あとね、干しいも。私干しいも大好きなんですよ♪冬は干しいもですよね。ちょっとあぶって食べるんです。でも今日はあぶるところが無いのでそのまま食べたんですが。なんかぬちゃっとしてて微妙でしたが美味しかったです。


そんなこんなで実習頑張ってます。もうほんと眠いんです…よ…
色々と変更がありまして「授業料返せ」的なところもあるんですが、最後のおっきな実習なので絶対成功させたいと思います。
眠いどー
[PR]
by sugar_family | 2005-01-25 22:35 | 日記

ホッとココア。

c0004675_23142482.jpg
最近ホッとするもの。
ココア。
キンモクセイの「風の子でいたいね」。
麒麟(お笑い芸人さん)。

なんでこんなにお笑い好きになったんだろうと考えてみました。昔にさかのぼって多分一番最初に好きになったのはウンナンだったかもしれないです。「やるならやらねば」とか見ててミモーマモーとか大好きだったよ私!うんうん。そしてボキャブラ時代になってネプチューンとかTake2とか海砂利水魚(現くりぃむしちゅー)とかむちゃくちゃ好きになって、でもさすがに小学生で「上田さんいいよねー」とか言えるはずもなく。その後私的ラジオブームが来て、ナイナイのラジオ聴きだしたんだ。で、高校で岡村さん大好きな友達に出会って盛り上がって。主に日常会話がさまぁ~ずかナイナイになって。でも高校卒業後その友達と離れ離れになって熱が収まってたはずなのに、バイト先で吉本大好きな先輩に会って今度は若手ブームに火がつき。そんなこんなで今また高校時代の友達とお笑いの生活です。
笑うことってほんと良いことです。
エレキコミックさん、麒麟さん、さまぁ~ずさん、その他様々な芸人さんに感謝!!ありがとうございます。


お母さんがキンキの剛くんに非難轟々です。「気持ち悪い」「昔は光一君よりかっこよかったのに」などなど。確かに最近の剛くんはどうなんだろうと思います…。私は昔から光一派でしたけど。
[PR]
by sugar_family | 2005-01-24 23:55 | お笑い

You are my girl~♪

なんか色々思うことがありまして、最近一日が過ぎるのが早いなぁと感じてます。24時間。楽しいと時間が早く感じると言いますし、イイコトなんかなぁとか思ってたんですがなんか最近違うような気もしてきました。なんかこう心の中がもやもや~としちょるのです。年に何回か来るもやもや病ですが困ったものです。おばあちゃんにも「何をそんなに悩んでんのー」と言われてしまい、どうやら顔に出てたらしいです。いつにも増してぼんやりしてる。気合い入れんとなぁ…1週間後には卒業公演なんだからしっかりせんと!

今日はお昼間に熱臭ライブを見に行ってきました。お久しぶりのVoix Douceで若干テンションあがりました。今日の目的はライブを楽しむことの他にありまして…照明の勉強をしようと思いました。私はどうしても派手な照明が苦手で、おっとりおっとりしちゃうんですよね。頭ではああしたいこうしたいと思っててもうまくいかない。でもお仕事だし何とかしなきゃと最近切実に悩み始めてしまって…ただ悩んでてもしょうがないと思ってまずはマネから始めようと思いました。今日は先輩たいしさんの照明だったのですが、すごかったです。指何本あっても足りないだろう、あれは…と。しっかり目に焼き付けてきたし終演後にお話も聞いたし、よし!頑張ろう!と気合いを入れてます。たいしさんありがとうございました!
[PR]
by sugar_family | 2005-01-23 02:18 | 日記

虎ノ門

せいこうナイト。またアホな企画やってます(笑)大好きだー!
最近良いことと悪いことが毎日いっぺんに来たりしてなんか忙しいです^_^;なんか心の中がせわしない気がします。こういう時期なのかな。もうこうなりゃ寝ちゃいます。おやすみなさい!
[PR]
by sugar_family | 2005-01-22 02:00 | お笑い

テンパり気味ですが。

今日は初めてのカウンター業務でした。いつもはPA席側にいるので、見慣れない景色と慣れない仕事に相当ワタワタしてました。頭の中はいっぱいいっぱい。周りの人の話をあんまり聞いてませんでした。ちゃんと仕事をこなせてたのか若干不安です。私ちゃんとやってました?
今週はもう一回カウンターがあるので頑張らねば(>_<)心に余裕をもたせるように頑張ります。笑顔笑顔!明日も良いことありますように!てゆうか明日は良いことあるんだった!ヘキサゴーン!
[PR]
by sugar_family | 2005-01-18 23:15 | 日記

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧