sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

蔵之介が怖い。

c0004675_0305843.jpgうちの子です。
なんて嘘ですけど。可愛いでしょ~^^
赤ちゃんはほんと見てて飽きませんよね。とりあえず音の出るものとか、触感が変なものが好きらしいです。私の膝の上に乗っかって、おしぼりでパンパン足を叩いてました。可愛いよもぅー!!!!

LUNASEAが3月23日にスローナンバーだけを集めたファン投票のバラードコレクションを出すのですが。ちょっとこの収録曲には物申したいよ色々。
1.FOREVER&EVER
2.RAIN
3.Crazy About You
4.BREATHE
5.UP TO YOU
6.MOON
7.MOTHER
8.Ray
9.WITH LOVE
10.I for you
11.TWICE
12.gravity
13.LOVE SONG
…「LOVE SONG」を入れるなーーー!!!(怒)
でも確か私が投票した3曲って「MOTHER」「gravity」「4:00AM」だから、希望2曲が入ってるわ♪まぁこの2曲は絶対に入ると思いましたが;ってか「RAIN」きたよー「RAIN」!「Ray」「TWICE」「MOON」あたり、SLAVE投票の影響が顕著に表れてると思います。あー本当に本当に「BREATHE」入って良かったよぅ!懐かしい曲が結構多くて、嬉しいやら切ないやら複雑な気分です。あ、「UP TO YOU」入ってますよー、○いしさん。
ちなみに「BREATHE」のPV収録DVD付だそうです♪バンザイ!

c0004675_1294776.jpgそして今日はずっと買ってなかったLOVE PSYCHEDELICOの3rdアルバムを買いました。またしばらくデリコ漬けの毎日になりそうです。
[PR]
by sugar_family | 2005-02-28 01:30 | LUNASEA

常夏の楽園ベイベー☆

実際はそんな常夏な気分じゃないんですけど…^^;
最近持病の偏頭痛さんがまた疼きだしてきてます。出てこなくていいのにー…やめてくれよー…。ほんとにひどいときは吐き気も催す末恐ろしいmy偏頭痛。検査の結果、強い光を見ると起こる場合が多いのだそうな。メガネかけようかな…でもサングラスじゃないと意味ないですかね。でも私は公私共に認める(?)メガネ好きなので、かけるのもかけてる人を見るのも好きです。おぎやはぎも好きです。やはぎさんみたいなメガネが似合う人になりたいです。あ、話がそれた。

今日は仕事中「笑顔」の話になり、最近うだうだと悩んでいた自分は色々と反省しました。笑顔は大切なんだな…。ニコニコしてたら悩みとかプレッシャーとかそんなん吹っ飛んでっちゃうんだ。おーし!頑張ろう!某た○しさん有難うございます!

おーえさんヨギーオレンジご馳走様でした!
ダイエッターなのでケーキは甘さ控えめでお願いします^^笑
[PR]
by sugar_family | 2005-02-27 03:28 | 日記

ネオメロドラマティック

さっき久しぶりにPOP JAMを見ました。ポルノグラフィティが出たので。そしてRAGFAIRの新曲「ハレルヤ」を聴いてびっくりしました。ハレルヤって…てっきりバラードかと思ってました;先入観って恐ろしい。

今日はずっと延ばし延ばしになっていた遊ぶ約束があったので思い切って遊びに行ってきました!遊びにといっても友達の家に行っただけですが;なんか1日かけて遊ぶ日ってそういえばあんまり無かったなぁと思って今日はたくさん笑ってきました。
何をしたかというと…「マリオカート」(笑)
c0004675_2161617.jpgすっごい頑張ってる図です。すごいですよ今どき「64」ですよ!(笑)「64」ってむちゃくちゃ体動きません?それに口はポカーン開くわ、言葉は悪くなるわ、絶対人格変わってる。もともとスーファミしか家に無かった人(しかも持ってたソフトはらんま1/2とかぷよぷよ)なので、マリオカートはアウェイのゲームなんです。
c0004675_2233615.jpgそれでこの有り様…。8位って…;あ、でもここはすっごい難しいコースだったからしょうがないんです。(笑)だって道が迷路みたいで意味わかんないんですもん!ちなみに最初ピーチ姫を使ってたら友達に「ここは女が出てくるような場所じゃねぇ!」と言われて赤甲羅を投げられました。
あと今日やったのは「ボンバーマン」。これはスーファミですね。このゲームも結構性格の悪さがプレイににじみでます。世間って厳しいなと思いました。

久しぶりにゲームをやったからか、目が疲れてさっきから涙がほとほと出て困ります。金八見たのも原因かな;明日腫れてたら困るー
[PR]
by sugar_family | 2005-02-26 02:33 | 日記

そして僕らは立っている同じ世界に立っている

今日は悲しいこと嬉しいこと切ないことでたくさん泣いた日でした。

まずは悲しいこと。
「大阪公演は、スガ シカオ本人のインフルエンザ及び声帯結節、急性声門下浮腫併発の為延期させて頂く事となりました。」
今スガさんは全国ツアーの真っ最中なのですが、22・23日の大阪グランキューブでのライブが延期になったらしいです。16日の国際フォーラムのライブの後にインフルエンザにかかったらしいのですが体調悪いのおして18日の新潟ライブやったら上の症状を併発したと。声帯結節や声門下浮腫がどんなに悪い病気か知りませんが、スガさんは歌を歌う人です。スガさんが歌えなくなったらどうしよう…声が出なくなっちゃったらどうしよう…そんなことを考えてたら涙が溢れてきました。自分に何ができるわけでもないし私がこんなに混乱したって意味ないんだけど、ただただ祈ります。スガさんの病気が治りますように、また元気で歌う姿が見れますように。

嬉しいこと。
ゴスペラーズのライブチケットがとれました。
ただ、日本武道館のバックステージ席ってどこだろう…?バックステージ…後ろ?後ろ姿?安岡さーん!でもまさか取れるとは夢にも思ってなかったのでかなり嬉しいです。繋がった瞬間感動で涙が出ました。初ゴスペラーズだ。あー神様っているんだな…(大げさ;

そして最後は「やさしい時間」
今日はリアルタイムで見れました。いつもこのドラマを見ると思います。人に優しくなろうって。もうちょっと心を落ち着けようって。毎日を暖かく生きようって。思うんですけど…思うんですけどー…うまくいかない;うまくいかないのよー!だんだん話も進んできて、今日はちょっとほんとどうしようってぐらい泣きました。別に泣ける場面が多かったわけじゃないのに…。きっと癒されたんだな。癒され涙だきっと。うん。そうだきっと。


明日も良い日でありますように。
[PR]
by sugar_family | 2005-02-25 00:36 | スガシカオ

また春に逢いましょう~♪

もうすぐ(ってか実は全然まだなんですけど)hideさんの命日だなぁと考えたらこんな歌が出てきました。わかる人いるかなぁ…^^;行こう行こうと言っていた横須賀のミュージアムにも行けずじまいで結局7年経っちゃったよ。今年こそは行けるといいなぁ…

最近変な夢ばっかり見ます。
その夢があまりにも現実味を帯びていることが多くて、というかまさに日常接している人たちばかり出てきたり、たまに現実と夢がわからなくなっちゃったりしてます。アブない…!疲れているんでしょうか?夢鑑定してもらいたいですホントに。


今日お仕事前にちょろっとジャニーズの話をしたので今頭の中がMusic for the people lovin'です。

V6だとイノっちが好きです。
TOKIOだと太一くんが好きです。(昔はマーボーが好きでした)
SMAPだと断然ゴロウちゃんです。小6から変わってません。
Kinki kidsは光一くんです。
嵐だとうーん…大野くんです。(あんまり全員好きじゃありません)
NEWSは山下くん以外あまりわかりません。
KAT-TUNは「ごくせん」で髪の毛ストレートの方の人が好きです。
関ジャニは横山くんが「候隆」の時代が大好きでした。
Jrは昔川野直樹くんがむちゃくちゃ好きでした。

今はジャニーズはSMAPぐらいしか好きじゃありませんが、絶対女の子って一度は通る道ですよねぇ…。ジャニーさん、Youすごいよ!
[PR]
by sugar_family | 2005-02-24 02:58 | 日記

Sugar Lady

開封して一日常温で放置しておいたコーヒー牛乳は飲んじゃマズイということを身を持って知りました;おーなかが痛いよー(+。+)きっと明日にはケロッと治るはずですが…若干心配な私がいます。
昨日今日とおばあちゃんちに泊まってます。3日続くとさすがに千葉が恋しくなってきます。こんなんで一人暮しなんかできるんかいな…。でも、離れているからこそ気付く想いというのもあるので私の場合離れてた方が親に対する感謝の気持ち、家があんなにも暖かかったんだなぁ~と思えるかなぁと。
さてもうすぐおばあちゃんちに着きます。
[PR]
by sugar_family | 2005-02-23 00:09 | 日記

ドレミ…ソ…うーん…

c0004675_153899.jpg

私ではないです。バイト仲間の山ちゃんです。今日は山ちゃんちにお泊りです。はー…眠い…。頭を使い過ぎたよー。うー(゜_゜)
[PR]
by sugar_family | 2005-02-21 01:05 | 日記

Romantist Egoist・・・

友達からポルノグラフィティのDVDを借りました。アポロ~サボテンまでのPVが入っているやつです。実は昔のポルノ結構好きなんですよねー。「ロマンチストエゴイスト」ってアルバムが大好きなのです。大体アルバムって買っても何曲かはあんまり好きじゃないな~と飛ばしてしまう曲があるもんなんですが、このアルバムは最初から最後まで通して好きです。シングルだったら「ヒトリノ夜」、アルバム曲だったら「ラビューラビュー」かな。あ、「Century Lovers」も好きだな。多分語りだしたら止まらない;
オススメなので機会があったらどうぞー。

今日はめちゃイケに南海キャンディーズとマイナスターズが出たのでウキウキで見てました^^奇跡的に今日はバイトがなかったのでリアルタイムでしずちゃん見れました。南キャン(と略すらしい)が出てきた瞬間から一人でテレビの前でやんややんや騒いでました。しずちゃんすごいなー…山里さんの突っ込みも素敵だなぁ…。

今日は新しいMDウォークマンさんを買いました☆
c0004675_0384515.jpg6年間愛用してきたVictorのLUNASEAモデル(当時LUNAがVictorの宣伝してたんです)と涙涙のお別れ…
そしてコレが新顔のSony君(ヤマダ電機で格安)!!
これから2人で朝の通勤ラッシュや金曜の酒臭い終電を乗り切ろうね♪よろしく!
[PR]
by sugar_family | 2005-02-20 00:40 | 日記

いつでもそばにいるよ。

今日バイトから帰ってくる途中。遅くなったので京葉線で東京~蘇我駅まで帰ったのですが、海浜幕張あたりから雨がすっかり雪に変わっていました。金曜ですっかり飲んでぐぅぐぅ寝ているおやじさん達が多い電車の中で、なんか一人で感傷的な気分に浸ってました。どうも雪が降ると嬉しい気持ちや切ない気持ちや泣きたくなる気持ちがぐぐっと湧いてくるのです。これがセンチメンタルってやつやんな。
それというのも、帰り道に同じコースの友達とメールしていたのですが、どうやら失恋した模様で…しかも相手がほんとひどい人で。いい歳してやっていい事と悪い事の区別もつかんのか!?と何故か私が怒ってしまうほどの。ほんとラブラブで絶対別れないだろうなって思っていたのに。やっぱり人と付き合うって色々大変なんだなぁと思い知らされました。いや、簡単だとは思ってないですけど。「いつでもそばにいるよ」なんて歌詞の中ではあっても実際には難しいことなんだなぁ…って。だから余計に歌で聴くと、こう心にじんわりとくるんですかね。
悲しいときは男の子だって泣いていいんだぞーーー!!泣け泣けー!


いつもお仕事の都合上、家に帰れないときは中野のおばあちゃんちに泊まりに行きます。ここ3日間も泊まりに行っていたのですが、おばあちゃんがちょっと体調を崩してまして…。昔から乳がんやら結核(?)やら大きい病気を数々やってきたらしいのですが、その手術の後遺症のせいで消化器系が弱いんですよね。いつもぴんぴんしてるのでたまにこうやって体調を崩すとほんと心配になります。はぁ…。最近みんな体悪いなぁ…

明日はというか今日は、おばあちゃんちにいてできなかった色々な作業をやりつくしたいと思います。もう眠いので寝まする。
[PR]
by sugar_family | 2005-02-19 03:25 | 日記

気持ちが伝わればいいんじゃないかな byトラジ

友達とバレンタインの話をしてたところ、そういえば年を取るにつれ本命チョコって渡せなくなってくるよねという話になりました。きっと気恥ずかしいんでしょうね^^;学生の頃(まぁ今も学生ですが)ってなんかこう「行っちゃえー!」みたいなパワーがあるじゃないですか。バレンタインデーが近づくにつれ「私も渡すからお互い頑張ろうね!」みたいな女子の結束感がね。これが“若さ”ってやつかぁ…。(笑)高校卒業して2年しか経ってないのに今の私には遠いことのように思えます…
そんなこんなの14日。日ごろの感謝の気持ちを込めて13人分のブラウニー(チョコのお菓子)を作りました。きちんとカードも添えてバレンタインっぽくして、作ってるこっちもすごく楽しかったです^^喜んでもらえましたでしょうか?味見で若干味がくどい感じもしましたがそこは愛の深さでカバーできてると思います。
c0004675_22471535.jpg本来バレンタインは女の人から男の人へ愛を伝えるためにチョコをあげる日なのですが、今年も私はばっちりチョコを頂きました♪しかもバイト先でいただいただけで結構な量に!嬉しいー!手作りのクッキーなどもあって、感無量でした。美味しくいただきました。ありがとうございました^^
きっとジャニーズの人たちとか今をときめく若手芸人さんとかはシャレにならんぐらいの量を貰ってるんだろうなぁ…。ファンタスティポ~♪

さて今日は用事があって千葉駅周辺をウロウロ。そういえば冬物が安くなってる時期だなぁとパルコに行ってみました。が、最近洋服を見ても買いたいという衝動がなくなってしまい…というかどの店も似たような柄、似たような配色でどれを買っていいのかわからなくなってしまうんですよね。せっかく2005年の目標を立てたばかりなのに挫折しそうな勢いです。しょうがないのでさっさと用事を済まし、家に帰ってチヂミを作りました。
c0004675_22565517.jpg簡単ラクラクに作ったんですけど、予想以上にめちゃめちゃ美味しかったんです♪チヂミって言い換えれば韓国風お好み焼きですよね。結構簡単に作れて美味しくてヘルシーなので皆さんお試しあれ、です。
[PR]
by sugar_family | 2005-02-15 23:13 | 日記

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧