sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

会えてよかった。

c0004675_2321825.jpg

U-21初ライブ、無事終了いたしました♪
もうほんとに来て頂いた皆様ありがとうございます。そして会場には来られなかったけれど、ひそかに応援していてくださった皆様ありがとうございます。
めちゃめちゃ楽しかったです。
ライブもそうだけどイベント自体が楽しかったです。
いつもはステージからちょいと離れた場所から「いいなぁ楽しそうだなぁ」と見ているだけだったので;
自分がステージに上がって歌うというのは確かにくすぐったい変な感じでしたが、意外にもお客さんの反応もよく、大成功!?だったのではないかと思います^^
今度は夏頃、暑さも吹っ飛ばすようなCooleyなアカペラをお届けしたいと思います。
ヤロバン風にするとかしないとか…。どうなるかU-21。

と言った感じの内容はU-21のブログにも書かせていただきましたが。
こっからはちょっと個人的に色々ライブの感想を。

まず。とにかくこの日は緊張のあまりテンションが上げに上がってて終始しゃべってました。もうほんと今思い返すとおかしい…自分。Voix Douceの皆さんにも「いつもと違う」って言われましたし。まぁいいんです。だって緊張してたんだもの。その反動が土日に来てしまい、もうほんとしゃべるのが億劫だったのですが;

ボイパ対決イベント(ボイパをした事ない人達にボイパで対決してもらおうという企画)、本当はサプライズで元樹さんの誕生日を祝うためのダミー企画だったのですが。準備に手間取ってしまい、結局ボイパをやるハメに…。ところがオイオイ、意外にできてしまった自分にビックリ(笑)人間やればできる。でもほんとあの苺あ~んは恥ずかしかったです…
c0004675_2333176.jpg

ライブ、緊張で最初声が伸びなくて途切れ途切れでした;
1曲目の途中あたりから自分を徐々に取り戻し、歌えるようにはなったんですが。焦るわ~。歌詞が飛びそうになるのを必死で捕まえてガフガフ歌ってたので相当はた目にはテンパってたかと;終演後話した友達からは「目が泳いでた上に泣きそうだった」と言われました。あぁ、確かに涙目だったかも!!ライブ中すごい潤ってたよ。目。
客席に知った顔が多かったっていうのもあったのですが、なんか異様に楽しかったですね。ウキウキ感が溢れてました♪その場その場で考えた振り付けも、ある友達目がけてやってみたりとか。楽しかったー。ライブで“魅せる”という気持ちがすこーしわかった気がします。精進します。

ライブ後はVoix DouceさんとU-21皆で元樹さんのバースデーケーキをほじくり食べてました。ワンホールがあっという間になくなっちゃいました。ケーキうまっ!元樹さん誕生日本当におめでとうございます☆素敵な1年になることを心から祈っております。

なんか24日は楽しかったなぁー。
うんうん、また皆で歌いたいです。
こうゆう楽しみがあるとお仕事も頑張れます。
6月ラストスパート、頑張るぞー!!
c0004675_2345959.jpg

[PR]
by sugar_family | 2005-06-28 17:42 | アカペラ

今日も渋谷で5時♪

ネタパクりました、すみませんm(__)m
U-21初ライブも意外と大盛況で幕をとじ、昨日はVoix Douceメンバーさんと元樹さんと打ち上げに行きました。今その帰り道なのですが、あと5時間後には普通にまた出勤です。あぁぁこんなはずじゃ…;ライブの疲れ+上げたテンションの反動+オールでかなりグロッキーです。
明日あたり家に帰れたらライブの事詳しく書きますが、かなりアカペラ楽しかったです。多作で働いてて良かったーて思いました。皆あたたかい人で大好き。Voix Douceさん、森澤さん、織さん、多作の皆さん有難うございました!
[PR]
by sugar_family | 2005-06-25 05:16 | 日記

不安がなんぼのもんじゃい。

ついに決戦の金曜日。
U-21初ライブですよ。
今日は睡眠もちゃーんと取って目覚めスッキリー☆
美味しいコーヒーゼリーも食べてご機嫌ー☆
ただひとつ、若干寝すぎてしまって買い物に行くはずが行けない時間に…;
緊張とか不安とか色々まぁあるけど、楽しむことが大切だろう!
歌詞とか間違えても笑顔でゴリ押します。

さて、出かける準備しようかね。
楽しむぞー♪
[PR]
by sugar_family | 2005-06-24 12:46 | アカペラ

じゃあまた12時間後に。

徹夜明けだぜいぇーい☆(壊)

昨日も一日中お仕事の後U-21の夜練習だったんですけど、いや別に夜通し歌ってたわけじゃないんですけど。なんかもう眠くて…;いや、前日も3時間ぐらいしか寝てなかったんで眠いのは当たり前なんですけど。なーんで人って眠気を抑えることができないんでしょ?リポDも効かないとわかった今、ほんと頼れる物って何なんだろう?うーん…。前までは舌を噛んだりして痛みでどうにか持ちこたえてたんですけど、口の中が荒れてしょうがないのでやめました。
最近朝が来るのがつらくてしょうがないです。目覚ましに殺意を覚えますもん。体が全く動かなくて起きれないんですよね。頑張れー私ー♪
今日は本当はお仕事お休みなんですが、スタッフ不足で急遽代打で出ることになりました。今日のタイトルはさっき渋谷で交わした言葉です。
「じゃぁまた12時間後に」
“明日”とかじゃないんだもんな…(笑)せつな…

最近あったこと。
☆サマーバーゲンの季節になってまいりました。
大好きな「GLOBAL WORK」もバーゲンみたいです。
わーいわーい♪今年の夏はスカートをたくさんはきたいです。

☆父の日に低反発枕を買ってあげました。
むしろ私が欲しかった!ほしーいー

☆Tourbillonのチケットが友達の家に届いたらしい。
ちょっと河村さんそれはないよー…(泣)

そう、Tourbillonについて色々色々書きたいことがあるのです!!
でも今はとにかく眠たいから寝ます。
[PR]
by sugar_family | 2005-06-21 08:13 | 日記

DRY!DRY!DRY!

c0004675_005195.jpg
切符の色可愛くないですか(^^)??
横浜市営地下鉄(確か…)の切符です。色が緑でなんだか可愛い!
まぁそんだけの話です。笑

金曜日におなじみU-21の真矢練(もういいや…;)があり、土曜日は結局1時間も睡眠が取れないまま出勤。12時間労働をしましたが、いやーもう…“気が遠くなる”ということを体感しました。なんかこう一瞬体の力が予期せず抜けるっていう。危ない危ない。リポビタンD飲んだのに全然効かないしさぁ!!今度は頑張って300円以上の栄養ドリンク買ってみようかなぁ?効くかな効くかな??
そして仕事後そのまま友達の家へ直行。一人暮らしって素敵ー☆でも前日までの疲れや寝不足が祟って私だけストンと夢の中へいってしまいました。それでも3時までは起きてた気がするけど…あぁだめもう記憶がない(笑)
とにかく最近いろんな人に一人暮らしの状況とかを聞いてリサーチしてるわけですよ。渋谷に近くて家賃が高いのと、渋谷から遠くても家賃が安いのはどっちがいいかとか。結局交通費とかを考えればどっこいどっこいなんですよね。だったら近い方がいいかなとか。
昨日行った友達の家は1Kなのにすっごい広くて!収納がいっぱいあったからかな。うらやまし。
とにもかくにも目指せ一人暮らし。頑張れ俺等。(←名言)

喉の痛みはおかげさまでだいぶ無くなったのですが、声がカスカスです今。かーなり胡散臭い声になってる気がします。
どうにか頑張れ私の体!病は気から!
[PR]
by sugar_family | 2005-06-20 00:23 | 日記

びっくり!其の弐

偶然の再会を果たしました。
高校時代に色々とお世話になった1個上の先輩が、今母校に教育実習で来ているらしいのです。
関西の大学に行ってしまったので卒業以来離れてしまい、たまに取っていた連絡も1年ぐらい前から音信不通だったのですが…。
昨日久々に担任からメールが来てそれを知ったのですが、いや…びっくりした。もう一生逢わないと思っていたから。いや、逢ってはいないんですけどね?電話だったので、だから“再会”ではないんです。
教育実習が終わったらすぐ大阪に帰ってしまうとのことで。その実習が終わる日が24日らしいんですよ。おおっ;本番の日だ。
どうにか来週時間があったら高校行ってみたいな…
なんか新校舎がすごーいらしいです。エレベーターですってよエレベーター!若者なら歩け!私なんて毎日4階まで上がってたんだぞ!
新校舎ができるのは良い事ですが、私達の思い出がなくなっちゃうみたいでかなり寂しい…。あのぼろいけどやけに居心地よかった教室も、屋上に続く寒い静かな階段も、門のところの桜も、昇降口も無くなっちゃうのかなぁ…。
うちらの次の代から制服も変わっちゃったけど、ぜぇーったいうちらの制服の方が可愛かったもんね!(笑)あと絶対男子は学ランの方が良かったよー。あのブレザーは変だよ…
あぁ甘酸っぱいなぁ…(笑)
[PR]
by sugar_family | 2005-06-17 13:56 | 日記

びっくり!其の壱

ずっと大学生さんだと思ってた人が34歳だった!
若いよ若すぎる!
人って見かけじゃわからないですね。
にしても10歳も読み違えてたなんて…!
あぁぁこれで既婚者だったら更に驚きだわ。
お子様とかいたらどうしよう!
おそるべしだわ…
[PR]
by sugar_family | 2005-06-15 15:03 | 日記

JUNE

6月かぁ…うん、6月…早いね1年って。
最近シカオさんの「JUNE」が頭から離れません。
JUNE~新しい街に来て~(この“JUNE”の部分の歌い方が好き)

雨は好きだけど梅雨は嫌いな私です。どんなに好きな物でも毎日続くと嫌になりますよね?そんな感じです。
湿気とかねー…多作って地下ってこともあると思うんですけどかなり湿気っぽいんですよ;心なしかケーブルとかもヌメっとしてる感じが…
早くカラカラっと晴れてほしいですねぇ。夏は苦手ですが。
昨日帰宅したら私の天敵が部屋にいました。
…蚊取り線香。
私は蚊取り線香アレルギー(?)で、蚊取り線香の煙で目が痛くなったり頭が痛くなったりするんですよ。親に「香織、蚊なんじゃない?」て言われました。え、蚊って…

深夜練習の反動でしょうか。今喉がめっちゃ腫れてます。
食事するのも困難なほど。とにかくしゃべるのも痛い。
変な歌い方してたかなぁ…。歳には勝てないのかなぁ…(二十歳なのに)
どうでもいい話ですが、“しんや”と打つと“真矢”としか出てこなくなりました、私のPC。どんだけLUNASEA…
[PR]
by sugar_family | 2005-06-13 13:09 | 日記

深夜練その後…

昨夜は23時に多作集合。今練習を終え、解散しました。たいしさんは9時から吹奏楽、おーえさんは今日からサークル合宿、ゆきちゃんは朝からバイト、たきとぅーは朝からセ・リーグ練習、私とのぞむ君は10時から多作出勤という…なかなかのハードデイズっぷりを発揮してます。とりあえずおばあちゃんちに帰ってお風呂入って軽く寝ます。今日の出勤が昼間だけってのがまだ救いだわ;
でもかなり今回は密度の濃~い良い練習ができたと思います。やっぱり楽しいね~アカペラ♪最後とか結構ヤケだったけど。もっと練習しなきゃな。頑張ろー!
[PR]
by sugar_family | 2005-06-11 05:35 | 日記

シカオさんが甲子園☆

スガシカオ待望のニューシングル発売決定です☆

8月3日(水)発売
New Maxi Single 
「奇跡/夏陰~なつかげ~」


しかもしかもなんと熱闘甲子園のエンディングテーマソングですってよ!
おいおいおいおい嬉しすぎでしょう♪
今年は本当にスガシカオの夏になるんじゃないでしょうか!?
詳しくはコチラから

そしてスガシカオ関連で嬉しいことがもうひとつ…
なんとなんと、J-WAVE LIVEプレリザーブ見事当選してしまいました!
逢えるよ逢えるよシカオさんの歌が聴けるよ!
絶対こうゆうのは当たらない人だからな~私…と半ば諦めかけてたのに来ちゃったよどうしよう。この上半期の運をすべて使い切ってしまったのではないだろか?(笑)うわーんどうしよう。共演の方達もすごい人ばかりだからね。YUKIちゃん嬉しいな~♪スネオちゃんも。
スガシカオの夏を一緒に体感してきます!


今日はU-21の深夜練習です。
多作と掛け持ってるコンビニのバイトから今帰ってきまして、ちょっとこれから仮眠を取ろうかなと言ったところです。
帰り道にちょっとお目当ての物を探しにフラッと新星堂によりました。
c0004675_1727281.jpg
ジャン!ゆずさんベストアルバム☆
この隣にテレビがあってむかーしのPVたくさん流してるんですよ。
「いつか」、そう「いつか」ね。私「いつか」聴くと泣くんですよ。PV込みだったら尚更。何ですかね、泣かせるメロディですよね。
結局20分間たっぷりその場にいました。(いつか、アゲイン2、夏色、桜木町を鑑賞)そう、今回何が嬉しいかって「地下街」が入っていること!あの曲いいよね大好きです。あんなに素直に気持ちをぶつけられたらなぁって思いますもん。岩ちゃん天才。
でも結局ベストは買わず。だって全部アルバム持ってますもん;
新曲が入ってる“Going”だけ友達に借りたいと思います。いけない子…
[PR]
by sugar_family | 2005-06-10 17:42 | スガシカオ

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧