sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Under your sky…

今日の隅田川の花火大会はどうだったんでしょうね。私は一日中地下にいて人工の光ばかり見ていました…。花火大会か…せめて手持ち花火でもいいから夏中にやりたいですね。花火とかキャンプとか海とかプールとか飲み会とか肝試しとか…。もう何でもいい。同じく夏休みは多忙な友達と「休みが合ったら自由が丘にあるデザート食べ放題の店に行こう」と約束してます。なんか女の子らしい事がしたい。浴衣着てお祭りとか花火大会とか。浴衣…キャミソール…スカート…ミュール…
…以上、現実逃避のブログでした。
[PR]
by sugar_family | 2005-07-30 23:14 | 日記

豆乳スキスキ~♪

c0004675_1624615.jpg

いや、苦手なんですけど(笑)とりあえず買ってみました。女性に良いと言われるイソフラボン!の化粧水。ちょうどおばあちゃんちに置いてある化粧水がなくなったので…勢い買い。逆に荒れたりして…?
[PR]
by sugar_family | 2005-07-29 16:24 | 日記

先日、中学校時代の友達が亡くなりました。
電車に飛び込み自殺でした。
電車が大好きで、高校も電車の学校に行って、将来は絶対電車の職業に就くんだって言っていた男の子でした。
なのに飛び込みだなんて信じられない。
家には遺書も残っていたらしく、両親だけは自殺の原因を知っているらしいのですが、なんかこう…やるせない気持ちです。
卒業以来そんなに会うこともなかったので、卒業後の彼に何があったのかはわかりません。でも、あんなに好きだった電車に飛び込む…ってきっと相当なことがあったんだと思います。わからない…わからないですけど、飛び込む瞬間彼は何を思ったんでしょう。
両親も友達もいた。なのになんで…。
辛いことがあったなら、誰かに相談すればよかったのに。死を選ぶまで思い詰めてしまったんですね。憶測でしかないですが。
友達と「虚しいね」という話をしてました。人の命ってこんな簡単に消えてしまうのかと。と同時に、友達の大切さを感じました。久しくゆっくり会ってない友達と「時間合わせてまた飲み会しよう」と約束しました。内に内に溜め込んでしまう性格なのでたまには発散しないとって言われました。死んでしまうと全てが終わってしまうもの。

重い話ですみませんでした。
[PR]
by sugar_family | 2005-07-28 01:10 | 日記

クジラが…っ

ケガしてる!岩場で!横須賀で!
あぁぁぁ血の海じゃないかー…
あれなの?台風の影響なの?
あぁぁもう見てられない…
この子、どうなっちゃうんだろうなぁ…
[PR]
by sugar_family | 2005-07-27 14:04 | 日記

塚っちゃんと蔵之介さん

蔵之介さん、初主演映画決定です。

私の大好きな江國香織さんの「間宮兄弟」が映画化決定。
その主演が蔵之介さんなんですって!
正確にいうとドラドラの塚っちゃんとのW主演。
塚っちゃんと蔵之介さん…ナイス☆
しかも間宮兄の方は“酒造メーカー勤務”だからね!蔵之介さん!
来年夏公開予定ということでかなり楽しみですー。

そしてそしてさっき知ったもうひとつ嬉しいこと。
8月12日(金)
「僕らの音楽」にスガシカオ出演!
やった!シカオちゃん!
しかも桜井和寿さんとの対談ですってよ。
えっとーこれはシカオちゃんメインなんですか?桜井さんですか?
でもこの前ミスチル出てるからきっとシカオちゃんメインですよね?
よっし、生きる気力が湧いてきたぞー(笑)
今度29日はSMAP×宮藤官九郎、5日がCRAZY KEN BAND×長瀬智也、そして12日がスガシカオ×桜井和寿。
うちのお父さんがCRAZY KEN BAND好きなんです。
親孝行としていつかライブに連れてってあげようかと思います。うん。
好きな音楽を聴けるっていいなぁ…幸せなことなんだなぁと思います。

そしてもういっちょ。
9月21日(水)
山崎まさよしBEST盤2タイトル同時リリース決定!
まさよしさんです。絶対買いです。
あとはまさよしさんの主演映画「8月のクリスマス」のサントラ欲しいです。
そして映画もちゃんと見に行きたい…。
結局うぶめもフライダディも見に行けてないのに。
蔵之介さん出てる「電車男」も見てない。
きっと「フライダディフライ」はDVDで見ます。どうにか「姑獲鳥の夏」だけは見に行きたい!映画館恐怖症が憎いです…
[PR]
by sugar_family | 2005-07-26 17:55 | 日記

Going Home!!

NISSAN OTTI presents ゆず STADIUM 2005 "GO HOME"

行ってきましたゆずライブin日産スタジアム。
日産スタジアム初上陸でした。ゆずの野外も久々だしなぁ。

c0004675_1761570.jpgなんていうかもう…「ありがとう」って感じでした。楽しい!ゆずのライブは楽しい!大好きだゆず!今回はベスト盤「Going」と「Home」発売記念のライブだったわけですが、それに入っていない懐かしい曲とかもやってくれちゃったりして。時間ぎりぎりラストの2曲は嬉しかったなぁ…。思えばゆずのライブに行くようになって5年経ちました。
ライブに行くたびにゆず好きだって思います。
頑張ろうって思えるんです。
「アゲイン2」とか聴くたびに泣ける。
悠仁がすみれツアーの時に言った「希望を捨てるなよ!」がずっと心の中に残ってます。頑張ろう。うん。

1月から体育館ツアーが決定です。
1月21日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに全国周っちゃいます。
今回は多分さいたまスーパーアリーナと横浜アリーナ行きます。
さいたまは初参戦です。チケット取れますように!!
[PR]
by sugar_family | 2005-07-26 17:12 | 日記

更新どうでしょうの会。vol.2

約5日ぶりの日記です…
最早日記ではないですが、書きます。今日は書きます。

と言っても書きたいことがどんどん古くなっていって何を書いていいやら…。とりあえず地震、すごかったですね!
私はリハ中だったのですが、なんかもうボー然としてしまいました。
だって地下なのにあんなに揺れるって、えーってビックリしましたもん。
どうも震源地がめっちゃ千葉だったらしく、家が心配になった私は親にメールをしてみました。
というか先に親からメールが来てたのですが…

お父さん「地震大丈夫?」
私「すごい揺れたよ。家とか店大丈夫?電車動くかなぁ?」
お父さん「大丈夫?帰るの?うなぎあるよ

…うなぎって!!!(゜△゜;)
地震だよ?震度5だよ?ねぇ電車止まってるんだよ?
うなぎ… うん。うなぎ、ね。
ちゃんと帰ってからうなぎ食べましたけど、なんかうちって平和だなぁって思いました。お父さんのメールは驚異っす。


そして今日は台風直撃デーですが。
地震だ台風だと続きますとなんか気持ちもめり込みますよねぇ。
千葉の電車はガッツリ止まってきてるらしいです。
内房、外房はお昼の時点でだいぶやられてきてました。
こんな日は家でまったりするのが一番です。
気分転換にクッキーでも作ろうかと思ったのですが帰ってきてから家にバターが無いことが発覚。
今更強風の中買いに行くのもなぁと思いましてクッキー作りは断念。
久しい人に手紙でも書いてみようかと思います。
あとは部屋の掃除やらな。

明日はVoix Douceさんのお手伝いに行くので晴れるといいなぁ♪
[PR]
by sugar_family | 2005-07-26 16:43 | 日記

あっ!

そういえばV.Bローズの4巻が昨日発売になってるはず!
やばい!スキマスイッチ買ってうかれてる場合じゃなかった!
なんだか4巻はラブいらしいですねあげはと紫さん。
絶対この2人はうまくいくって先が見えてても、なんか好きだーこの漫画!
日高さんの漫画は幸せな気持ちになれて好きです。
あげはちゃんみたいなフワフワパーマな髪の毛になりたいです。
V.Bローズ、明日必ず買います。

今日はなんだかバタバタバタと一日が終わってしまいました。
忙しいと一日が終わるのが早い。
うーん…今年の夏はどうやら多作で働きづめになりそうな予感です。
体を壊さないよう、めいっぱい気をつけます。
頑張っていきまっしょい。
[PR]
by sugar_family | 2005-07-21 02:28 | 日記

全力で少年だった。

スキマスイッチの「空創クリップ」フライングGETしちゃいました♪
c0004675_073396.jpg
うーん…うーん…やっぱりいい!
ツアー「全力少年」行きたいです。
[PR]
by sugar_family | 2005-07-20 00:13 | 日記

You are my sunshine!!!

海の日です。
今日は今週1番の暑さだったらしいです。
そんなうだうだな暑さの中、私とぶぅはお台場に遊びに行ってきました。
なんてチャレンジャー…;ナイスな心意気です。

さすが休日ということもあり、お台場は人、人、人。
どのお店に入っても品物より人を見てる感じでした;
昼ごはんを食べた後、海を見ながらおしゃべり。
なんか色々語りましたなぁ…。うん。
しかしお台場は暑いぜー!
c0004675_0203152.jpgc0004675_0213519.jpg







その後、デックス東京ビーチの中の“台場一丁目商店街”へ行きました。
昭和30年代の下町のイメージのレトロなお店がたくさん入ってます。
その中で大きな駄菓子屋さんを発見。
今駄菓子屋さんなんてそうそうないですからねぇ。
ぶぅとたくさん買いあさりました。
c0004675_0253752.jpgc0004675_0254991.jpg







ポン菓子が入ったニンジンとか、ふ菓子とか、ラムネとか、ゼリーとか、ねり飴とか…あとは量り売りの飴たち!私は金平糖を見てるのがすごく好きで、食べるのは甘ったるいからただ見てるだけなんですけど、今日も買ってしまいました。ぶぅも大量購入。だってキレイなんだもん。
すっかり満足してデックスを後にしました。
あーそういえば前から気になってた“台場怪奇屋敷”(お化け屋敷みたいなもの)なんですけど、今回も怖くて入れずじまいでした。うぅ。

その後ぶぅが行ったことないというのでヴィーナスフォートへ→
私も久々に行ったのですがやっぱりあそこで買い物はできん!高い!
いくらセール中だったって元値が高いんだもん。無理無理。
ほんとはジルの服とか欲しいんですけどね… マネー…
プリクラを撮ってすごすごと帰ってきました。

あっ帰りにちょっと“アンビリーバボー心霊写真館”なるものに入ってきました。…リアル怖い!!!
ぶぅと若干気持ち悪くなりながら駅まで帰りました。
涼しくなると思ってたのが間違いだったねぶぅ…

日ごろあまり日差しの下で遊んでなかったので、今日ぶぅと出かけられて良かったです♪久しぶりに色んな話もできたし。なかなか家が遠いと逢えないからねぇ。お互いゆっくり頑張ってこ!!!レッツ☆ハニカミ!(笑)


やばーい…日焼け止め塗ってったのに腕がヒリヒリする…!?
Not日焼け!ぎゃー
[PR]
by sugar_family | 2005-07-19 00:44 | 日記

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧