sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

現場の人間だ。

「容疑者 室井慎次」見てきました。

真下くんの時の予告を見たときから“絶対泣くだろうなぁ”と思っていたのですが、やっぱり泣きました。
だって室井さんが容疑者って時点で悲しいですもん。
しっとり系の“踊る”。
真下くんの時みたいなハラハラ感はないし、特別盛り上がるわけじゃないけど、私は良かったと思います。隣に座ってた子供さんたちは退屈そうにしてたけど(笑)
室井さんの過去とか、新しい一面を見れた感じで。かっこよかったです。
室井さんが大学時代のことを語るシーンとか涙止まらなかったですもん。
田中麗奈がまた素敵な役で…。
そしてナイスキャスティングが八嶋さん!すっごいトリッキー!八嶋さんが嫌な役をやるって聞いてたので嫌だなとか思ってたのですが、見事な嫌な役っぷりでかっこよかったです。(笑)ナイストリッキー!
うーん室井さんかっこいい…
見終わった後友達と室井さんの顔作りをしてたのですが、難しい!眉間に皺寄せながら、下頬を膨らますって意外とできないものです!むむ…

で、結局真下くんと雪乃さんはご結婚されたんですね(笑)
真下くんのねばり勝ちですねー♪
[PR]
by sugar_family | 2005-08-29 20:01 | 日記

愛だよ、愛。

お友達のブログを見て初めて知ったのですが、資生堂のUNOのCMでなんかおもしろい事やってたらしいですねぇ。

資生堂「UNO」のCMに若手芸人52人が出演。
テレビCMは全54パターン。そして8月26日18時~24時の間に全パターンを一挙オンエア。ギネス記録にも申請。
(お友達のブログより抜粋)

さっき資生堂のHP見てきたんですが…

やっつんかっこいい(可愛い)!!!!!

もう、私の中ではダントツでした。
だってやっつんがあんなシットリになるなんて…!
HPではそれぞれのCMが見れるんですが、谷井さんこれまた最後の照れ笑いが可愛いんです。いや、もうほんと可愛いんです!
相方のだっつんもそれなりに変身していてかっこよかったので、二人に5ポイントずつ投票してきました。(一人10ポイントずつ投票できるんです)

他にはスピードワゴン小沢さんがやっぱりキマってましたかね。
あの人はあれが素なんだろうか…?
あとはアンジャッシュの二人はそんなに変わってなかったかなぁ。
もともとオシャレさんっぽいからね。
バナナマン日村さんがうぉぉって感じでした。
まちゃまちゃさんはもう「誰?」て感じでした。
個人的要望でワッキーも入ってて欲しかったな…かっこいいよ…多分。
やっつんとか日村さんとか、普段髪型が一切変わらない人がああゆうことすると、うぉぉぉって感動します。

というか、世間的に見たらやっつんは「かっこいい部類」には絶対入らないと思うんです。「かわいい部類」にも。そんな常識を覆してしまうほど好き。何かしら惹かれるんでしょうね…見てるだけで癒される。谷井一郎恐るべし。


そういえば土曜の深夜に「板尾竜王の独りしりとり」やってたんです。
1時間まるまる板尾ワールド。幸せでした(笑)
[PR]
by sugar_family | 2005-08-29 19:40 | お笑い

ユビキリ

無事に家に辿り着きました。あぁ台風よ…
いつもの終電も人がいなくてガラガラ。皆早く帰ったのね。
そして駅に着いてもガラガラ。ちょっと寂しい。
駅から家までのたった3、4分の道のりでびしょびしょになりました。
傘の意味ないじゃーん。
風がどこから吹いとるのかわからん。
孤独に蝕まれながら家に着きましたとさ。


ちょっと野宮さん!!!
c0004675_156716.jpgハチミツとクローバーの8巻買いました。
ちょっと野宮さん!!!
なんかもう82ページからの展開にドキドキってゆうか…どうしちゃったの野宮さん!?ドキドキ度がハンパないんですけど野宮さん!8巻は野宮の巻ですね!あとは理花さんと真山…。なんかかっこよかったよ真山。情けなくたって何だっていいよ。だって好きなんだもん。理花さんも悲しい人ですよね。どうか幸せになってくれるといいなぁ。
それにしてもあゆの想いは切な過ぎる…。わかる、わかるけどね。8巻ラストの方とか号泣でした。
あと個人的にツボだったのが44ページ。
の、野宮さん!!!!!
ハチクロ読んだら絶対うおぉぉぉぉって苦悩します。何も手につかなくなる。
やっぱり漫画家さんってすっごいや…

あ、かほるさん。最近私は細フレーム派ですよ。>私信
[PR]
by sugar_family | 2005-08-26 02:16 | 日記

同じ空の下で

3日ぶりに家に帰ってこれましたイェーイ☆

今日は朝からコンビニで働き、その後Voix DouceさんのPAで銀座のカフェレストランに行ってきました。
コンビニとPAの仕事の間に時間があったので、ちょっとセレブちっくに銀座を散歩することにしました。何も考えずにフラフラと歩いていろんなお店に入りました。そんなお高そうな所は入れないんですけどね。
気になったのが、東銀座にあった“絵本屋さん”。
手作り(なのかなぁ?)絵本とかポストカードとか扱ってるちっちゃいお店でした。いやー素敵☆将来こうゆうちっちゃいお店とか持ってみたいなぁ。趣味程度の雑貨屋さんとかね。

そう!
全然関係ないけど、今朝洗顔中にふと顔を上げたら鼻血が出てきました!
何年ぶりに出ましたよ鼻血なんて!もうびっくり!
「あぁ血ってあったかいのね…」とか思ってたらどんどん出てくるし。
新鮮でした!あぁびっくりした!
いきなり鼻血出るなんて疲れてるのかなぁ。
…汚い話ですみません(笑)

あとはそう…29・30日と貴重な連休を頂いてるのですが、家で休もうか外に出かけようか悩んだ挙句、この2日間は遊ぶことにしました。
きっと体力的にはキツイけど…;
29日は映画見に行きます。アレです、アレ。
30日は念願の夢の国です。大好きなお友達のバースデーインパです♪
今週末…どうにか頑張れそうです。おっしゃー!

今日は気持ちが冷静と情熱のあいだを行き来してました。
難しいなぁ…
あっ!明日のいいともにスガシカオが出るってVoix Douceの人に教えてもらいました!わーい☆なんでも久保田利伸からの紹介らしく…ヤラせ感プンプン(笑)
[PR]
by sugar_family | 2005-08-25 01:16 | 日記

室井さんラーメン。

c0004675_0482396.jpg

「容疑者 室井慎次」のラーメンが出てまひた♪キムチ麺です。
うーん美味しいのかしら…。

昨日から目がめっちゃ腫れてしまってて、朝治ったんですけどまた今腫れてきちゃったです。目が見えないよー;
[PR]
by sugar_family | 2005-08-23 00:48 | 日記

ライブ日和。

今日はライブを3件ハシゴしました♪

まず1件目。
今日はVoix DouceさんがJULIET ROSAという南青山にあるドレスショップでミニライブをするということだったのでちょこっと行って来ました。
いやぁもう門構えから素敵すぎてなかなか入りづらかったです;
挙式を控えたカップルの方達のためのミニライブで、Voix Douceさんはマイクを通さず生声で歌ってました。生声でのアカペラってなかなか聴く機会ないですからねぇ…いつもおなじみの曲もなんか新鮮でした^^
ライブの後は親切なお姉さんにドレスをたくさん見せていただきました。いや、もうすっごく綺麗で…ねぇ。結婚に憧れってまったく無かったんですが、やっぱりドレスとかを目の前にするとドキドキしますね。はぁ…。

そう、昨日昔働いていたバイト先の方から久しぶりに電話があって。
なんとご結婚されるらしいのです♪
しかも彼の方も同じ職場だったので嬉しさは倍です。いわゆる職場内結婚。うちのバイト先は職場内恋愛禁止だったのでずっと秘密で付き合ってたんですよ。ほんと美男美女のカップルでラブラブなんです。9月に挙式をあげる予定らしく、多分私はバイト先の方々と二次会に参加予定です^^わーい楽しみ!どうぞ末永くお幸せに…☆
というわけで昨日の今日でちょっと感慨深かったです。

そして2件目。
今日は竹内真さんが路上をやっているという噂を聞き、久しぶりにNHKホール前の路上ライブたくさんやってるとこに行きました。
大音量vs大音量です。真さんはすぐに見つけられたのですが、ちょうど真向かいで歌っている方の音が大きくて大きくて…。でもすごい近くで聴いてきました「My Lover」と「ふつうのうた」。リクエストして歌ってもらいました♪一緒にいた友達も1曲目聴いた瞬間にCD即買い。大きな空の下で聴く真さんの歌声はまた違った感じに優しくて感動しました。時間があったらもっとずっと聴いてたかったのですが…;真さんリクエスト聞いて頂いて有難うございました!明日頑張ってくださいねー!

そして3件目。
はい、スガシカオー!
J-WAVE LIVE2000+5です。
3日間やっていて、今日はその最終日だったのですが。
出演は…森山直太朗、スネオヘアー、オレンジレンジ、スガシカオ、YUKI、CHEMISTRYでした。(出演順)
私達はレンジあたりから入ったのですが、いや…近いよ!席が!予想外の近さに若干引き気味でスガシカオ。やーもうシカオちゃん…。黄色のシャツがお似合いです。
スガシカオ今日のセットリストは
夜空ノムコウ
JUNE
秘密
ストーリー
奇跡
夏陰
でした。(多分)
いきなり夜空かよっと突っ込みをいれつつ、でも生で夜空を聴くの初めてだったので聞き惚れました。やっぱり夜空はシカオちゃんがいいよ…。当たり前かもですが、今日は比較的メジャーなシングル曲ばっかりでした。時間もあっという間でしたしね。思いもがけず「秘密」聴けたのは嬉しかったですが、やっぱりワンマンに行きたいな♪今日もsugar familyのコーラス隊のお姉さま方は綺麗でした^^あと、シカオちゃんは照明がすごい!かっこいい!思わずシカオちゃん見ないで照明ばっかり見てしまいました(笑)アレいいなぁ~照明すごいよ素敵だよ~。よし、私も頑張ろう!

あと今日すごく楽しみにしていたのがYUKIちゃん。
もうっもう可愛すぎて絶叫!出てきた瞬間に鳥肌ぞわってなりました。なんかもうすごいですね…。夢中になって見てしまいました。「JOY」すごい好きです。あの振り付けとか、いやもう可愛い。可愛いとしか言えない。大満足でした♪

転換の合間におっきい画面で今年の出演者さんのPVとかが流れていたんですが、スキマスイッチ(1日目出演)の「雨待ち風」が流れるとざわついていた会場がシーンとなって皆見入ってました。すごいなスキマ…。私も見入ってしまい、思わず泣きそうになりました。「雨待ち風」名曲。
おケミが始まる前にシカオちゃんの「夏陰」も流れ大満足。
今年のオーガスタキャンプは沖縄なのでいけませんが、来年こそは必ず!

といった感じで1日通して色んなライブを見てきました。
そして思ったことは、やっぱり音楽っていいなということ。大好きです。
どうか神様、私が死ぬまで耳だけは聞こえるようにしといてください。
[PR]
by sugar_family | 2005-08-22 01:52 | 日記

アダムスファミリー。

今日もお仕事頑張ってきました。いつ地震が来て死んじゃうかもわからないから毎日毎日を大切に生きていこうと思います。今を生きろ!


今日も千葉には帰れずおばーちゃんちに向かってるのですが、駅から祖母宅に向かう道には素敵なお家がたくさんあるんです。白い花が庭いっぱいに咲いてる家だったり、洋館チックな家だったり、窓が少なくてちょいミステリアスな家だったり…。自宅が純和風なんで、将来は洋館に住んでみたいなぁ~。螺旋階段とかね♪
さぁて明日も早起きガンバるぞ!
[PR]
by sugar_family | 2005-08-20 00:23 | 日記

3割増

眼鏡屋さんでアジカンが流れてました。狙ってるとしか思えない(笑)アジカンVoゴッチは素敵眼鏡です☆この前は違う眼鏡屋さんでGOING UNDER GROUNDでした。
眼鏡屋さんで働く人は全員眼鏡着用義務かと思ってたのですが、そうでもないみたいです。今日寄ったところはノン眼鏡の人もいましたもん。
毎日眼鏡に囲まれて暮らす生活、priceless。


電車に乗ったのですが、向かい側に素敵な人がいます。モダンチックな浴衣に麦わら帽子で緑の羽根が付いています。ヒイズミ君みたい…。
なんとなく癒されました。お仕事行ってきまーす。
[PR]
by sugar_family | 2005-08-19 14:36 | 日記

散れ、千本桜。

すーごいマニアックな話をします。
この前BLEACHの最新刊買いました。

興味がない方はスルーの方向で…
[PR]
by sugar_family | 2005-08-19 02:16 | 日記

エリカが例えてあげる!

水溜まりでスズメが二羽水浴びをしていました。あまりにも可愛かったので写メを取ろうかと思って近づいたら瞬時に逃げられました。くそぅ。

昨日髪を切りました。あとちょこちょこといじりました。確か二年前にも同じような髪形をした気がします。イメージ的には家なき子のまゆみちゃんです。懐かしいですね家なき子…
[PR]
by sugar_family | 2005-08-17 14:23 | 日記

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧