sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

フェチ☆バトン

アサちゃんとたきto氏からまわってきたフェチバトン。
法に触れない程度に答えていきたいと思います(笑)

Q1:あなたは何フェチ?
うーん…何だろうなぁ。声かなぁ。
変わった声の人にドキッとしますねー

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
目かなぁ…。あとはオーラっていうか、その人の持つ雰囲気ですかね。
あったかい人が好きです。

Q3:最近プッシュできる部位
自分の?(笑)
いつかプッシュできるように精進します…

Q4:異性の好きな部位を5つ
・声…印象に残る声が好きです。良い意味でエロい声。シカオちゃん然り。
・手…女の子には無いごつごつ感が安心するんです。
・後ろ姿…男の人っぽい後ろ姿に安心するんです。
・笑顔…笑うと目がくしゃってなる人が好きです。
部位じゃないけど、ある程度細い人が好きですねー。でも自分より細いとちょっとショック…(笑)頑張れ自分!

Q5:フェチを感じる衣装は?
スーツはドキドキしますよ!…ね?(笑)
でもサラリーマン的スーツじゃなくて、谷原さんみたいなラフ感が好き。
細身の服をかっこよく着こなしてる人の後ろ姿が好きー。

Q6:次にバトンを回す5人は?
さちよしゃん、ぶぅ、ミワさん、甫ちゃん
暇だったらでいいので気ままに書いてくださいー。


さてさて親も帰ってきたことですし、今から一緒にハニカミ見ます。
どっきどきハニカミデート。
誰と一緒にハニカミしたいですか??
私は多すぎて答えられません。(笑)
[PR]
by sugar_family | 2005-09-30 23:00 | 日記

だって好きなんだもん。

c0004675_21302712.jpg今日はなにげなくボンボヤージュへ行ってしまいました。舞浜降り立った時点でもうシンデレラ城とか見えちゃって勝手にディズニー気分。昨日寝る前もカフェディズニーのCDとか聴いちゃってて、あぁ私ディズニー好きなんだなぁって実感しました。今ランドがハロウィンで、シーがドラマティックでしょ?で、シーは4周年のグッズもあるでしょ?フォーシーズンミニーのグッズ(秋は楓♪)もあるでしょ?わーい天国~♪でも財政難なお財布さんです。ここはじっくりご相談して、その結果…ハロウィンのメモパッドドラマのヘアゴムを買ってしまいました!ドラマのヘアゴムはアサちゃんにメールで唆されて買ってしまったのですが;うんうん、可愛いよコレ。メモパッドは使い切れないのに買ってしまう。だって可愛いんだもん。今日コレを買った事で、明日からのお仕事を頑張れるのなら安いかなーって…。


<赤ちゃんの名前>1位は男が颯太くん、女は陽菜ちゃん
だそうです。
この男の子の名前、読めますか?私読めなかったんですよね;
「そうた」か「ふうた」だそうです。
女の子はこの漢字で「はるな」ちゃん。「ひな」ちゃんかと思った!
読み方ベスト3は、男の子は「はると」「ゆうと」「ゆうき」、女の子は「ゆい」「はるか」「ももか」らしいです。いやん可愛いらしい。
最近の子はみんな名前が可愛らしいなぁ。でも学校の先生とかどう読むんかわからない名前とか増えて困りそうですよね?
「海」で“まりん”とか、「美桜乃」で“みおの”とか、あーそういえば昔テレビで「みにい」ちゃんていたなぁ。ミニーちゃん。おばあちゃんになってもミニーちゃんですよ。…可愛いけど。
なーんてつけよっかなぁ~?
[PR]
by sugar_family | 2005-09-30 22:02 | 日記

HAPPY HAPPY HAPPY・・・

もう日付は変わってしまいましたがHappy Birthdayを。
今日は大好きなINORANくんの誕生日でした。
33歳…ですか?違ってたら甫ちゃんあたりが突っ込んでくれるでしょう(笑)
もう大好きでね…FINAL ACT「BELIEVE」のあの時に奇跡的に目の前に来た時はこの瞬間に死んでもいいって思えるぐらい好きでした。
死ぬまでにもう一度LUNASEAが見たいなぁ…
とにかく、INORANくんの新しい一年が素晴らしいものになりますように☆

って願ってたら12月9日のTourbillonの先行当選しちゃいました。
わぉ。どうしよう。
場所は初の大宮ソニックシティ。大宮!大宮!大宮?遠いわー(笑)
クリスマスも間近なんでね、Happy X'mas to INORANで。
来週には2ndシングルも出ますし…。
頑張ってるなぁTourbillon。

って思ってたらhide Museum閉館しちゃって。(遅)
結局行けなかったなぁ…行くのちょっと躊躇ってた部分もあるんですけど。
ちょっと風邪で寝込んでた間にずっと布団にこもりながらhideを聴いてたんですよ。だからピンクスパイダーがずっと頭から抜けなくて。これのPVがすごく好きで。憧れですね、やっぱりPV作る仕事は。LUNASEAとかhideとかラルクとかのPVいいなぁって思うんです。普通に電車の中で音楽聴いてて、私だったらこうゆう感じにするなぁ~て考えるの大好きなんですよ。この前「HEAVEN」聴いててPV案を練ったら、実際見た本物のPVが自分が考えてたものとそっくりでビックリしました^^;わぉ。
[PR]
by sugar_family | 2005-09-30 02:53 | LUNASEA

はじまりの合図

今日は知り合いの結婚パーティーに行ってきました。
昔のバイト先の先輩で、職場内カップルなんです。
司会の人が2人の馴れ初めとかを話したんですが、出会ってから告白して付き合ってプロポーズして…までの経過を全部リアルタイムで見てきた私達はなんだか聞いていて恥ずかしかったですねー^^;ていうかリアルすぎて笑えました。
男の人が28歳で女の人が24歳。超美男美女です♪
男の人の一目惚れから始まった恋ですが(女の人がバイトに入る前から履歴書の写真を見て目をつけていたらしい。笑)、まさかこんなトントン拍子に結婚までたどり着くとは…。
ほんとラブラブで大変なんです。2年間一度も喧嘩したことがない。何度か一緒にご飯行ったりもしましたが、この2人のラブラブっぷりを前にするとご飯も喉を通らなくなります(笑)お互いがお互いを大好きーって気持ちが痛いほど伝わってきて。こんなに素直になれるっていいなぁ。
運命の相手だったのかな~て思います。すごいなぁ…
幸せになっていただきたいです♪
ていうか願わなくとも勝手に幸せになるでしょう(笑)

そう、パーティーで同姓同名の人に逢ったんです!
漢字も一緒!しかも着ていた服の雰囲気まで一緒!(笑)
2人で笑いましたねー。偶然ってすごい。

さぁ明日は早起きやぞ。
[PR]
by sugar_family | 2005-09-25 00:37 | 日記

ファソラシドレミファソ~♪

Room207のかほるさんの日記に勝手に触発されて、くるりの「赤い電車」のPVを見ました。

いーなぁコレ…

京急はですね、友達の家に行くときに使います。
確かにファソラシドレミファソーです。ちょっと笑っちゃいます。
あぁぁPV作りたい!!!
「赤い電車」みたいなPV大好き。
“音を消して見ても「赤い電車」”の意味がわかりました!>かほるさん
PV作りたい…。
大好きで、でも美術予備校の時は絵コンテ作業とかイメージデッサンとか書くの苦手で、ちゃんとした絵が下手だから先生になかなか自分のイメージが伝わらなかった。デザインって、デッサンて、難しい!
友達と水面下でいろいろやってますが、現実になったらいいね☆

おぁーし!明日も色々頑張るぞ!
[PR]
by sugar_family | 2005-09-24 00:46 | 日記

さよならいつかは

出勤前に、今週末にお呼ばれしている結婚式に履いていく為の靴を買いに行きました。黒いヒール靴を探していたのですが、試着してみると…歩けない!!(笑)フラフラよ!無理!なのでお情け程度にヒールが付いたパンプスを買いました;あぁぁ乙女計画が台無し…。世の女性達はよくあんな高いヒールで歩けますね。感心しちゃう。悔しいのでせめてバッグは乙女な物を買おうと思います。GLOBAL WORKで素敵なものを見つけたので♪

いやー今日地下鉄なんでこんなに混んでるの!?(泣)
[PR]
by sugar_family | 2005-09-23 00:08 | 日記

CD大人買い♪

c0004675_2016146.jpg
お給料が入ったのをいいことにCDを一気に3枚も買ってしまいました。
capsule「Lounge Designers Killer」と、山崎まさよしのベスト盤「BLUE PERIOD」と「OUT OF THE BLUE」です☆

「Lounge~」はジャケ買いです。でも聴いて大当たり!私は好きですねーこれ。音楽のジャンル分けってイマイチわからないのでこの音楽がどんな部類に入るのかは知りませんが、Fantastic Plastic MachineとかSUPER CAR(後期)が好きな人は好きかも?
一応CD帯には“高速ラウンジ・カットアップやボサノヴァ、ジャズ、ロッキン・エレクトロディスコハウスなどキュートでスタイリッシュなインテリア・ポップスミュージックを中心とした…”て書いてありますが、うーんカタカナばっかでようわからん!(笑)
インテリア・ポップスです!(笑)オシャレなカフェとかでかかってそうな感じ?それにしてはポップすぎる?うーん…説明下手だ…
いいな~こんな音楽作っちゃう人ってどんな人なんだろう。

そしてまさやんのベスト盤2枚。
まだ全然聴いてないんですが聴くの楽しみ~。ほんとは「BLUE PERIOD」だけにしようかとも思ったんですが誘惑に負けました。さよならマネー!
「8月のクリスマス」が聴きたいんです。寝る前にゆっくり聴こう。
24日の赤レンガライブ行きたかったなぁ…。
オーキャンも今年は沖縄。遠いぞシカオー!

そんなこんなでしばらく聴く音楽には困らなそうです。

今日はお母さんの誕生日です。INSPiの伸二さんも誕生日です。
おめでとう!
実はお父さんも18日に誕生日でした。その日は仕事で家に帰れなかったのでスネてました。なので今日はケーキを買ってきました。プレゼントはもうちょっと待ってね。
父の日母の日、結婚記念日、誕生日…もうプレゼントのネタが思い浮かばない!お父さんって何をもらったら嬉しいんですか???
[PR]
by sugar_family | 2005-09-21 20:43 | 日記

オレンジな満月

しばらく放置気味でした…。ブログも気持ちも放置さぁっ!(?)

昨日はお仕事終わりにRUIDOライブ帰りのお友達と合流。
THE LOOSE DOGS、今度CD貸してね~!>ねーさん
そのままうちにお泊りでした。久々に家に帰りました。
c0004675_195397.jpg帰りにセブンでおでんを買う。
今年、初おでん!でも深夜だったのでネタがあんまりなくてとりあえずタマゴ様とダイコンを買う。
コンビニのお兄さんがすごく優しい人でびっくり。深夜帯のコンビニ店員のイメージが覆されました。心があったかくなるね。
専門の頃、うちの科の棟の前にコンビニがあってよく休み時間とか帰りとかにおでんを買ってはロビーでまったりしてました。懐かしい!あとはからあげ棒とかね。安いから。まだ卒業して半年しか経ってないのに懐かしいって思うんだ…。こないだチーム千葉飲みしたばっかりだけど会いたくなっちゃったなぁ…。秋はふとした瞬間に切なくなるから嫌ぁね(^^;)

そういえばこないだの満月。中秋の満月。
ゆっくり見ることはできなかったけれど、綺麗でした。
私も頑張ろう!
[PR]
by sugar_family | 2005-09-21 20:05 | 日記

カニも出る。

虎ノ門みたいな番組がNHKでやっちょる。
これ、何なんだろう?
板尾さんと千原ジュニアが出ててますます虎ノ門…。
あ、携帯大喜利ですって。ほぁ~知らなかった。
板尾さんの笑顔は桜井さん並に癒し系だなぁ…

して、10チャンではおぎやはぎ。
おぎやはぎは仲良しさんだなぁ~♪うんうん大好き。

12チャンではオリエンタルラジオ。
あ、千原ジュニアも出てる(笑)
すごいなぁ…夜中は芸人祭だ。
[PR]
by sugar_family | 2005-09-18 01:35 | 日記

切なさに拍車をかける。

c0004675_13452663.jpg

明日18日は地元の大きなお祭りです。
一週間前辺りから街は徐々にお祭りムードになってきていて、夜になるとお囃子の太鼓や笛の音が聞こえてきます。
このお祭りがくると「あぁ秋だなぁ」って思うんです。
[PR]
by sugar_family | 2005-09-17 13:45 | 日記

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧