sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

エビバデ☆ハッスル。

気づかないうちに甫ちゃんから「酒バトン」回ってきてまひた。
「酒バトン」て…なかなかジャンキーですな(笑)
答えまーす。

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
缶ビール5本。カロリ2本。
冷蔵庫には入ってないけど缶ビール1ケースと焼酎と日本酒があります。

【2】好きな銘柄は?
特にこだわりは…。
ビールは得意じゃないので銘柄わかりましぇん。

【3】最近最後に飲んだ店は?
家の近くの小料理屋さん。

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
モスコミュール。
ファジーネーブル。
抹茶ミルク。
…あとは適当に飲んだり。
ビールをがぶがぶ飲めるようになりたい。

【5】ジョッキを渡す5人
たいしさん、さちよしゃん、あおいくまさん、あゆみん、町長。
めんどかったら投げちゃってください。


疲れすぎてて眠れず…
あぁそうだ、トリエンナーレの感想書かなきゃ。
でも睡魔よ、睡魔よ来ーい来ーい!
[PR]
by sugar_family | 2005-10-31 02:40 | 日記

Spring,Summer,Autunm,Winter…

and you!!!


というわけで家に帰ってこれた嬉しさとともに、
さちよしゃんから回ってきた「ペットバトン」に答えちゃいます♪

1問目 ペットの名前、性別を教えてください。
凛(りん)ちゃん 女の子です。
でも貰ってきてしばらく男の子だと思ってたうちの家族(笑)
男の子時の名前は「隆(りゅう)」でした。

2問目 ペットは何の動物ですか?
お犬さま

3問目 ペットの種類は何ですか?
なんかコリーと柴のミックスだとか。

4問目 愛するペットと出会ったきっかけは?
前犬のゴローちゃんと死別した後、もう犬は悲しいから飼わないと家族で約束したのにある日突然お父さんが「寂しいから」と知り合いから貰ってきた。蕎麦屋→お寺→うちに来た。

5問目 誕生日(分かれば)とお歳を教えてください。
いくつなんやろねぇ?うちに来て1年ぐらいかな?

6問目 ペットの長所を3つ挙げてください。
異様に可愛い。
(食事の為なら)芸をする。
人見知りしない。

7問目 ペットの短所を3つ挙げてください
人見知りしないから誰にでもついていく。(誘拐されそうになった)
基本おバカ。
女の子のくせに力が強い。

8問目 クセまたは、芸は出来ますか?
小首をかしげる。(めちゃめちゃ可愛い)

9問目 ペットの性格を一言で
絶対O型。

12問目 飼ってみたいペットはいますか?
ペンギン。
イグアナ。(それらの爬虫類)

13問目 お疲れ様でした。次に回す方を5人どうぞ。
うーん…めんどくさかったらパスしてください。
ぶぅ、sisimaru_hさん、ミワさん、お願いします。
ペット飼ってなかったらごめんなしゃい^^;
[PR]
by sugar_family | 2005-10-31 02:20 | 日記

ぎゃふん。

右手に謎の青アザができてました。
一昨日気づいて「なんじゃこりゃ」と思い、そのままほっといたら昨日は薄くなってたので「なんだ治るや」と思い、でも今日着替えてたら右手に激痛が。
…めっちゃ腫れとった!!!
ぎゃふん。
もう青ってゆうか紫だし。痛いし。
私何したんだろう。どっかにぶつけたら気づくしなぁ。
うーん…
謎は深まるばかりデスが。

明日は横浜のトリエンナーレに行ってきまふ。
早起きしなきゃなので早く寝なきゃなのですが、今から持ち帰ったお仕事を片付けてしまわねばならないのでいつ寝れるか…;
はわわ。
とりあえず今帰ってきたばかりなのでお風呂に入りまふ。
あとはナイナイのANN聴きながらお仕事やってしまいまふ。

12月9日のTourbillonのチケが届いたーーー!!!
…どうせすごい後ろだけどね…
[PR]
by sugar_family | 2005-10-28 01:41 | 日記

レッツ☆パンプキーン

c0004675_052467.jpg

仕事帰りに、いけないと思いつつもコンビニへ→
ディズニーのパンがたくさん売ってて「かぼちゃのバームクーヘン」を買っちゃいました。ミキミニ♪
太る~太る~(>_<)
[PR]
by sugar_family | 2005-10-26 00:52 | 日記

蟲の宴。

c0004675_226219.jpg

大好きな漫画がアニメになりましたとさ。
蟲師
毎週土曜の27:40~28:10にフジテレビでアニメ化。
初回の22日はうっかり見逃しました(泣)
ハチクロも終わっちゃってあーあと思っていたら蟲師がきました。
忘れていたよ蟲師の存在。
もともと専門学校時代に友達に貸してもらって読んでたんだけど、自分じゃ買う機会がなかなか無くてねぇ…
あぁなんかすごい読みたくなってきた!
ちょっぴりグロかったり怖かったりするんだけど、それ以上に心が切なくなったり感動したり泣いたりするのです。
今現在同じ時を過ごしているはずの人があんな物語を書けるんだーって感心しちゃいます。
絵も好きだし。カバーの色合いも好き。
今度ブックオフ行って探してこよう♪
[PR]
by sugar_family | 2005-10-25 02:41 | 日記

愛が深いよ。

「コープスブライド」見てきました。
すごく良かったです。かなりオススメです。
1時間ちょいという短い映画だったのですがどんどこ引き込まれていって。
とにかく絵が綺麗。死者の世界より生者の世界の色使いに心惹かれました。グレートーン万歳。すごい綺麗。
昔絵コンテを授業で描いていたことを思い出して、あのオープニングとか「うわぁいいなぁコレ」と感心してしまいました。
ストーリーはほんと泣けました。切なくて。うん、切ない。
あとね、音楽が良かったんです。ちょっとミュージカルチックな感じだったりして。サントラとか出たら欲しいなぁ。
確実にDVD出たら買いそうですよ。
というかもう一度劇場で見たいですね。
あの犬っころが可愛いったら!!!

そして今日は千葉パルコの裏でフリマをやってたんですね。
c0004675_1935262.jpg←戦利品。
カーゴスカートとバッグとコサージュ2点。総額800円♪(安いっ)
このコサージュ手作りなんですよ。すごい可愛くてしかも1つ150円だし。久しぶりにフリマに行ったけど、なんか素敵ですね~。一緒に行った子と今度フリマしようと計画中です。でも冬は寒いから嫌だねぇ^^;
[PR]
by sugar_family | 2005-10-23 19:45 | 日記

咲いていたのはmy rosy heart

せっかく3日ぶりに実家に帰ってきたのに家に誰もいないってどうゆうことですかー!!!!??(1:45現在)
という感じで、まだ両親はお仕事でお店にいるそうです。
今日はお父さんの友達のサッカー選手一家が泊まりに来るので、家がにぎわいそうです。ていうか早く帰ってこーい。

若干テンション高いのは、きっとハッピーなニュースがたくさん舞い込んできたせいです♪ハッピーというか私がただ情報遅いだけなのか…
→まずはTourbillonニュース。
11/9
フジテレビで「Un Tourbillon」放送決定。

7月のあのライブがオンエア~♪1時間ですがかなり楽しみです^^
動いてるINOが見れる!見れる!

11/30
アルバム「HEAVEN」発売。

いや、発売されるのは知ってたんですが…HEAVENとな。
翼を広げて向かうのは遠くて近そうなHEAVENです。
2日には3rdシングル発売ですから。
11月はHappy BirthdayでTourbillonです。

→次は久々FAKE?の話題。
12/21
FAKE? Best Album発売。

新旧織り交ぜてのアルバムだそうで。UTOPIA UTOPIA♪
ちょっと楽しみかもです。
LIVE DVD「LIVE TOUR ? FINAL at SHIBUYA-AX」発売。
INOがFAKE?として演奏する最後のライブがDVDになります。
行けなかったから、このライブは。
絶対買います。

買いますとか言っておいて何ですが…
→LUNASEAの話題。
12/21
「真冬の野外&真夏の野外」DVD発売。

私もう真夏の野外は持ってるんですがー…^^;
ああぁでも絶対真冬は見たい!ていうか買います絶対。
でもFAKE?も…FAKE?も…

あとちょっとショックだったのがいつの間にかFILM LIVEが決まってた事。
しかも12/23。しかもEND OF PERIOD。
エンピリ!エンピリって!(泣)

今年の冬はアツい。
アツいというか…LUNASEA。LUNASEA。
LUNASEAってたくさん叫びたいんだようっ!!!(?)

なんだかよくわからなくなってきたので寝ます。
明日は突然のお休みをもらったので「コープスブライド」見てきます。
[PR]
by sugar_family | 2005-10-23 02:31 | LUNASEA

銀座線ホームにて。

c0004675_23343158.jpg

縮小したらすごい小さくなっちゃった…?
「コープスブライド」!すごい見たい!
チャーリーもまだ見てませんが…;
こないだナイトメアのホンテ行ったばかりなので熱が治まらないのです。
[PR]
by sugar_family | 2005-10-20 23:34 | 日記

まだ死ねない。

いま地震がありました。
こわっ。
千葉南部は震度3らしいです。
ソッコーで親から電話がかかってきました。
うちの店は火も油も使うので、そっちこそ大丈夫!?て感じなんですけど。

震度3…
いや、もっとあったんじゃないか???
とにかく相当揺れました。
瞬時に最悪なことを色々考えてしまって泣きそうでした(笑)
皆大丈夫だったかなぁ?すごい心配なんですけど…
[PR]
by sugar_family | 2005-10-19 20:59 | 日記

頼りない三日月よ どうか

勝浦から帰ってきました。
家から徒歩20秒の場所にある小料理屋さんの常連さん達で行く恒例の旅行でした。年に1、2度開催されるのですが(お父さん達は月イチぐらいでゴルフに行ったりもしてる)、私はいつも仕事とか学校で行けなくて。でも今回は大事な旅行だったので、忙しいところお休みを頂いて行ってきました。
でも2日間とも雨!残念…目の前が海だというのに…。
今回行った中で若者が私1人だったのでちょいと寂しかったのですが、ぼーっと海を眺めたり、波の音を聴きながら考え事をしたり、歌ったり、温泉に浸かったり、なんとなく何もせずに過ごしてました。
海ってずっと見てても飽きないんですよね。
窓の下がすぐ砂浜なので、窓を開けてると波の音も海の匂いもするし。
ただただ、ぼんやりとしてました。
ホテルのすぐ隣が漁場で朝市もやっていました。
早朝4時ぐらいから真っ暗な中に漁船の灯りがぽつぽつと点き始めるんですよ。一斉に漁に行くらしいです。ふと目が覚めたら窓の外がそんな感じですごく綺麗でした。
真夜中の海も、早朝の海も、いつ見ても綺麗。やっぱり好きだなぁって思いました。

ずっとずっと、元気でいてほしい。
来年も絶対また皆で旅行行きましょうね!
[PR]
by sugar_family | 2005-10-18 00:58 | 日記

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧