sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ユザワヤにて。

c0004675_15424170.jpg

ヤバーイヤバーイ。可愛い布とかリボンとかたくさんあり過ぎて幸せー。テンション↑すぎて当初の目的を忘れそうデス…f^_^;
[PR]
by sugar_family | 2005-11-30 15:42 | 日記

黄金の月の気分。

ライブを観に六本木まで行ってきました。
時間がなかったからヒルズまで行く事はできなかったんですが、なんとなくフラフラ歩いてるだけでもオトナ~な雰囲気を味わえました♪(単純/笑)
友達のぶぅちゃんが昼間六本木にいたらしく、私とは入れ違いだったのですが、お互い時間ができたら六本木散策したいねぇ。>ぶぅ
それにしても良いライブでした♪
かっこよかったですよホント。少々緊張してる気配は感じられましたが(笑)
あーなんかたくさんパワー貰った気がするー。
今夜も良い夢見れそうな気がする。

クリスマス色が濃くなってく毎日ですが、地元の駅もイルミネーションが。
c0004675_2232269.jpg

はい、地味~(笑)
でもいいんです、この地味感が地元らしいんです。
ぼやけて何が何だかわからん。

明日はモノ作りの日になりそうです。
木の枝に松ぼっくりに針金にフェルト~♪

ていうか私バカ!
「HEAVEN」フラゲしようと思ったのにすっかり忘れてた!!
あぁぁぁぁー!!!
ま、いっか。(笑)
[PR]
by sugar_family | 2005-11-29 22:13 | 日記

Happy Magic Day

1日過ぎてしまいましたが21歳になりました☆
色んな方に祝って頂いて感謝感謝の気持ちです。
素敵で無敵な大人の女性目指して頑張ります(^^)b

c0004675_16212847.jpg

とりあえずでかいです。(比較対象はmy携帯)
素敵な誕生日になりました^^
[PR]
by sugar_family | 2005-11-29 16:23 | 日記

きっと僕ら笑顔を取り戻すさ

久々にCUNEなんか聴いてます。
やばいやばい泣きそうだ!
「リフレイン」は良い曲やねー。
気づけば口ずさんでる時があります。

c0004675_1134332.jpg今日は遅出の早上がりという短シフトだったので珍しい時間に地元に帰ってきました。そしたら両親も仕事終わって近所の小料理屋さんで飲んでるというので合流。仲間がたくさん集まってたこ焼きパーティしてました。お父さんの友達でめっちゃくちゃたこ焼き作るのがうまい人がいて、散々食べてきました。ほんと普通にプロみたい。いや、プロよりうまいと思うの!めっちゃ美味しいです。たこ焼きまみれだー。

そういえば一昨日。
PAをさせて頂いたあるアーティストさんの曲がこの前シカオちゃんの「NIGHT STORIES」で流れたらしいんです!
えーなんで!?あぁちゃんとお話聞きたかった!
でも、なんかすごく感動してしまって。
そんなびっくり話。
でもうちじゃJ-WAVE聴けないんですけどねー(泣)
カモン電波!
[PR]
by sugar_family | 2005-11-27 01:23 | 日記

HAPPY STORY

うへ。
昨日は普通に出勤だったのですが、なんとライブ終了後(ライブ中も嬉しいことがあったのですが)にサプライズパーティがありました☆
c0004675_245814.jpg11月生まれの大志さん、私、そして昨日出演されてたchibiさんも11月生まれということで、ケーキ3つ並べてのお誕生日会でした^^もう、なんか幸せすぎるっ!お花も貰っちゃったしケーキも食べたし、もう、私って本当に果報者です!本当に本当に有難うございました!
ケーキですが、1人1個でちゃーんとプレートに名前書いてあるんですよ~♪私のは「かおりちゃん」と。普段多作で「かおりちゃん」と呼ばれることがないので(たなchu、田中ちゃんなど。笑)かなり新鮮でした^^;
私頑張るっ!精一杯頑張るよ!
…ていうかまだ誕生日じゃないんですよね(笑)軽くもう迎えたつもりでいました;20歳ももう少しで終わりかー。しょっぱいなぁ。

そして20歳も終わりに近づく今日この頃、あゆみんから回ってきた結婚バトンに答えたいと思いますー♪

結婚バトン。
[PR]
by sugar_family | 2005-11-26 02:43 | 日記

アメリカンナイズ。

いつもお世話になっているVoix Douceさんと飲んでました。前ベースの有英さんがアメリカから一時帰国していて明日帰られるのでその前に皆で飲み会でした。なんかもうすごかったです…色々。大人って怖いやね、色々(笑)気をつけてお戻りください有英さん!私も頑張りまーす!

最近手荒れ肌荒れがひどくてハンドクリームが手放せません。今日は昼から笑い尽くしたからぐっすり眠れるはず。ようじやと浅越ゴエとあの変な動きする人が頭から離れません。
明日からも頑張るぞー
[PR]
by sugar_family | 2005-11-24 00:00 | 日記

今日のご飯inイクスピアリ

c0004675_14414751.jpg

チャイナー♪
中華好き好き。
新木場に行く前に腹ごしらえです。
がっつりです。
いっぱい食べて寒い冬を乗り切らなきゃ!
[PR]
by sugar_family | 2005-11-23 14:41 | 日記

夢でもし逢えたら。

昨日は友達の家に泊まりに行って朝5時すぎまで飲んでました。
で、そのまま昼まで寝てたのですが、なんだかたっくさん夢を見ましたよ。

ハムスターの夢。
昔住んでた家のリビングにハムスター用のケージが5,6個置いてあってその中にハムスターがうじゃうじゃ。
ケージの外にもお散歩 してるハムスターがうじゃうじゃ。
私の肩や手の上にもハムスター。
さらには昔飼ってた吾郎ちゃん(シーズー犬)までいる。
そして何故か私は中学の時のセーラー服姿でした。
と、こんな夢(笑)

ハムスター好きだけどさぁ~…さすがにちょっとキモかったよ…。
プチムツゴロウ気分を味わうことができました。
今はちっちゃい亀が飼いたいです。それかイグアナ。

明日はINSPiさんです。エンジョイミュージ~~ック♪
前回の「SHAKE THE MUSIC LIVE」に出たキンモクセイのライブ映像が見れるらしいのでキンモク好きな人は是非!
http://www.gyao.jp/music/shake/
私も今から見ま~す。
[PR]
by sugar_family | 2005-11-22 21:09 | 日記

新☆動物占い

これって流行ってるんですかね?
皆やってるからちょっと気になってやってみました♪

結果…「かなり褒めすぎじゃあないですか?(笑)」という感じです^^;
こんなに私何でもかんでもできないっすよ。
大体にしてスポーツなんか大の不得意だし。
あ、でも本質は当たってる気がするなぁ。
結構ケロッと忘れてしまうし。
たぬきの方、コアラの方、宜しくお願いします(笑)

あなたは感性豊かなさるです。
[PR]
by sugar_family | 2005-11-19 12:42 | 日記

薔薇の花束抱いて

帰りの電車の中でおっきな花束を抱えている男の人を見ました。
なんか素敵だなーて思いました^^

もう日付変わってしまいましたが11月18日はミッキーの誕生日でした♪
フィルムデビューの日が誕生日、ということになってるんですね。
おめでとうミッキー!
c0004675_1554676.jpgミッキー誕生日記念(と勝手に決めて)でマックでハッピーセットを購入。2匹目のリトルグリーンメンをget。これ、カタカタ動くんですよ!方向転換もしちゃう賢い子です。
今日は日本橋と渋谷を行ったり来たりしました。個人的にアカペラ祭りでしたね。「last Christmas」を2回聴きました。INSPiとVoix Douce。なんかすっかりクリスマスムード。すごいやぁ街の雰囲気って。

今日はなんだかいろんな事があってドキドキでした。
サプライズサプライズ。
素晴らしいね。

でも帰ってきてから親に「そういえば“僕らの音楽”にPE'Z出てたよ」って言われました。うわぁーーーーん(号泣)
[PR]
by sugar_family | 2005-11-19 02:04 | 日記

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧