sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ひとり、君しか見えない。

天窓のアコ鍋ライブに行ってきましたー。
真さん。
最後のライブで「星空ジャック」と「春」が聴けて嬉しかったです^^
でもでもやっぱりcomfortで聴いた「My Lover」が素敵だったなー。真さん聴き納めが「My Lover」で嬉しかったです。
テンション高めな真さん、おもしろかったです。フォー!(笑)
emjieさん。
大好きな「白たける午後」が聴けました^^
しかもラスト。聴き納め曲でした。幸せ~。
そして偶然にも織さんのライブも見れて、嬉しかったです。
ポトフは食べれなかったけど、お鍋がめちゃくちゃ美味しくて感動!
真さんの99うどん(笑)も食べれたし大満足☆
あのお鍋本当に美味しかったー。作った人すごいー。
ごちそうさまでした!

c0004675_223397.jpgそよぎのゆうまさんに卒業祝いにと、本を頂きました。なんと大好きな恩田陸さんの「ユージニア」!さすが…わかってらっしゃる(笑)ハードカバー本はなかなか手出せないので、いつも本屋に行って悔しい思いをしていたのでもう嬉しくて嬉しくて!わーい「ユージニア」!大好き恩田さん!これでお正月は引きこもり決定です(笑)本当にありがとうございました^^
[PR]
by sugar_family | 2005-12-31 02:07 | 日記

My Last Fight。

突然(?)ですが、今日29日で多作を卒業しました。
至らない点の方が多かったであろう私を根気強く見守ってくださった多作スタッフの皆様、アーティスト様、そしていつも話しかけてくださるお客様、心からありがとうございます。
多作は卒業しますが、これからは多作のいちファンとして遊びに行かせていただきます^^
多作を通じて知り合った皆様のこれからが黄金色に染まりますように☆

1年半の間、お世話になりました。
そしてこれからも、宜しくお願いします。

c0004675_358541.jpgそんなラスト勤務の今日。
リハ終わりにプチサプライズが!竹内真さんとそよぎののぼるさん、そして元多作スタッフのやまちゃんが来てくれたのです。しかも2人の王子から綺麗な花束(写真上)と、やまちゃんからは花束(写真下)とプレゼントを頂いてしまったのです♪ぎゃーっもうどうしたらよかったんでしょうか(笑)本番前だったので必死で泣くのを堪えました。c0004675_45427.jpg
そして、多作スタッフの皆様からも素敵な寄せ書きを頂きました。皆様のメッセージ、小ネタも満載(笑)なこの寄せ書き、一生の宝物です。そして色々な人からもメール、手紙を頂きました。もう、嬉しくて言葉にならない。本当に、本当に大好きです!多作で働けてよかった。ありがとうございました。

帰り道、花束抱いて電車に乗ってたら妙に浮かれた気分になって多分顔が半笑いでした(笑)だって嬉しいんだもん。
お花、枯れないといいなぁ…。
[PR]
by sugar_family | 2005-12-30 04:13 | 日記

言の葉。

「好き」とその一言が簡単すぎて出てこないのです。
by.キンモクセイ「メロディ」

今年も色々なことがありました。
出会い、別れ、再会、葛藤、不安、喜び、哀しみ…
人生っていろんな事が起こるんだなぁと実感した年でもありました。
すーごく自問自答を繰り返した年でもありました。
人と人との繋がりがこんなに温かいものなんだと実感しました。

いっぱい泣いたしいっぱい笑った。
来年も、できれば泣くより笑って過ごしたい。

私の大切な人達が、皆幸せでありますように…
心から、大好きです。
[PR]
by sugar_family | 2005-12-28 02:54 | 日記

LOVE SONG…Together

12月27日になってしまいました。
見過ごそうと思ったのにやっぱり思い出しちゃった。
おバカだと言われようと、大げさすぎると言われようと、イタい子だと言われようと、私にとって12月27日は節目の日。
もう5年が経つんですね。
5年前の昨日は帰り道に大声で泣いた。
5年前の今日は泣くもんかと思って精一杯頑張った。
悲しくて寂しくてやり切れなかった。
このまま自分もなくなってしまえと思った。
でもまだまだ待てる。
5人が生きてる限り、夢はまだある。
大好きだもん。8年間の愛はなかなか消えないよ。
5年後でも、10年後でも、30年後でもいい。
戻ってきてくれて有難うって、嬉し涙をたくさん流したい。
よーし、私も頑張るぞ!
でも今日だけは、ちょっとだけ泣く事を許してくださいね。
[PR]
by sugar_family | 2005-12-27 02:56 | LUNASEA

ごっさ嬉しいです!

M-1グランプリ終了!

というか録画してたのを今観終わったわけですが…

ブラックマヨネーズ優勝!!!!!

って、びっくりですよー。
でもおめでとー!
でもちょっと悔しいよー!(だって麒麟が…)
でもおもしろかったと思うよー!

優勝はブラックマヨネーズですが、やっぱり私は麒麟のことを書きます。
というかその前に、敗者復活戦…やっぱり千鳥だったかぁ。うん。
はい、麒麟です。
そう、麒麟ねー…最近ネタを全然見てなかったんだけど、あの“仲悪くなるネタ”は結構やってるんですかね?決勝のネタの2回とも途中に入ってたから。久々の麒麟、あぁやっぱり田村さんはすごいなぁと思ってしまいました(笑)川島さんに言った「全身黒スーツ!!」とかツボだった。そのまんまやんって。麒麟は決勝1回目のネタの方がおもしろかったなー…。やりきった感な麒麟を見て涙してしまいましたよ^^;うぁー最近泣いてばっかり。

通称“麒麟枠”で決勝にでてきたブラックマヨネーズ(あれ?そう言われてましたよね?)が優勝。でも麒麟は3位。
麒麟3位かー… なんか結構悔しいかもなぁ。
なんか今年はどーん!とくる笑いが無かったなぁと思ったんは私だけでしょうか…。南キャンが8位にもびっくりですが。まぁでも前評判でも色々言われてたみたいだからね。個人的にタイムマシーン3号が好きです。生で観たときは友達と過呼吸になるぐらい笑いました。笑い飯は靴箱ネタ好きー。そして品庄。10年だね。最後だね。お疲れ様でした!

あー…また明日もう1回観ようっと。
3位かー… あれ?去年と一緒じゃない?
[PR]
by sugar_family | 2005-12-26 03:50 | お笑い

本気で会えてよかった!!!

今日は多作でVoix Douceさんのワンマンライブでした。
書くと長くなるし、なんだかこっ恥ずかしいので詳しい事は書きませんが、すごくすごくいいライブでした。
照明やっていた身でしたが、楽しかった!めっちゃかっこよかった!
1年間の集大成の「あえよか」、精一杯照明させて頂きました。
お疲れ様でした。かっこよかったです。
そして、ありがとうございました。
大好きです。
ありがとうございました。

なんだか興奮して寝付けないよ…。
とりあえず録画しておいた「恋するハニカミ」でも見てみます。
友達の日記を見たところ、すーごく良かったらしいので。
あ、そういえば今日“ハニカミ飴”なるものをお客さまから頂きました。
へー…こんなんあるんだなぁ。おもしろーい。
それ以外にも今日はお客さまからなんだかんだとお菓子をいっぱい頂き、甘いもの大好きな私は嬉しくてたまりません。きゃっほ~い。
でもさっき空腹でチロルチョコ3個一気食いしたら、電車の中で気持ち悪くなってしまったので(笑)気をつけます。
あー明日は雪降るのかなぁ…?

追記~ハニカミを見て~
[PR]
by sugar_family | 2005-12-24 01:54 | アカペラ

風の子

今日も寒いですねぇ…。風が冷たい。
関東以外の地域では大雪のようです。
こっちも降ってくれりゃいいのに…あ、でも今日は出勤だから電車止まっちゃったら困る;

思い返せば去年の今日は、多作で歌ってました。
U-21の前身となるバンドで「クリスマスイヴ」を。
懐かしいなぁ…あれから1年かぁ。
本当早い1年だったなぁと思います。
いや、まだまだ1週間あるけんね!振り返るのはまだ早い。
だけどなんとなーく…なんとなく切ない気持ちになりますね。
いや。まだまだ年末まで突っ走らなきゃいけないわけですよ。
頑張りまっす。

キンモクセイ「13月のバラード」良いですよ~♪
と同じぐらいFAKE?も良いですよ~♪(笑)
イノさんのかっこよさに打たれまくりデス…
[PR]
by sugar_family | 2005-12-23 10:46 | 日記

明日の涙は明日流せばいい

「キラキラ」やっぱり好きだー☆
小田和正すごいやー!もう感動っ
[PR]
by sugar_family | 2005-12-23 01:07 | 日記

くだらないけどいいんです。

アサちゃんのところから持ってきちゃいました。
こうゆうことを考えるの大好きです。(笑)
年賀状書き途中なのに…

好きな曲バトン。
[PR]
by sugar_family | 2005-12-22 19:39 | 日記

続・音楽は素晴らしいものだ。

c0004675_18333350.jpg

はい、どーんっ!
自分に甘い私は悩んだ挙句、キンモクセイ「13月のバラード」とFAKE?の「LIVE TOUR ? FINAL at SHIBUYA-AX」を両方買ってしまうという結果になりました。何が節約生活だ(笑)
これに加えてFAKE?のアルバムと本当だったらLUNASEAの真夏&真冬の野外DVDを買おうとしてたんだから驚き。お金がいくらあっても足りないじゃない。みんな21日に出しすぎよ…(涙)
自分へのクリスマスプレゼントとして大事に大事に観ます聴きます。
あぁでもやっぱり「LEMONTUNE」のアコverは絶対聴きたいから結局アルバムも買っちゃうんだろうなぁ…。
お金降ってこないかなぁ…。ばっさばっさと。

そしてもうひとつ。勢いで買ってしまったもの。
c0004675_18405536.jpg

3月5日SHIBUYA-AXでのキンモクセイライブのチケット!(笑)
うわーうわー買っちゃった…
かなり席番は悪いけど、約2年ぶりのキンモクライブ。
同じく久しぶりにキンモクを観るという友達を引き連れて行って来ます!といってもまだ3ヶ月も先だけども。
楽しみだな~♪

そしてそして今日。
毎年楽しみにしている「クリスマスの約束」の日です。
今回の副題は“大好きな君に”だそうで。
さいたまスーパーアリーナで収録だったんだぁいいなぁー
どうやら今回のゲストはSMAPの中居君。
うちのお母さまが「ちゃんと歌えるのかしら…;」と自分の子のように心配してました(笑)うん、でも確かに…;
とにかく今夜は楽しみですー。
[PR]
by sugar_family | 2005-12-22 18:53 | 日記

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧