sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

九月の空

っていうPE'Zのアルバムを最近ずっと聴いてたりします。
それとか東京事変の「教育」とか。
「入水願い」って曲が激しく好きだったりします。
2003年(多分)のROCK IN JAPANのDVDを最近観てるので、またPE'Z熱…ヒイ君(ヒイズミ氏)熱が出てきてるんだろなぁって。
ちっちゃいキーボードが欲しいな~。

今日はアンフェアがあるから楽しみな火曜日。
でもちょっと体調が思わしくない…。

ばっとん!
[PR]
by sugar_family | 2006-01-31 16:52 | 日記

なっ…!

はい、ショックですよー。

シンデレラ城ミステリーツアーが
今年の4月5日で閉鎖決定。


ショックですよー…
私まだメダル貰ったことない…!(泣)
えーやだやだやだやだ。
なんでミステリーツアーが無くならなきゃいけないのー?
突然すぎる…

あー…これでまたひとつランド行きたい理由が増えた…(笑)
どないしよ。
ねぇ?
[PR]
by sugar_family | 2006-01-30 22:15 | 日記

soak in the music

「Soak in the music」in四谷天窓.comfort
行ってきましたー。
出演者は
稲葉篤史さん、竹内真さん、涼~そよぎ~の3組。

ぶぅちゃん、ミワさんを誘って行ってきました。
風邪っぴきで行けなかったみゆきちの分までたっぷりどっぷり音楽に浸ってまいりましたよ。素敵な空間だったー。

簡単ですが感想を…
[PR]
by sugar_family | 2006-01-30 13:58 | 日記

迷走。

んむー…抜け出せない。
悩み事は尽きぬものですね。

今から月島行ってきまっす☆
「月島」って名前綺麗よねー。
[PR]
by sugar_family | 2006-01-27 17:53 | 日記

魔法。

今夜はサトーさんと急遽お食事会☆
美味しいカレーうどんを食べた後、都路里で抹茶パフェ食べました♡
美味しかったの抹茶白玉パフェ。
c0004675_0324945.jpgサトーさんとガシュピンさん。
食われてるよガシュピンさん(笑)
色々と良いお話も聞けましたし(うふふふ♡)、何より私のくっだらない凹み話をうんうんと聞いてくれました。
有難うございました本当に本当に…。
楽しかったです^^
またパフェ会しましょうねぃ♪
凹んだときには、甘い食べ物とおしゃべりが何よりのお薬だなーって思いました。都路里ラブ♡
うわーん!本当に有難うございましたー!
頑張るぞーぃ!
[PR]
by sugar_family | 2006-01-26 00:42 | 日記

助けて。

だいぶ落ち着いたんだと思います。
てゆうか昨日から落ち着いてるって私は。大丈夫。
でも今日はなぜか家を出る時間に目覚ましをかけていて寝坊してバイトに30分遅刻しちゃって、飛び乗った電車の中でウォークマン再生したらTourbillonで慌てて消して、携帯いじろうとしたら電池が1個ですぐ切れちゃって…。なんだかやっぱりごめんなさい。落ち込んでるんだなー。
バイト先にウエンツ君に似てる男の人がいます。
私は心の中で密かに「ウエンツ君」と呼んでいます。
ウエンツ君を背高くして大人にした感じ。
ん?なんでこんな話題になったんだろう(笑)
とりあえず、元気ですー。
働いてたら気まぎれたし。
結婚しちゃったものは仕方ないしね!
てゆうか関係ないしね!
結婚しても隆は隆だ!大好きだ!!
わーい!
元気出すぞーい。
[PR]
by sugar_family | 2006-01-25 16:29 | LUNASEA

結婚。

河村隆一が結婚

結婚しなかったらじゃぁ私にも望みあるかも…なんてバカなことを思うわけじゃないし、こんな千葉のすみっちょで平凡に暮らしてる私が隆と出会えるわけないし、第一INORAN SLAVEだと言っているにも関わらず何で…と色々色々思うところがあるのですが、ショックはショックなんです。
だってショックだもん…。
悲しいもん。
やけ食いしてふて寝して忘れようと思ったけど、どうにもダメだ。
スピード婚…昨年秋からの交際でもう結婚かぁ。
何をこんなにショック受けてるのか…
別にいいじゃん。隆だって結婚するよ。
「みんなは、凄くこの事で驚くだろうけど、僕の24時間のほんの一部を彼女に分けてあげて欲しいです。」ですって。
うーん隆らしい表現だ(笑)
元気を出そうと思っても元気ってすぐには出てくれないんですね。
でもまだブログ更新できるだけ元気なのかもしれない。
私、隆のこと大っ好きだったんだなぁ…。ははは。
はー…。
私も家庭的な人になろうっと。早く結婚しようっと。
バカだなー…私。
[PR]
by sugar_family | 2006-01-24 20:15 | LUNASEA

レジ☆スター

私が今働いてるコンビニはオフィス街の中にあります。
私は昼番なので、朝ピーク(9時~10時半みんなが出勤する時間帯)と昼ピーク(12時~2時お昼の時間)を経験します。
特にうちの店は昼ピークの混み方がハンパないんです。
5台レジがあるにも関わらず、店の壁から壁まで人が並びます。

そんなこんなで今日も昼ピークに向けて応戦準備。
11時40分。
ちらほら人が多くなり始めました。
私はレジに入っていました。
品物をスキャンしてお金を頂いた瞬間、
バチッ!とレジの画面が真っ暗に。
えっ!と思い隣のレジを見ても真っ暗。
違うレジに入っていた人達も何が起こったのかわからず…。
とりあえずBRにいた店長を呼ぶも、店長もわからない様子。
5台あるレジが完全にシャットダウン状態に。
お客さんはどんどん並ぶし、店はプチパニック状態でした。
完全復旧したのは約15分後。超長く感じたんですが…^^;
とりあえず昼ピークの真っ最中じゃなくて良かったね~と言ってたのですが、その後もレジの不調は続き、調子の悪いレジを売ってた私はキーッ!て感じでした。
あービックリした…。何だったのかねあれは。

バトン~。
[PR]
by sugar_family | 2006-01-23 18:06 | 日記

「スノースマイル」

ほんとにこの曲が似合う景色だなぁ~…て思いました。
今日は朝から晴天。
お散歩に出たら、雪がキラッキラに輝いてました。
すごく綺麗。…しかし寒い。
「犬は喜び庭駆け回る」は本当ですね。
うちの凛ちゃんはすっげ駆け回ってました(笑)元気やのぅ。
c0004675_17415670.jpg昨日の夜に作ったダブルミッキー。これの一個前の日記にミニミッキーの写真があるんだけど、調子に乗ってもう一人作ってしまいました♡21歳が何やってるんだか…(笑)なんかこうね、雪を見るといてもたってもいられなくなるというか…。東北人の血が叫ぶんよね。

c0004675_17423131.jpgこれ、見えますか?
家の隣の駐車場に誰にも踏み荒らされてない真っ白なところがあったのであしあとで描いてみました。「♡」のマーク。ハートの中に“シカオ”とか描いてみようかとも思いましたがかなりのイタい子なのでやめました。

c0004675_17425743.jpg多分近所の子が作ったのであろう雪だるま。私の雪ミッキーとは違うくて、ちゃんと目鼻口があります。クオリティの高さが窺えます(笑)何もない駐車場に一人ポツンと立ってらっしゃる姿が切なかったです。
そんなこんなの雪日和。
今度また…見れたらいいなぁ。

バトン続き~。
[PR]
by sugar_family | 2006-01-22 18:36 | 日記

粉雪が僕らを呼び戻して。

雪です。雪雪。粉雪ー。
久しぶりにこんな雪見たよ千葉でー。きゃっほい☆
出かける予定は流れてしまったけど、全然平気。ご機嫌です^^
c0004675_2075571.jpg作りました。
雪ミッキー♡
アサちゃんのプリンセスデイズ初日の日記を読んだら、どうにもこうにもランドに行きたくなってしまって…。欲望との闘いです。だって今年の目標は「節約」なんです。ディズニーを控えるんです。うん…(泣)でもホラ、春だし一度ぐらいなら行ってもいいかなぁって思ったりしてます。プリデイ実は一度も行ったことないしね。あぁ…意志弱いねぇ自分(笑)ふふふ。
2月はリズムも始まるしねぇ。参ったねぇ。
決めた。プリデイ行きます。(笑)

さっき雪ミッキー作りながら吸い込まれそうになりました。
雪に。
雪の降ってくる空を見てると吸い込まれそうになります。
このまま吸い込まれて消えてしまいたい。
なんて思ったりして。

さて、ばとんぬ。
[PR]
by sugar_family | 2006-01-21 20:56 | 日記

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧