sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どしゃぶり。

最近心が小さいな~て思う。
昨日電話で初めて人にぽろっと話したんだけど、全然。本当はもっともっと醜い感情が心の中にたくさんあるんだよ。
最低。自分ほんと最低だ。
自分がこんなにひどい人だと思わなかった。
どうしたらこの感情は消えるんだろう?
関係ないって思っちゃえばいいじゃん。素直に喜ばしいことだと祝福してあげればいいじゃん。なのになんでこんなにどろどろした感情しか出てこないの!?
あーもう嫌だ…こんな事なら最初から関わらなければ良かったじゃない。
喜ばしいこと、心から良かったねと思ってあげられない自分最低。
もうどこを見ても誰を見ても心から笑えない。
もう嫌ー。助けて。
ここに書いたことで何かが変わるわけじゃないけど、気持ち吐き出さないと辛かったので書いちゃった。あー

よっし!気を取り直して今夜はライブ行ってきます♪
江古田のライブハウスですー。初☆江古田上陸!
今日は「オレンジ」聴けるかな~??
[PR]
by sugar_family | 2006-02-26 15:19 | 日記

時間よ、戻って。

ちょっとだけ昔に戻りたくて久しぶりにTHE FINAL ACTを観てます。
どう頑張ってもやっぱりラストは見れないんだけどさ。
26日のラスト「LOVE SONG」は一度も観てない。観れないよ。
27日のラスト「WISH」は一度勇気を振りしぼって観たけどその後3日間何も手につかなかったからもう観れない(笑)
「LOVE SONG」なんか発売されてCD買ったはいいものの多分2回ぐらいしか聴いてないんじゃなかろうか…。
あんな曲作られたらそりゃ線路に飛び込みたくもなるわな(笑)
26日水道橋から一人で家まで帰れた自分に拍手。
でも地元の駅着いたら限界で倒れたけど;

ビデオ鑑賞。
[PR]
by sugar_family | 2006-02-25 22:22 | LUNASEA

逃避行☆

いま竹内真さんのHPで1月28日スリーマンの時の「Soak in the music」と「星空ジャック」を聴いてきました。
か…っこいいです。
ピアノがね、ピアノがね、果てしなくかっこいいんですよ!
あーもうっ、どうやったらこんな素敵な音色になるんでしょう?
うーわー…もうコンビニ&実家バイトの疲れなんか吹っ飛んださぁ。
キ~ラ~キラ~と~♪
ジャックの後半がものすごく好きです。
逃避行したいなー☆連れてってよジャック!


携帯、F702id Shosa気になりますねー。
でもFは好きじゃないから買わないっ。
Shosa…なんか和チックなのが良いですよねぇ。
でも私はきっとSHだなぁ。

本日の一曲♪
ズボンドズボン「foolish man」

恋愛強制バトン?
[PR]
by sugar_family | 2006-02-25 00:43 | 日記

金メダル~☆

荒川静香金メダル~☆
すーごい綺麗でしたよー(>_<)
朝からテンション上がるわー。眠いけど。
インタビューまで見たかったけど出勤じゃー;
コンビニ最終勤務行ってきます。


通勤中の一曲♪
スクービードゥ「RIDE ON TIME」
[PR]
by sugar_family | 2006-02-24 07:33 | 日記

ステップアップ

頑張るのです。綺麗になるのです。
って思ってたら今朝ニキビできてたけど…。
大丈夫。こんなのすぐ消してみせるわ。
キレイになーるーぞー☆
今に見てろよ谷原章介!!!

というわけで、谷原さんにラビリンです。
なんかもうね、谷原さんの声は反則だよ…メロメロ♡
無敵ボイスだね。あーあバカー。
今日の「小早川伸木の恋」は谷原ワールドでした。
谷原さん…ねぇ谷原さん…。
谷原さんはおいくつなんでしょうか?
「谷原さん」って打ちすぎで酔いそう(笑)

空から谷原さん降ってこないかな…ラピュタみたいに。

本日の一曲♪
EGO-WRAPPIN'「あしながのサルヴァドール」
[PR]
by sugar_family | 2006-02-24 00:15 | 日記

シチュー。

c0004675_21475436.jpg

どうにも気分がセンチメンタル…
なのでシチューを作りました。
PE'Zを大音量で聴きながら。
侍ジャズなシチューになりました。
食べたい方は千葉県までどーぞ。
[PR]
by sugar_family | 2006-02-22 21:47 | 日記

薬をください。

舌に大きな口内炎が出来ててろくに物が食べられない香織です。
いや、食べるけどさ!
痛いんです。
しゃべるのも億劫なぐらいの痛さ。
「い」段を発すると痛い。今日は極力「い」段をごまかしてた。
「いらっしゃいませー」も、「…っしゃいませー」て言ってた(笑)
なのに今日に限ってお店忙しいんだよー…
途中から言葉少なな接客になってましたが許してね店長。
うー…痛い痛い。
夕飯も食べるの憂鬱だー。でもお腹は空いてるんだよ。
なるべく噛まなくてもいいものを…食べる。うん。
あーもう。舌に口内炎なんて何年ぶりでしょか。
駄目だ。まだ負けちゃ駄目だ。頑張るんだ。
うー…なんか意味も無く泣きそうだ。涙が出る。
悪いものを出してると思えばいいんだ。そうだそうだ。
話がそれた。
とりあえず週末までには治るといいな口内炎。
ついでに涙も、日曜までには止まればいいな。

本日の一曲♪
INORAN「Come Closer」
[PR]
by sugar_family | 2006-02-22 20:41 | 日記

さぁ進もう。

荒川選手すごかったですねー。
うちの親はちゃんと起きて荒川選手と安藤選手を見たらしいです。
今日は6時起床。ご飯食べながら村主選手見ました。
録画で荒川、安藤両選手見ました。
うーんっやっぱり荒川選手が一番綺麗だったかな~。
まおちゃん見たかったなー(>_<)

ゆっくりしてたら電車乗り遅れるとこだった!
危ない危ない…
今日はあったかいですねー♪春が近づいてきたかなぁ。

通勤中の一曲♪
Tourbillon「fight」
[PR]
by sugar_family | 2006-02-22 07:40 | 日記

こどもといっしょにどこいこう。

ステップワゴーン♪な伸二さんにきゅんきゅんしました。
何の話かと言いますと、うーん…とりあえずINSPiの話でした。
聴きたいなぁ「休日の王様」…。
気になる方はINSPi公式HPをチェックです。

3月から新しいお仕事が始まるので、2月の残り1週間はゆっくり過ごそうと思っています。色々やらなきゃいけない事もあるんだけどね。とりあえず休める時に休もうと。3月からはきっと新しい事の連続で毎日が鬼のように忙しくなる事は目に見えているのでつかの間の休息です。
春だし。ぽかぽか陽気に誘われてついウトウトしてしまいがちですが。
気を引き締めていきたいと…ね。思っております。
誘惑に負けない強い子になるのだー!!

本日の一曲♪
INORAN「Spirit」

デズニ。
[PR]
by sugar_family | 2006-02-21 18:54 | 日記

三島プチトリップ日記。

18、19日と静岡県は三島の方へプチトリップしてまいりました。
After Beatでやる竹内真さんのライブを観に行ってきました。
電車で鎌倉から先へ行ったことがなかったのでちょっとドキドキ。
どこらへんだったかな?東海道線に乗ってて、景色がひらけて海がわぁーっと見えた瞬間は感動しましたねっ!
天気も良かったし幸先良いな~と。うんうん、やっぱり海は大好き~。

レッツ・ラ・プチトリップ♪
[PR]
by sugar_family | 2006-02-20 16:22 | 日記

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧