sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

アンフェアなのは誰か…

がっつりはまってます。アンフェア。
いよいよ来週、最終回!
ていうかさっきお母さんと見てて、あーでもないこーでもない言ってたけど本気で最後の黒幕がわからないんですけど!!
絶対ダンナさんじゃないよなぁ…。むー。
これで安藤とか三上さんだったら泣くよ私は…。
あのメガネのおじさんでも嫌だなぁ。いい人そうなのに。
アンフェアなのは「私」に、なんだかうわぁぁーっと思ってしまった。
ぬおー。一週間気になりっぱだぜきっとー。

さちよちゃんとさっきまでしてたメールの内容。
「シンデレラ城を購入してローン地獄か、ホーンテッドマンションで一生賃貸か」
アホすぎる(笑)
そうなんだよね、ホンテってマンションだから家賃発生するんだよね。
あー舞浜住みたい。
というか敷地内に住んでしまいたい。

リズムまであと5日☆
[PR]
# by sugar_family | 2006-03-14 23:30 | 日記

GALAXY☆

大好きな大好きなマッドハッターズ。
28日のインパはマッド目当てで行ったと言っても過言ではないのに。
逢えなかった…柴田(仮)さん。
あの眼鏡的笑顔を見たかったのに…。
あぁ柴田(仮)さん…。
多分年パス持ってたら一日中マッド待ってるんだろうなぁ…。
眼鏡パーカス柴田さん。

って思ってたらさ、実はマッドとギャラクティックレンジャー(よくスペマンのあたりで演奏してるブラバン)のメンバーって一緒だったのね!?
遅い!私気づくの遅すぎ!?(笑)
ミクシィのコミュ見て初めて知ったよ…(恥)
レンジャーは結構たくさん逢ってたのになぁ^^;
あれー?柴田(仮)さんー??
でもやっぱり私はマッドが一番好きなのです☆
今度絶対マッドに「なんでもない日」をお祝いしてもらうんだ!
さてー…私がランドにいけるのは次はいつになるのでしょうか…。

リズムまであと6日♪
[PR]
# by sugar_family | 2006-03-13 23:14 | 日記

カラダがっ夏になっるっ♪

西川くん並みの強風でしたね今日は…。
前に進むのもやっとだったー。ふぃー。疲れた。
明日は風やんでるといいなぁ。

一足早いホワイトデーに、karakoの桜の茶器セットをいただきました♡
もうね、ほんと可愛いんですよ♡
2月に一目ぼれしてからずっとずっといいなぁ~と思っていたもの。
デジカメの調子が悪いので写真アップできないのが残念ですが。
どうやらこれを購入するために都内を行ったり来たりした模様…;;
うわーほんとごめんなさいっ!というか有難うございます!!
在庫切れってことは、やっぱり人気あったんだね。
だって可愛いもの♡
あーほんと見てて癒されるー♡
これでお茶飲むのはもったいない気がするなぁ…
いつかゆっくりお茶する時のために取っておく事にするね^^
ってか、ハート舞いすぎですか私(笑)
だってでもほんと可愛いんだもんー♡
またkarako行きたくなっちゃったよ。
毎月ホワイトデーでもいいなぁ私(笑)

昨日の四ツ谷は楽しかったのですよ。お祭りだった(笑)
炭坑節とかは昔盆踊りで踊ってたから懐かしかった。
太鼓も実は何回か叩いてたしね。
懐かしい気分…。最近味わうことが多いなぁ。
自分が急激に歳をとった気がするよ(笑)あれまぁ。

さ、明日からまた仕事頑張るゾ!

本日の一曲♪
T.M.Revolution「AQUALOVERS~DEEP into the night~」
[PR]
# by sugar_family | 2006-03-13 00:24 | 日記

とんでもない夢。

今朝変な夢を見ました。

イメージ的に言うと、
・夜の新宿歌舞伎町
・鎌倉の街並
・地元の駅からバスで20分ぐらいの辰巳台住宅地
・ドラマ「1リットルの涙」
・ドラマ「小早川伸木の恋」の病院の庭園
な感じ。

登場人物は、
私、ゆうまさん、専門学校の男友達(コージ、甫ちゃん、ゆっけ…の埼玉軍団中心)、ぶぅ、美和さん、うちのおばあちゃん、谷原章介さん(笑)
多分谷原さんは確実に「小早川~」から来てるんだと思います。
そして私はなぜか車イスでした。

もうちょっと寝ていられたら続き見れたかな~。
でもとりあえず長い長い夢でした。
起きた瞬間も夢か現実かわからなかったもん。
心残りは谷原さんの登場がラスト3分だけだったということ(笑)

さて、四ツ谷に行く準備をはじめますか。
うー明日の西荻行きたいよー…

本日の一曲♪
CUNE「カノン」
[PR]
# by sugar_family | 2006-03-11 15:50 | 日記

まさよしホリック。

何でこうも私の周りにはまさよしファンばかり増えるのか…?

今晩は私の歓迎会を課の皆様が開いてくださいました♪私が配属された業務課は7人全員女の人。そりゃあもう盛り上がりました(笑)テンションが仕事の時と違う!!…当たり前か。笑いすぎて頬が痛いの。一人めちゃくちゃ可愛くて綺麗で天然系な女の人がいるんだけど、やっぱり天然でした(笑)はー笑った笑った。
そして、まさよしファンを発見☆なんと天窓にも結構ライブ見に通っているらしい!音楽好き発見で嬉しかったなぁ(^^)
[PR]
# by sugar_family | 2006-03-10 23:03 | 日記

わたしがんばれる。

嬉しい嬉しい嬉しいお知らせ。
私がんばれそうだわ!
ありがとう。
ありがとうございます。

春先取りな気分でるんるんです♪
さぁ午後からもお仕事がんばるゾ!
[PR]
# by sugar_family | 2006-03-10 12:48 | 日記

檸檬の月。

ここ何ヶ月かの間で、自分の中のキタナい部分がたくさん見えてきて凹み気味かもしれない…。

そんな私に吉報。
スガ シカオ
2006.4.26 ON SALE
New Maxi Single「19才」
~TBS系TVアニメ「×××HOLiC」オープニングテーマ~

出たーニューシングル。
しかもまた「×××HOLiC」です。
CLAMP好きの私には嬉しいですけどー。
3タイトル同時発売ということですYO。
DVD付のと、エンハンスト仕様のと、通常盤。
勿論DVD付買う…はずです。なんたって19禁らしいですから(?)
去年のアコライブのダイジェスト映像も入ってるとか。
いやーほんとあのライブはレアだった☆神様ほんと感謝!
諸事情でちょこっと寂しい4月。でもシカオちゃんで乗り切ろう!
そして悩みに悩むオーガスタキャンプ…。
富士急は遠いざんす。誰か車でバビュンと連れてってくれまいか…。
夏フェス一個は行けたらいいなぁ~。

昨日家に帰ったらラックに入っていた手紙が散乱していた。
どうやら重さに耐えかねてラックごと転落した模様。
片づけていたら、昔の手紙とか色々出てきた。
一番古いのは小学校5年生の時に3つ下の女の子から貰った可愛いお手紙。当時児童会の副会長をしていたので何かと下級生の面倒を見ることが多かったんです。それのお礼のお手紙。その子とは、私が中学にあがってからもしばらく文通を続けていたんだけどいつの間にか連絡が途絶えてしまいました。今元気にしてるのかな?
他には、中学の時に同じ塾でめっちゃ仲良かった子からの大量のお手紙(当時の恋心とか塾の先生の話題とか本当懐かしい…)とか、誕生日カードだったりとか、捨てたと思っていた手紙が実は取ってあったりとか…。
懐かしいような、物悲しいような、スーンとした気持ちになりました。
ノスタルジックやねー。
手紙って素晴らしい。
手紙大好きよ。うん。

本日の一曲♪
PE'Z「かもめが翔んだ日」
今日一日中これのイントロが頭の中駆け巡ってた…;
そういえば来週PE'Zアルバム発売じゃないですか~♪
[PR]
# by sugar_family | 2006-03-09 20:49 | スガシカオ

Keep on 37、5 ♪

37、5度から熱が下がらないわけですよ。
ふぐー。
別にいいんですが、とりあえず熱いし寒いんですよ。おーいおーい。体がツライよー。
もう一週間ぐらいこのまんまだなぁ…。
ぬー。
ふぬー。
平熱低いからツライぬーん。
ぬをー。
シーに行きたい…(笑)
[PR]
# by sugar_family | 2006-03-08 22:17 | 日記

オレンジデー♪

4月14日は“オレンジデー”!?

2/14のバレンタインデーは女性から男性に、3/14のホワイトデーは男性から女性に想いを告げる日。
そして4/14は、「オレンジデー」といって、パートナーにオレンジやオレンジ色のプレゼントをあげると、2人の愛が確かなものになる日なんだって。

…ホントにぃ?
まぁ若干の疑惑は浮かびますよね。
ディズニーに踊らされてる感が無きにしも非ず…。

というわけで「オレンジデー」らしいです。
4月14日かー…んー…金曜日かぁ。仕事だなぁ。
来園者プレゼントは無理として。
オレンジデー…オレンジデー…良いですね(笑)
でもオレンジ色のプレゼントって何だろう?
オレンジ=太陽=インティライミしか思いつかないよ(笑)>みゆき様

あっ。GLOBAL WORKの春カタログが発表されてました♡
お洋服見に行っちゃおうかな~。
karakoで桜の雑貨もまた見たいな~。
ストアのモードミニーシリーズの目覚まし時計が欲しいな~。
春です。春香織です。
ちょこっと頑張ってみるつもりです。
頑張るろー!

本日の一曲♪
hide「DICE」
[PR]
# by sugar_family | 2006-03-06 21:18 | 日記

もやし祭in渋谷AX

今キンモクセイのライブから帰ってきて、大嫌いななめこのお味噌汁に果敢に挑戦している香織です。こんばんわ。
でも意外となめこもいいなぁと思いました。(どーでもいい)

キンモクセイ カレンダーライブ2006「ライブめくり」弥生
~13月のバラード~

約2年ぶりのキンモクさんライブ!
ということで張り切って行ってきましたAX!!
あ、いや、MAX!!(ハリさん風)
とにかく久しぶりすぎてもうなんかメロメロ。
伊藤さんまたすごくかっこよくなってたのよー…♡
整理番号BのくせにPA卓の横っちょの段の場所を取れてね、しかも始まってみたらなんとビックリ、伊藤さんと佐々木さんのジャスト真ん中あたりだったのです!うわーミラクル☆
ばっちり伊藤さんにセンセーションされてきました♡
(死ぬかと思った、の…!!)
「七色の風~俺が目立ちたいver~」は笑ったやぁ(笑)佐々木さんが前に出るたびに拍手喝采してたのは内緒です…
「二人のアカボシ」後の新曲がすんごく好きでした。
あとは「シグレイン」で何故か泣きそうに…。で、やっぱり「13月のバラード」は良い曲だなぁって思った。
「いいじゃん」のコーラスはいいですね…好きです佐々木さん♡
やっぱり私は“ハモる人”が好きなんだね~。うん。

今日はキンモクの前にスイーツパラダイスでたっぷり90分食べ放題してから代々木公園に移動してゆかちちゃんオススメのFUNGOを観ようとしたらちょうど休憩中だったのかセッティングそのままでメンバーがいなくて(泣)、でもちょうどCHABAが観れて満足☆
あ、せきずいがいたよー!>ねーさん(私信)
なんか色々話聞いてくれてありがとうみゆき様。
そしてまた絶対キンモク行きましょう!

今日立ち寄ったディズニーストアのパスポート売り場の近くで「リズム♪リズム♪」と言いながらパンフレットを見てたら、売り場のお姉さんにすごくいい笑顔された(笑)わーなんか恥ずかしい^^;

今日は伊藤俊吾に色々感化されてきました。
うーん…


本日の一曲♪
キンモクセイ「スウィートララバイ」
…なぜ?(笑)
[PR]
# by sugar_family | 2006-03-06 00:19 | 日記

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧