sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

こどもといっしょにどこいこう。

ステップワゴーン♪な伸二さんにきゅんきゅんしました。
何の話かと言いますと、うーん…とりあえずINSPiの話でした。
聴きたいなぁ「休日の王様」…。
気になる方はINSPi公式HPをチェックです。

3月から新しいお仕事が始まるので、2月の残り1週間はゆっくり過ごそうと思っています。色々やらなきゃいけない事もあるんだけどね。とりあえず休める時に休もうと。3月からはきっと新しい事の連続で毎日が鬼のように忙しくなる事は目に見えているのでつかの間の休息です。
春だし。ぽかぽか陽気に誘われてついウトウトしてしまいがちですが。
気を引き締めていきたいと…ね。思っております。
誘惑に負けない強い子になるのだー!!

本日の一曲♪
INORAN「Spirit」

デズニ。
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-21 18:54 | 日記

三島プチトリップ日記。

18、19日と静岡県は三島の方へプチトリップしてまいりました。
After Beatでやる竹内真さんのライブを観に行ってきました。
電車で鎌倉から先へ行ったことがなかったのでちょっとドキドキ。
どこらへんだったかな?東海道線に乗ってて、景色がひらけて海がわぁーっと見えた瞬間は感動しましたねっ!
天気も良かったし幸先良いな~と。うんうん、やっぱり海は大好き~。

レッツ・ラ・プチトリップ♪
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-20 16:22 | 日記

急いで急いで…!

突発的にやってしまった。

見た人はすぐやるバトン。
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-16 19:06 | 日記

私なんか消えるんだ、きっと。

今日はこんなに暖かかったのに明日はまた寒いんですって。
んー18日は晴れて暖かくなってほしいですねぇ。
プチトリップですもん♪楽しみですよー

にしても、次長課長の河本さん。
テレビ出すぎですよ~。びっくり。
チャンネル変えても河本さん河本さん。
あ、そういえばミラクルタイプのドラマがすごく良かった!
4話とも全部泣いてしまったよー。
しかし小西真奈美は可愛いですな♡
あんな瞳で見つめられたら男じゃなくてもきゅんきゅんでしょ~♡
子犬顔になりたいなぁ…。


本日の一曲♪
ASIAN KUNG-FU GENERATION「サイレン#」
カップリングの方ね。

感情が大爆発してしまいそうよ…。
なんだかずっと心がふわふわしてます。
こんな時も…あるよね?あるって、きっと。
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-16 00:03 | 日記

恋に落ちてんだぁ~♪

ゆずライブ@横浜アリーナ!行ってまいりました!
平日でバレンタイン(By悠仁)だったけどすっごく楽しかった!やっぱり年に一度はゆず行かないとね!恒例だしね!
「真夏の太陽」が…うふふっ聴けたのです♪びっくりしたぁ。
しかも、なんと今日限定で「チェリートレイン」に南海キャンディーズが登場☆(笑)もーすごい嬉しかったね!しずしずと山ちゃん最高!ばっちりバンバン撃ってきました☆
楽しかったー。ほんと楽しかったー。いっぱい汗かいたし良い運動になりましたー。明日はきっと筋肉痛…(^_^;)頑張るぞーい。
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-14 23:05 | 日記

4月のTourbillonに行きたいの~ん…
でもどうやらリズム隊ががらっと変わってしまうみたい。
TOKIEさんがいなくなるのがイヤだなぁー。
TOKIEさんのベース弾いてる姿かっこよくて大好き。
厚生年金会館…行きたいなぁ。
んーんー…
INORANに逢いたい。
逢いたい、逢いたい、逢いたい。
隆の歌声に酔いたい。Hayamaさん見たい。

突然襲ってくる「逢いたい病」。
とてつもなく寂しくなってしまう。

でも明日はゆずライブ@横アリなのでがっつり楽しんでくるさぁ♪
嫌なこと多々あるけど、頑張っていきましょうよ私…
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-13 23:12 | LUNASEA

ディズニー・ラヴ。

ミクシィのトップ画像(?)がバレンタイン仕様になってました。
かわうい~♡

昨日、一足お先にバレンタインしてきました。
極寒、極寒、超極寒!
土曜日はあんなに暖かかったのに…何故だい?
だって前日(土曜日)よりも7度低いってさぁ。おかしいって。
やっぱり日頃の行いが悪いのか…?そっかぁ…。
しかも行った場所が場所なので風が強いったらありゃしない。
暴風雨だよ。あ、雨はないか。
でもそんなものには負けず、色々楽しんできました☆

本日の一曲♪
竹内真「さよならスターライト」

つづきー。(長いです)
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-13 19:03 | 日記

スノーファンタジア☆

題名パクりました、わかる人はわかるっ(笑)

不覚にもうたた寝してしまいました…!
まずい、非常にまずい!
3時間の睡眠から目覚めたらメールが7通も来てましたとさ;
しかも頭の真横に携帯置いてたのにまったく起きなかった…
あーもうごめんなさい!!!
今日は遅くても1時には寝る予定だったのにっ…
あぁバカ。
今からお風呂入って色々準備してたら確実に3時は過ぎるなー。
ふぬー…

ファンタジア♪今INSPiは雪いっぱいの秋田におります。
過ぎちゃったけど北ちゃん誕生日おめでとー♡
いつもいつもナイススマイルをありがとう。
これからもずっとにこにこな北ちゃんでいてね^^


さて、お風呂入るかー…

ただいまの一曲♪
INSPi「陽炎」
倉さん、倉さん♡
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-12 01:14 | アカペラ

ドキドキしちゃう

SSTVのね…シカオちゃんのね…招待ライブね…
当たったらいいなぁ…。
ていうか当たれ。絶対当たれ。当たらないと泣くぞ。
あ、た、れ!
誰か本当に運の良い方応募してくださいませんか?
スガシカオに逢わせてください。スガシカオに。
あー…
当たったらいいなぁ。

本日の一曲♪
東京事変「入水願い」

タイムリーなバトンです。
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-11 14:45 | スガシカオ

世界屋ヒイズミマサユ機

や…っばいの。
椎名林檎の武道館ライブのDVD「Electric Mole」観てたんです。
事変メンバーで演ったライブ。
この日私は物販スタッフで武道館にいました。
ヒイ君がいたんだよー…♡
ってのはどうでもよくて。いや、どうでもよくないんだけど。
とにかくすごい。すごい。すっごい。
ヒイズミ君がすごいんだってば!!!
あーもうイヤだ。鍵盤ばっかり観てしまった。
すごいの一言につきます。
このDVDください!誰か私にください!
TSUTAYA様に返したくないー…

着物いいよねぇ…。ラビリン☆


そして朗報がきた。
かなりの吉報。
あぁー幸せっ。
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-09 22:20 | 日記

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧