sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

LOVER SOUL

昨日はバイトの後、V.DさんのPAのお仕事。
ちょっと時間が空いたので渋谷LOFTにゴー。
したらさ、すっごいの。
1階フロアがレッツ☆バレンタインって感じ!
入った瞬間キャーっです。きゅんきゅん♡です。
たくさんの女の子がラッピングやら材料やらをカゴいっぱいに入れて楽しそうに選んでましたよー。乙女だなぁ皆。
バレンタインは、女の子が楽しむためにあるのです。
私は愛の告白とかは二の次だと考えています(笑)
だってさ、せっかく女の子に生まれたんだからこんな素敵な行事は楽しまなきゃ損でしょう♪
ラブパワー補給しつつ、私も色々と物色してまいりました。
楽しかったー♪女の子に生まれてよかった~と実感した日でした。
でもやっぱり私もチョコ欲しいなぁ…(笑)

そんな楽しい時間を過ごしてたのですが、そのあたりからどんどん頭が痛くなってきてですね…。
最終的には吐き気を伴う頭痛に変わってきまして大変でした。
でもPAのお仕事休むわけにはいかないし…と思って薬を飲んだんだけどまったく効かずひどくなるばかりで…。でももう痛みで音とかまともに聴けなくて泣きそうだった。ほんとすみません。
なんとか仕事終えて電車に乗ったはいいけど地獄やったねー。
目も開けていられないほど痛くてさ。気失うかと思った。いっそのこと気を失ってしまった方が楽だと思った。
あー…今もまだ少し残ってるんだよなぁ…。ツライ。

本日の一曲♪
JUDY AND MARY「BIRTHDAY SONG」
V.Dの仕事中ずっとジンさんとジュディマリの話をしてて楽しかった♪
今度スタジアムツアーのビデオ借りるんだぁ^^わーい♪
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-09 17:00 | 日記

合言葉は…?

無事INSPi cafeチケット取れたぜー☆(ひ○みさんアリガトウ!)
4月…約3ヶ月ぶりとなるINSPiです。
ツアーじゃなくて単発でやるcafeって私的に良い思い出ばっかりだから、今回も期待してるぜINSPiー!
生「Dear You」まであと68日…。(笑)


本日の一曲♪
Fantastic Plastic Machine「Reaching for the Stars」

ばとん。
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-07 22:28 | アカペラ

サヨナラ。

雪なんかまったく降らないじゃないか。
どうやら明日は暖かいらしい。
今日との気温差は10℃らしい。

なんだか今日はバイト帰ってきてから何も手につかなくて、今週中に終わらせなきゃいけない事とか読みたい本とか買い物とか色々あったのに全部放棄。どうしたんだろう自分…とか思いながらずっと床に這いつくばってぼーっとしてた。テレビもつけないでただ無音の部屋で黙ってじっと過ごしてた。
なんだかすごく「サヨナラ」な気分…。何にとか、誰にとかじゃなくて。ただただ「サヨナラ」な気分。なんだか無性に寂しくて心細い。心の中がスカスカする感じ。何も考えることができなくて、何もできなかった。


本日の一曲♪
スガシカオ「あまい果実」
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-07 01:33 | 日記

あの高速道路の橋を…♪

ドライブに行きたい。

本日の一曲♪
キンモクセイ「二人のアカボシ」

ばとん。
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-05 20:04 | 日記

ぐつぐつぐつぐつ…

c0004675_19211282.jpg

実家の厨房を使ってカレー作り。
私の作るカレーは美味しいです。いや、本当に。
一応飲食店の娘ですから。
それに、愛情たっぷりだからね~。
食べたい人はどうぞ市原まで(笑)
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-04 19:21 | 日記

鬼ばっか外に出したら可哀相やん。

我が家では生まれてこのかた節分に恵方巻なんぞを食べたことがありません。だって私3年ぐらい前まで恵方巻の存在すら知らなかったもん。
ちなみにさっき初めて「えほうまき」と読むのだと教えてもらいました。
非常識?いいえ、我が家では常識です。(笑)
だって北海道ではそんな風習聞いたことないもん。
いや、やけにこの時期コンビニやスーパーに太巻きが並ぶなぁと不思議に思っていたのですが…ねぇ。びっくり。
しかも1本まるまる食べるんですか?贅沢やぁ…
南南東を向いて食べるの?その年によって違うの?
んー…不思議だわ。

いろんな人が書いてるからマネっこ。
本日の一曲♪
PE'Z「She’s a rainbow」

ばとん。
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-04 16:30 | 日記

縦の糸はあなた、横の糸はわたし

君は君だ。
幸せになるべき、一人の人間だ。
それ以外の何者でもない。


あっちゃんの日記を読んでいて涙が出ました。
最近涙もろいねぇ…
まいった。私どんどんあっちゃん好きになるよ。
ちなみにあっちゃんとは某アカペラグループのリーダーです。
“あつし”なので“あっちゃん”です。
ロマンチストでピュアで真っ直ぐで…
「Beautiful」の歌詞が私の中でのベストオブあっちゃんです。
あーもうすごいよこの人ー
テンパりリーダーだけど、大好きよ。
こんな素敵な詞書ける人ってすごいなぁ…

ばとん。
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-03 14:24 | アカペラ

地震でーす。

すごく静か~に横揺れしてます。
…でも異様に長いなぁ。
まぁでもいきなりドシンッてくるよりはいいか。

…あ、止まった。
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-03 13:40 | 日記

無事帰還…。

んー…んー…つらいっ…
でも今日は久しぶりに会った友達にたくさんパワーを貰ったので☆
素敵なお誕生日プレゼント(11月ですがねっ笑)も貰ったし。
本当にありがとうございます^^
私があげたラヴァーズ・ダイアリー埋めてね♡(笑)>たかちゃん

今1通のメールが…
「近所のスーパーに行ったら、イルカが売ってた!」
…残酷…(泣)

バトン。
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-02 23:52 | 日記

電車恐怖症。

高校ぐらいから電車恐怖症になりつつあります…。特に冬の電車。暖房の暖かさが気持ち悪さに拍車をかけます。
今日は千葉~町田間の片道2時間ちょいの電車旅。今やっと新木場…あと半分…気持ち悪い…頑張れっ私…。
今日のお供は
cuetracks「雲の流れゆくまま」
Tourbillon「HEAVEN」
東京事変「教育」
あと、好きなアーティストさんの曲を詰め込んだMD。

助けて…っ!
[PR]
# by sugar_family | 2006-02-02 21:43 | 日記

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
Ricin
from Ricin
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Dunkin Donuts
from Dunkin Donuts
Fox 8 Clevel..
from Fox 8 Cleveland
Goldie Hawn
from Goldie Hawn
Mianus
from Mianus
Mytvcabo
from Mytvcabo
Vitali Klits..
from Vitali Klitschko
Saturday Nig..
from Saturday Night..
Oscar Picks
from Oscar Picks
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧