人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

The promise of Christmas

今日は「Oh!Christmas!INSPiサンタが間に合った」に行ってきました。INSPiさんのライブです。昼夜2公演だったのですが前売りチケットがどうしても手に入らず、当日券狙いで一か八かで行ってきましたTFMホール。どうにか当日券をゲットできたはいいのですが案の定一番後ろのはじっこ。いや、でもいいんです。聴けるだけで幸せ。それ以上の幸せは望みません。なのになのに、とんでもないサプライズが起こりました。短い時間だったけど、とても良いライブでした。去年みたく聴かせる感じかと思いきや、めちゃめちゃはっちゃけてましたし。珍しいクリスマスソングばかりだったかな…。なんせSPEED歌っちゃったし(笑)懐かしいですよWHITE LOVE。誰の選曲だったんでしょう?去年と同じく楽器演奏もありました。これが見たくて行ったと言っても過言ではない!渡辺さんがカホーン、杉田さんがギター、伸二さんがウクレレ、北さんがベース(塚田さんの)、塚田さんが日用品とリコーダー、大倉さんが…なんか変な打楽器。そんな編成で「50センチ2ミリくらい」を演ったのですが、笑いが絶えなかったです。ほんわかいいライブだった♪
今日は色々と思うことがあって…ライブ中に思考がどっか飛んでました。「Beautiful」という曲は考えることが多いです。いい曲だな、と思います。
そんな感じで会場出るときにINSPiさんからのクリスマスプレゼントが下の画像のC1000タケダ(と缶バッジ)でした。去年のプレゼントのキャラメルコーンをまだとってあるのですが、いい加減捨てた方がいい気がしてきました…;さすがに1年はやばい。



今小田和正さんの「クリスマスの約束」を見てます。毎年これを見ないとクリスマスが終わらない気がします。「キラキラ」が好きです。勿論「ラブストーリーは突然に」もすごく好きです。この曲を聴くと涙腺がゆるゆるになります。
by sugar_family | 2004-12-26 00:17 | アカペラ
<< MANZAI NO.1 Oh!Christmas!! >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧